サイトアイコン UYUYU

ゼクシィのCMで話題!森絵梨佳の旦那はヘアメイクアーティスト?

「いまなりたい顔No.1」にも選ばれ、今や女性ファッション誌で見ないことはない、大活躍の森絵梨佳さん。

そんな彼女のプライベートを調べていきたいと思います!

森絵梨佳のプロフィール

森 絵梨佳(もり えりか)
1988年10月4日 A型
宮城県仙台市出身
キリンプロ所属 (ファッションモデル、女優、タレント)
*趣味 買物、写真を撮ること
*特技 水泳、ピアノ、フルート、野菜ソムリエ(ジュニア)、ベシフルビューティーセルフアドバイザー、色彩コーディネーターの資格を所得している。

*2008年に雑誌『ゼクシィ』のCMで話題となり、2010年以降は女性向け媒体(ファッション・美容誌)での活躍がメイン。

*TVドラマ

・2005年 「仮面ライダー響鬼」 持田ひとみ役
・2016年 「グッドモーニング・コール」 上原百合役
・2016年 「連続テレビ小説 とと姉ちゃん」 さくら役

*雑誌

Ray、Oggi  、BAILA、美的、Voce、MAQUIA、MORE、SPRiNG、mina、ar、Soup.、mini、sweet、SEDA、non-no、SUPR、an an、vikka、MEN’S NON-NO、JILLE、steady.

雑誌『Soup.』2013年11月号で「いまなりたい顔No.1」として特集が掲載されました。

雑誌『ゼクシィ』のCMの絵梨佳ちゃんが可愛すぎる!

とってもキュートで思わず結婚したくなっちゃいますね♡

どんな結婚式がしたい?のインタビューに、森さんは「教会で式を挙げたいですね。白のドレスが着たいな」と答え、

されたいプロポーズは「ストレートに『結婚しよう』がいいな」と答えました。

スポンサードリンク

結婚しているの?お相手は?!

2017年1月現在では28歳の森絵梨佳さん。

こんなに清楚で美しい女性を射止めた男性は誰だ?!

と気になり調べたところ、

2014年2月26日にこちらの公式ブログで結婚報告されておりました。

森絵梨佳オフィシャルブログ「Smile」Powered by Ameba

どうやら旦那さんはヘアメイクアーティストの一般の方だそうです。

出会いはお仕事でしょうか。

今では結婚して3年経ちますが、旦那さんの写真や情報はほとんど出てきませんでした

きっと仕事とプライベートはきっちり分けられているのでしょうね〜!

気になるプライベート!インスタやTwitterのIDは?

でもでもやっぱり、こんなステキな森さんのプライベートやライフスタイル、気になりますよね!

絵梨佳さんの生の声や日常を知りたーい!

と思い、instaglamやTwitterを探してみたところ。。。

 

 

うーん残念!

公式にご本人がされているSNSは見つかりませんでした。

Amebaの公式ブログだけなようです。

でもそこもミステリアスな感じがして、憧れちゃいますよね(о´∀`о)

多くの女性ファッション、美容雑誌に引っ張りだこの森絵梨佳さん。

これからも彼女から目が離せません!

 

☆☆人気モデル・アクセスランキング☆☆

野崎萌香が高良健吾とフライデーされ熱愛中だと話題に!お嬢様と噂の出身高校や大学はどこ?

石田ニコルが王様のブランチで肌荒れが目立ち、心配の声も!インスタでは彼氏(関ジャニ∞安田章大)の匂わせの真相に迫る!

広瀬アリスと広瀬すずの兄がイケメンすぎると話題に!Twitterで名前も判明?アリスと田中大貴の交際報道の真相は?!

ローラと登坂広臣の破局報道は本当?!新たにワンオクTakaと熱愛疑惑も!ローラの本名・国籍・父親逮捕の真相に迫る!

ホームへ戻る

スポンサードリンク

関連記事はこちら

モバイルバージョンを終了