堀北真希が出産。子供の性別や現在はどうしてる?引退の噂や山本耕史との馴れ初めも。

堀北真希さんと俳優・山本耕史さんとの間に待望の第1子がお誕生になりました!

美男美女夫婦!さぞお子さんも可愛いのでしょうね〜♡

気になる性別や、堀北さんは今後ママとして女優を続けていくのかも、気になります!

スポンサードリンク

二人の馴れ初めは、山本耕史からのストーカー並みの猛アタック?!

堀北さんとは2009年に連続ドラマ『アタシんちの男子』(フジテレビ)で初共演。その時、堀北さんから連絡先を教えてもらうものの、事務所の電話番号だったようです。

そして2010年のスペシャルドラマ『わが家の歴史』(フジテレビ)では夫婦役で再び共演。「終わった日に『みんなで飲みにいきませんか?』」と誘ったようだが「行きません」と、ここでも撃沈。

2015年5月の舞台『嵐が丘』で約40通手紙を渡すなど猛アタックを続けた山本さん。返事は1通もなかったといい、千秋楽にも連絡先を聞いても教えてもらえず「せめて俺のを教えさせてください」とお願い。「終わる」と思ったというが、その夜「真希だよ」とラインがあったと明かしました。

そして、堀北が京都入りするのを聞き「勘で新幹線を取った。思いの詰まった指輪を持って。もし乗っていたら運命というか。そうしたら、乗っていたんですよ」と笑顔で語り「交際じゃなく結婚しましょうと言いました。

僕の思いが刺さったみたいで」と結婚までの道のりを山本さんが語っています。

どうやら交際歴は全くなく、ご結婚されたそうですね!

それでもやっぱり、40通の手紙を送られるくらい愛されてしまったら、さすがの堀北さんもキュン♡とくるものなのですね〜。

妊娠中は夫婦揃って金髪に!

2016年6月には山本が自身の公式ファンサイトで堀北の妊娠を発表していました。

そしてプライベートでは夫婦揃っての金髪姿がパパラッチ!

堀北さんといえば、黒髪清楚なイメージだったのですが〜(悲)

黒いマタニティドレスはシンプルで可愛いですね。

妊娠中は芸能活動を休止し、出産に専念していたそうです。

スポンサードリンク

そして出産!何故か発表は山本耕史の親友のあのアイドルが。

出産発表は、2016年12月17日夜放送のバラエティ番組「SmaSTATION!」香取慎吾さんが出演番組内で発表するという、異例の報道でした。

堀北さんの夫である山本耕史さんと香取さんは、2004年のNHK大河ドラマ「新選組!」で共演してからの親友関係。山本さんは公式発表前に香取さんに子供が生まれたことを伝えていたようです。

→関連記事:香取慎吾が描く闇の絵が怖すぎると話題に…おじゃマップでの結婚宣言は嘘?本当?相手は誰?

香取さんは番組冒頭、テレビ朝日社屋の屋上に登場。

気温が摂氏9度と明かした上で「本当に寒いので、ここであったかい話を一つ。僕の友達の山本耕史が、お子さまが生まれてお父さんになりました」と笑顔で報告。

「山本さん、堀北さん、おめでとう! はい、あったまった」と拍手した。

性別や誕生日などの詳細は明かしませんでした。

美男美女な二人のお子さんなら、男の子でも女の子でも、さぞ可愛らしいでしょうね♡

芸能活動開始はいつ?それとも子育て優先で引退?!

子育てにも専念してほしいけど、やっぱり女優としての堀北真希を見たい!!という方も多いはず。

しかし妊娠発表前からCMの更新をキャンセルし、現在も新しい仕事を入れる予定がないとのこと。このまま芸能界をフェードアウトする考えなのでは?と噂されています。

山本さんとの電撃結婚の時点で「芸能界には未練がない」という報道がよくなされていた堀北さん。子どもが生まれた今、身を引くには自然なタイミングではあると思います。山本さんの仕事も順調であるし、子育てに集中できる環境も整っているようです。

潔く引退するのも、仕事も子育ても両立していくのも、堀北さんが幸せであれば嬉しい限りですね〜。

 

☆☆堀北真希をさらに深掘り!☆☆

堀北真希の妹・あさみが可愛すぎると話題に!?山本耕史との馴れ初めエピソードが衝撃的!?

【VS嵐】櫻井翔の鼻くそ画像が流出!ファンの反応が面白すぎると話題に!歴代彼女の堀北真希との交際の真相に迫る!

★★芸能人同士の夫婦特集★★

東出昌大と杏に3人目の子供が妊娠したことが発覚!2人の馴れ初めは?東出の身長が高すぎで逆サバしてる?高身長の鈴木伸之と並んでみた!

山崎育三郎と安倍なつみ夫婦の馴れ初めや子供の性別や名前は?実家がお金持ちだということがメレンゲの気持ちで発覚?!

小栗旬が浮気しすぎでも山田優が離婚しないのはなぜ?!歴代の浮気相手がすごい!石原さとみも?友利新のブログやCRISISでのM字ハゲがヤバいことが発覚!

上戸彩の激ヤセの理由がHIROとの不仲・離婚間近だという噂は本当か?!子供の性別や名前は?

木村佳乃はロンドン生まれで英語力も凄い!夫・東山紀之との馴れ初めは?宮田はるなとの不倫で離婚危機?!

ホームへ戻る

スポンサードリンク

関連記事はこちら