堀北真希の妹・あさみが可愛すぎると話題に!?山本耕史との馴れ初めエピソードが衝撃的!?

2017年1月に一児の母になった堀北真希さん。

現在は芸能活動休止中でメディアに出ることが殆どなく、さみしい思いをされている方も多いのではないでしょうか。

そんな堀北さんにそっくりで美人で可愛い妹さんがいるのはご存知でしょうか?

現在何をされているのか、プロフィールなど調べてみました!

スポンサードリンク

堀北真希の美人と噂の妹二人の名前は?

本名 原麻里奈

堀北真希(原麻里奈)さんは三姉妹長女だそうで、次女と三女がいます。

長女 原麻里奈(堀北真希)

次女 原あさみ

三女 原奈々美

となっています。

次女の三女・原奈々美は芸能人?

可愛すぎる妹として話題となった妹の原奈々美さんは、雑誌『arアール』の専属モデルの活動を行いながら『アイリスト』と言うマツエクのプロフェッショナルとしての仕事を代官山の『HOME』で働いています。

『HOME』のオフィシャルサイトのスタッフ一覧の所に『NANAMI』と言う名前で紹介されています。

やはり堀北真希さんにそっくりで、美人で可愛いですね!

今まで話題とならなかったのが不思議なぐらいで、可愛すぎる妹の原奈々美さんを調べてみるとインスタやツイッターなどのSNSも存在しており、可愛すぎる妹の画像の数々を見る事が出来ました。

スポンサードリンク

次女・原あさみも芸能人?

もう1人の可愛すぎる妹と呼び声高い次女の原あさみさんですが、果たして職業は芸能関係のお仕事をしているのでしょうか?調査してみました。

長女 堀北真希 モデル・女優

三女 原奈々美 モデル

美人でモデルをしている姉と妹がいるというだけで、芸能活動をしている可能性もたかそうですね!

しかし原あさみさんに対する現在の仕事に関する情報は見つかりませんでした

調査結果をまとめるに、原あさみさんは一般人であると判断できます。その理由として仮にモデル業を行なっているとするならば既に話題となっていてもおかしくはないはずです。

以上の理由から見て原あさみさんが一般人である可能性が高いと考えられます。

スポンサードリンク

原あさみの画像は?

原あさみさんを知る上で皆さんが1番知りたい情報は、堀北真希さんの妹である原あさみさんの顔画像や動画ではないでしょうか?

堀北真希さんに似ている事は間違いないと確信できるのは、三女の可愛すぎる妹として話題となった原奈々美さんの顔画像を見るに感じるからです。

三姉妹の母親も相当綺麗な人なんでしょうね
残念ながら母親に関する情報は一般人と言うだけで
顔画像などは出回っておりません!

。。。しかし!堀北真希さんにそっくりな可愛すぎる女子高生のプリクラが流失し話題に!

原あさみさんが高校生の時に彼氏と撮ったプリクラ画像を自身のツイッターに投稿にしたものだそうです。

プリクラ画像に写る女の子が堀北真希さんに似ている事から、堀北真希さんの高校時代のスキャンダル発覚か⁉︎と思われたが投稿されたツイッターから堀北真希さんの妹である事が判明。

ツイッターが大炎上した事で、妹の原あさみさんである事が発覚した事により、芸能活動をされていた人気女優として活躍中の姉の堀北真希さんに迷惑をかけてしまうと言う姉想いからツイッターのアカウントを停止する。

以上の事からツイッターで投稿されたプリクラ画像が原あさみさん本人である事を証明しております。

堀北真希の可愛すぎる妹二人の義兄となった山本耕史が羨ましすぎる!

超人見知りと噂の堀北真希を落とした山本耕史さん。

きっとあさみさんと奈々美さんの良き義兄として、仲良くされている姿が前に浮かびます。

そこで堀北さんと山本さんの馴れ初めもおさらいしたいと思います!

スポンサードリンク

二人の馴れ初めは、山本耕史からのストーカー並みの猛アタック?!

堀北さんとは2009年に連続ドラマ『アタシんちの男子』(フジテレビ)で初共演。その時、堀北さんから連絡先を教えてもらうものの、事務所の電話番号だったようです。

そして2010年のスペシャルドラマ『わが家の歴史』(フジテレビ)では夫婦役で再び共演。「終わった日に『みんなで飲みにいきませんか?』」と誘ったようだが「行きません」と、ここでも撃沈。

2015年5月の舞台『嵐が丘』で約40通手紙を渡すなど猛アタックを続けた山本さん。返事は1通もなかったといい、千秋楽にも連絡先を聞いても教えてもらえず「せめて俺のを教えさせてください」とお願い。「終わる」と思ったというが、その夜「真希だよ」とラインがあったと明かしました。

そして、堀北が京都入りするのを聞き「勘で新幹線を取った。思いの詰まった指輪を持って。もし乗っていたら運命というか。そうしたら、乗っていたんですよ」と笑顔で語り「交際じゃなく結婚しましょうと言いました。僕の思いが刺さったみたいで」と結婚までの道のりを山本さんが語っています。

どうやら交際歴は全くなく、ご結婚されたそうですね!

それでもやっぱり、40通の手紙を送られるくらい愛されてしまったら、さすがの堀北さんもキュン♡とくるものなのですね〜。

まとめ

今回は可愛すぎる三姉妹、堀北真希原あさみ原奈々美について調べていきました!

堀北さんは芸能活動を休止していますが、いつの日か三姉妹スリーショットが見れると嬉しいですね。

それではここまで読んでいただき、ありがとうございました。

 

☆☆堀北真希をさらに深掘り!☆☆

堀北真希が出産。子供の性別や現在はどうしてる?引退の噂や山本耕史との馴れ初めも。

【VS嵐】櫻井翔の鼻くそ画像が流出!ファンの反応が面白すぎると話題に!歴代彼女の堀北真希との交際の真相に迫る!

★★芸能人の兄弟特集★★

土屋太鳳の姉が富士通でチアをしていて美人だと話題に!山崎賢人とはついに破局か?!

橋本環奈がイケメンすぎる双子の兄とのツーショットを公開!佐藤勝利との熱愛の真相も調べてみた!

ベッキーの妹ジェシカのダンスが凄いと話題に!結婚して子供がいる?ベッキー復帰の番組や今後はどうなる?

UQモバイル三女の永野芽郁が能年玲奈(のん)にそっくりなので比べてみた!兄は登坂広臣にそっくりでイケメンだと話題に!

有村架純の姉は腹違い?全然似てないと話題に!熱愛彼氏はHey!Say!JUMPの岡本圭人?フライデーで発覚!

ホームへ戻る

スポンサードリンク

関連記事はこちら