新垣結衣と星野源との熱愛報道は本当か!?2017年現在の彼氏事情を調べてみた!

ガッキーこと新垣結衣さんが、2016年ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で共演した、星野源さんとベッタリでとても仲良しなため、二人は熱愛中なのではないかと噂になっています!

その噂は本当なのか、さらにはガッキーの歴代彼氏から、2017年の彼氏事情も調べてみました。

スポンサードリンク

新垣結衣と星野源との熱愛報道は本当か!?

『逃げ恥』で夫婦役で共演し、プライベートでも仲良しになったガッキーと星野源さん。

ドラマでの共演をきっかけに、多くのカップルが誕生していますが、この二人は実際どうなのでしょうか??

結論から言いますと、新垣結衣さんと星野源さんは熱愛交際はしていません!(2017年1月30日現在では)

しかし仲良しの友達関係からこれから恋愛に発展する可能性もあります!

スポンサードリンク

新垣結衣に星野源が金スマで告白?!

ドラマ以外でも番宣やバラエティ番組でも引っ張りだこの二人。

そこで中居正広さんがMCを務める、『金スマ』に出演した際、以下のようなやり取りがありました!

→関連記事:中居正広の本命彼女はローラで決定?!肺炎で入院していた原因やっぱりアレ?

金スマの放送の中でMCの中居さんが

中居:「ぶっちゃけ星野くん、結衣ちゃんのこと好きになってない?まんざらでもねえべ?」と質問をすると、星野は照れた笑みを浮かべながら

星野:「中居さんそりゃ好きですよ、最初っから好きですよ!」

と思わず本音をこぼしたそうです。

中居:「実際付き合ってないよね?」

と聞くと、星野源さんは

星野:「中居さん、しーっ」

と指を唇にあてました。

横にいた新垣結衣さんは全力で

新垣:「付き合ってないです、付き合ってないです!」

と必至に首を振って否定していましたが、視聴者には怪しさが増してしまいました。

引用:kininarutorendnews.click

このようなやり取りがあった後、SNS上では

「二人は付き合っている!」「まんざらでもないじゃん!」などと、二人の熱愛に関して疑いの目を向け始める人が多くなりました。

→関連記事:星野源の2017年現在の彼女は石橋杏奈で確定か?!幸福の科学との関係は?信者だという噂も

新垣さんが必死で否定しているところが逆に本当なんじゃないかと信じてしまいそうになりますよね!笑

スポンサードリンク

新垣結衣の2017年現在の彼氏は?

では星野源さんが彼氏ではないとしたら、2017年現在の彼氏は誰なのでしょうか??

過去に新垣さんと噂があったのは・・・

三浦春馬

→関連記事:三浦春馬の彼女が蒼井優というのは本当か!?多部未華子とのフライデーの真相に迫る!?

お二人の出会いは2007年に公開された映画「恋空」での共演になります。

その映画の取材中、新垣結衣さんが三浦春馬さんの腕をつかんだように見えたことがあったり、三浦春馬さんが新垣結衣さんに一目ぼれをした、とか、一般人が撮った2人の動画とかがあったことから、熱愛中なのではないかと言われていたようです。同棲中だとの噂もあったようです。

しかし噂が出た当時はまだ二人とも10代。少なくとも同棲をするような関係ではなかったと思われます。

一般人が撮影した動画も現在では確認することができず、この他の目撃情報がないことや、話題づくりであった可能性が指摘されていることから、お二人の熱愛は単なる噂であった可能性が高そうです。

三浦春馬さんが新垣結衣さんに片思いしていた可能性はありそうですけれどもね。

堺雅人

テレビドラマ「リーガルハイ」で共演。

2人の息があまりにもピッタリなので
噂になりましたが、
歳も離れていて尊敬できる人というコメントもあり、
ガゼネタとも言われています。

錦戸亮

→関連記事:錦戸亮と韓国人女優のツーショット写真が流出で熱愛疑惑が浮上し騒動に!新垣結衣とは破局?!錦戸の妹が子供を連れて離婚したという真相は?

2011年ドラマ「全開ガール」で共演。

お互いの自宅を行き来するなど報道されましたが、
錦戸亮が遊び人でその後交際は終わったようです。

他にも、綾野剛(「空飛ぶ広報室」で共演)や、

生田斗真(「ハナミズキ」で共演)、

岡田将生(「リーガルハイ2期」「掟上今日子の備忘録」で共演)などなど、

そうそうたるメンバーですね。

特に岡田将生さんは、あるバラエティ番組で、「新垣結衣さんのことが好き」「めっちゃ可愛かった」と発言したそうです!

→関連記事:岡田将生が新垣結衣に「好き」発言【動画あり】で熱愛交際に発展?!ツンデレの妹が可愛いという噂!溺愛しすぎてシスコン疑惑も

岡田将生さんはデビューする前から新垣結衣さんのファンだったようで、憧れの女優さんと共演できて、本当に嬉しかったのではないでしょうか。

しかし新垣結衣さんも岡田将生さんも人見知りな性格だそうで、ドラマ撮影中もほとんど話をすることなく、話そうとしてもギクシャクしてしまい会話が弾むことはなかったようです。

→関連記事:芸能人にも多い人見知り!その克服法とは?人見知りに向いている仕事も紹介!

そんな二人は2017年3月に放送される「絆〜走れ奇跡の仔馬〜」で再び共演されるそうです。

何度も共演していくうちに、仲良くなって、交際に発展する可能性もありえるかもしれませんね。

2017年も新垣結衣さんの彼氏事情に目が離せませんね!

 

☆☆新垣結衣をさらに深掘り!☆☆

新垣結衣の原点は地元沖縄にあり!実は性格は暗い??

岡田将生が新垣結衣に「好き」発言【動画あり】で熱愛交際に発展?!ツンデレの妹が可愛いという噂!溺愛しすぎてシスコン疑惑も

小出恵介が未成年と飲酒・淫行で逮捕される?!ドラマやCMの賠償が億単位だと話題に!新垣結衣との関係とは?!チック症の原因は多忙でストレスから?

錦戸亮と韓国人女優のツーショット写真が流出で熱愛疑惑が浮上し騒動に!新垣結衣とは破局?!錦戸の妹が子供を連れて離婚したという真相は?

戸田恵梨香に新垣結衣との不仲説浮上!本当は仲良し?噂の真相に迫る!熱愛彼氏の加瀬亮とは現在も交際中?

比嘉愛未はりゅうちぇるの兄弟・親戚だという噂は本当?新垣結衣と2人でディズニーランドへ行くほど仲良しだと話題に!

HOMEへ戻る

スポンサードリンク

関連記事はこちら