サイトアイコン UYUYU

三浦春馬の彼女が蒼井優というのは本当か!?多部未華子とのフライデーの真相に迫る!?

清純派イケメンで知られる三浦春馬さん。裏では超肉食系とも噂されていますが。。。

熱愛が噂される、蒼井優さんと多部未華子さんとの関係について調べてみました!

三浦春馬の彼女が蒼井優というのは本当か!?

三浦春馬さんと蒼井優さんは子役の頃から顔見知りではあったようですが、舞台「ZIPANG PUNK〜五右衛門ロック III」や映画「キャプテンハーロック」での共演をきっかけに仲良くなったようです。

ちなみに蒼井さんはこの頃、公式に交際宣言し結婚目前とまで言われていた鈴木浩介さんとお付き合いしていたそうですが、

「好きな人ができた」

と言って別れたそうです。

その「好きな人」が三浦春馬さんだと思われます。

蒼井優さんとの熱愛が報道されたのは2013年9月。

三浦春馬さんが住むマンションの別フロアに蒼井優が追っかけてくる形で引っ越してきて、早朝に二人で愛犬の散歩を楽しんでいるというような内容でした。

蒼井優さんは見た目の雰囲気とは違って、かなり積極的ですね。

一度好きになったら一直線なタイプなのでしょうか。過去にも岡田准一さんや大森南朋さん、堤真一さんとも噂になっている蒼井さんもかなりの肉食系ではないのでしょうか。

しかし二人が住んでいたマンションから、三浦さんが引っ越しをしたという事実や、2013年のこの報道から進展もないため、すでに二人は破局しているのではないかと推測できます。

スポンサードリンク

多部未華子とのフライデーの真相は?!

それではもう一人の三浦春馬さんと熱愛の噂がある多部未華子さんとの関係をみていきたいと思います!

二人は大人気少女漫画『君に届け』の実写版の黒沼爽子と風早翔太役を演じ、カップルの印象が強くなっているようです。二人ともイメージにピッタリでハマリ役でしたね!

そんな中、映画の試写会で、多部さんが「三浦さんが好みであるか?」と尋ねられると

「年下は嫌い」

といっていました。

バラエティ番組「グータンヌーボ」に二人で出演したときにも同じく三浦さんについて聞かれると

「ヤンチャなところがイヤ。恋人というか弟みたい」

といってるんですね。

三浦さんは1990年、多部さんは1989年生まれで1歳しか違いはありませんが、ここまでストレートに恋人対象ではないと発言されているところから、熱愛の噂には?疑問が付きますが。。。

そしてこの爽やかな印象な三浦さんと多部さんのカップルが評判になり、CM『お〜いお茶』やドラマ『僕のいた時間』でも共演につながったのではないでしょうか。

こうして何度も二人の共演のイメージがつくと「あれ?この二人ってフライデーされたっけ?」と勘違いされた方が二人のフライデー画像を検索されているようです。

三浦さんには蒼井優さんと熱愛フライデーされ、さらには多部さんは窪田正孝さんとの熱愛がスクープされております。

→関連記事:窪田正孝の筋肉画像が凄すぎると女性ファン急増!フライデーされた多部未華子が羨ましすぎる!

したがって二人には熱愛関係はありません!

まとめ

共演者との熱愛が多い印象の三浦春馬さん。

2017年はNHK大河ドラマ『おんな城主直虎』にも出演し、今年も大活躍が期待される三浦春馬さん。ますます目が離せませんね!

 

★★イケメン俳優熱愛特集★★

高橋一生は結婚願望はある?熱愛彼女は多部未華子が濃厚?!鼻の傷は粉瘤を取る手術が原因?それとも整形?

福士蒼汰が彼女だった橋本愛と破局し現在はあの若手女優と熱愛?!高校時代から王子様だった!リア充すぎる写真がヤバい!

野村周平と水原希子がインスタで交際疑惑写真がうざいと炎上!富士急での目撃写真も流出!野村周平は中国人ハーフで性格は?

綾野剛は熱愛彼女の佐久間由衣と現在も交際中?それとも破局?卒アルから本名も発覚!

ホームへ戻る

スポンサードリンク

関連記事はこちら

モバイルバージョンを終了