窪田正孝の筋肉画像が凄すぎると女性ファン急増!フライデーされた多部未華子が羨ましすぎる!

一見華奢なイメージのある、俳優・窪田正孝さん。しかし脱ぐと筋肉がスゴい!と女性ファンが急増しているようです。

そんな彼が女優・多部未華子さんと熱愛スクープされました!

二人の馴れ初めや、窪田正孝さんの筋肉がどれほどすごいのかまとめてみました。

スポンサードリンク

窪田正孝が芸能界に入ったきっかけから、人気俳優になるまで

窪田さんは男3人兄弟の末っ子として生まれました。ガソリンスタンドで働き、整備士を目指して工業高校に通うなど元々芸能界には興味がなかったが、母親の勧めで『De☆View』の誌内からスターダストプロモーションのオーディションを見つけて応募し、事務所に入所しました。

2006年4月、フジテレビ系深夜ドラマ『チェケラッチョ!! in TOKYO』で初出演で主演を務めました。

2012年『平清盛』に平重盛役でNHK大河ドラマ初出演。

窪田正孝さんは大河ドラマに出演してから人気が徐々にあがっていき、そして今最も注目されている若手俳優の1人です。

映画にも多く出演し、数々の賞も受賞するほど演技力は認められています。

そんな窪田正孝さんの筋肉がかっこいいと話題になっています。

窪田正孝のカッコイイ筋肉とは

洋服を着ている感じでは細身そうに感じますが、↑の画像のように腕の筋肉がすごいですね!

553756.jpg

553758

ドラマや映画で鍛えられた美しい筋肉

553827.jpg

中学時代の画像だそうです!

Cfm8W4nUIAEkthu

本当に惚れ惚れするような肉体美ですね♡

スポンサードリンク

フライデーされた多部未華子との熱愛の真相は?!

53727371.jpeg

窪田さんも多部さんも物静かそうでとってもお似合いなカップルですね!

二人は2012年に放送されたTBSドラマ「大奥」での共演がきっかけで交際に発展。

2013年5月には腕を組んで歩く姿がフライデーされたことも。

kubota-tabe.jpg

また、多部さんのマンションには窪田さんの姿がたびたび目撃されており、多部さんが忙しい時は窪田さんが多部さんのトイプードルの散歩をしている姿も見られています。

ところが、2016年4月1日から公開され、好評を博している主演映画「あやしい彼女」。その番宣で出演した番組での発言がそれこそ「あやしい」ことに…。

「30(歳)まではちょっと遊びたいかな。いろいろな人と出会いたい。恋もしたいです」

引用元:「さんまのまんま」

また、日本テレビの「アナザースカイ」では、行きつけだというロスの寿司店で

「誰か(いい男性)いないですか? 本気、本気! すごい本気」

引用元:「アナザースカイ」

と真顔で店員に詰め寄ったとのこと。

これらは彼氏がいたら問題発言ですが、いないからこんなことが言えるんですよね…。

で、結局、2人の共通の友人なる人物の話によると、2016年に入ってから2人は別れたそうです。しかも、多部さんの方が別に好きな人ができたから、窪田さんをフッたという…。

多部さんと窪田さんが頻繁に訪れていたカフェでは、最近はすっかりその姿が見られなくなったとのこと。

2人の破局は決定的…ということのようです。

それでも約3年はおつき合いしてたということですよね?とてもお似合いなカップルで応援している人も多かったと思いますが。。

窪田さんのような顔も体もイケメンな人をフるなんて…勿体無い!

☆☆多部未華子をさらに深掘り!☆☆

三浦春馬の彼女が蒼井優というのは本当か!?多部未華子とのフライデーの真相に迫る!?

★★筋肉がスゴい!イケメン人気記事★★

伊藤英明の嫁はバツイチで再婚!連れ子はいるの?海猿やCMで魅せる筋肉が凄すぎると話題に!

市原隼人が『直虎』でのマッチョ美坊主の傑山の筋肉がイケメンすぎると話題に!嫁・向山志穂との馴れ初めや子供の人数や名前も調べてみた!

堂本光一の熱愛彼女は宮前真樹で確定なのか?!結婚は?筋肉が凄くてカズレーザー化していると話題に!

三浦翔平が「奪い愛」やインスタで披露した筋肉がエロい!佐藤健とは仲良しで二人とも性格悪すぎだという噂の真相は?!

ホームへ戻る

スポンサードリンク

関連記事はこちら