石原さとみが熱愛中の山下智久とついに結婚?!顔が昔と今じゃ違いすぎるとも話題に!

今や日本を代表する国民的女優の石原さとみさん。

そんな彼女がジャニーズのモテ男・山Pこと山下智久との交際が発覚し、結婚も秒読みかと噂されています!

その真相が本当か、徹底的に調べてゆきたいと思います!

スポンサードリンク

石原さとみと山下智久の馴れ初め

石原さとみさんと山下智久さんは2015年のTVドラマ『5→9〜私に恋したお坊さん〜』で共演。

ドラマ終了後、約半年後の2016年5月に「女性セブン」で二人の熱愛が報道されました。

「初は3〜4人で会っていましたが、日によっては2人で会うことも」

と語られていました。

それから二人の目撃情報はなく、他の週刊誌の報道はありませんでした。

そして2016年10月、「女性セブン」が新たに二人の熱愛をスクープしました。

石原さんと山下さんの共通の知人の証言で、

「交際を始めたようです。ただデートは厳戒態勢

会うのは殆ど自宅だし、お互いの家を行き来するのもタクシーを使うと話が広まるかもしれないから、自家用車を使っているくらい。

そうした徹底ぶりから本気度が伝わってきますね

と証言しているようです。

2016年には二人とも30歳になる今、結婚前提でのお付き合い、という可能性も考えられますね!

スポンサードリンク

石原さとみが熱愛中の山下智久とついに結婚?!

また、石原さんと山下さんの交際を「週刊文春」でも報じています。

同誌によると、山下は都内にパーティーリビングなどを備えた超高級物件を今年初めに購入し所有していたが、ほとんど利用しなかったようで、数週間前から約4億円で売りに出したという。

すでに30歳を超えた山下は「オレ、おじさんでしょ」と自虐を口にするなど、アイドル路線に限界を感じ始めているとか。一方、石原はクリスマスイブに30歳を迎えるため結婚を意識し始めているようで、ゴールイン間近と言われ、山下のマンション売却はゴールインに向けた身辺整理の可能性があるというのだ。

「山下といえば、統括していたのがSMAPの分裂・解散騒動でジャニーズ事務所を去った飯島氏。これまでとは違う方向性で山下を売り出そうとしていたが、山下は宙に浮いた形になり、あまり仕事がない状態になってしまった。そんな中、石原との交際報道が出てしまい、今後、干されることになりそう。主演ドラマ『地味スゴイ! 校閲ガール・河野悦子』(日本テレビ)が好調な石原とは対照的」(芸能記者)

石原の事務所は同誌に対して「友人のうちの1人です」と回答し男女の関係を認めず、一方、ジャニーズ事務所は期日までに回答しなかったという。

このように、現在の石原さんと山下さんは格差カップルとなってしまっているようです。

石原さんは映画『シン・ゴジラ』が大ヒットするなど大活躍ですが、SMAP元マネージャー陣営だったせいも会ってか、テレビで見かけることが殆どなくなってしまった山下さん。

二人の恋の行方はどうなってしまうのでしょうか?!

スポンサードリンク

石原さとみの顔が今と昔じゃ違いすぎる?!

山Pに結婚を意識させるほど美しくて可愛いらしい石原さとみさん!

→関連記事:深田恭子のほろ酔いすっぴん自撮りが可愛すぎると話題に!恋多き深キョンの歴代彼氏も調べてみた!

そんな彼女は、2002年の16歳で第27回ホリプロタレントスカウトキャラバン『ピュアガール2002』グランプリ受賞を経て本格的に女優活動を始めました。

おそらく両方とも高校時代の写真だと思われます。

芸能人オーラといいますか、やはり可愛さはピカイチですね!

←左は17歳で『ウォーターボーイズ』

→右は20代『Ns’あおい』の時です。

17歳の時は今とまるで別人で、眉毛も太めで、顔もぽっちゃりしてる感じがしますね。

20代にもなると、徐々に目もぱっちりして可愛くなっているような気がします。

こちらは主演を務めました、ドラマ『パズル』での石原さん。

竹内結子さん風?といった感じで、このあたりから整形疑惑も浮上してきたいます。

そして2014年、松本潤さんと共演した『失恋ショコラティエ』での石原さとみさん。

一気に雰囲気が変わり、現在の石原さんに近づいていますね!

以前のトレードマーク?であった太眉も見る影もなくなってしまいました。

10代の頃と比べると、もはや別人ですね。

整形疑惑もあったようですが、年を重ねるごとにキレイになられる方もいますし、痩せてメイクを変えたりして印象が全く変わることも多いですからね!

しかし今も昔も可愛いことには変わりません。石原さとみはやっぱり美しい♡

 

石原さとみのデビュー15年、30歳を記念した、6年ぶりとなる写真集が2017年9月1日に発売決定!

石原さとみ写真集『encourage』

 

☆☆石原さとみと山下智久をさらに深掘り!☆☆

石原さとみが創価学会を脱会したという噂は本当か?【共演者キラー】華麗なる歴代彼氏をまとめてみた!

山下智久が「コード・ブルー3」で魅せた筋肉♡特に胸筋が凄いと話題に!山Pの妹の現在は?仲良しエピソードを紹介♪

亀梨和也と深田恭子が半同棲で熱愛確定か?!山下智久と仲が悪くて共演NGの噂は本当か?!

★★ジャニーズと女優の熱愛特集!!★★

松本潤が櫻井翔の熱愛報道で井上真央と結婚できずに大激怒?!井上真央が創価学会員でという証拠は?現在仕事を干されてる??

中島裕翔と吉田羊がやりまくりで熱愛発覚も強制破局された真相とは?!痴漢事件で警察沙汰に!もみ消されたという事実は本当か?!

有村架純の姉は腹違い?全然似てないと話題に!熱愛彼氏はHey!Say!JUMPの岡本圭人?フライデーで発覚!

志田未来が山田涼介と熱愛との噂は本当か?!妹への溺愛っぷりがヤバいらしい

HOMEへ戻る

スポンサードリンク

関連記事はこちら