サイトアイコン UYUYU

前田敦子のエラ比較画像が衝撃的すぎる!2017年の彼氏事情も調べてみた!

AKBを卒業後、女優として活躍中の前田敦子さん。

アンチから「ホームベース」と呼ばれるきっかけとなったエラが消失しているとの噂が浮上。そこで、AKB在籍時と現在の画像を比較して検証してみました。

前田敦子の現在

前田 敦子(まえだ あつこ)さんは1991年7月10日 生まれ。愛称はあっちゃん。

千葉県市川市出身。太田プロダクション所属。女性アイドルグループAKB48の元メンバーです。

現在は主に女優として活躍され、AKBを卒業したことで、熱愛スクープもされております。(後に彼氏事情についても詳しく書いています!)

小さい頃のあっちゃん

とってもキュートでありますが、エラはあるようですね。

スポンサードリンク

AKB時代のあっちゃん

正面から見ても、別角度から見てもエラがはっきり見られますね。

AKB卒業後のあっちゃんと比較

いかがでしょうか。AKB時代はエラを両サイドの髪の毛で隠していることが多かったようです。しかしエラがなくなってからは堂々と、髪の毛をアップにしてることが多く、印象もかなり違うように見えますね。

エラだけでなく、顔全体がスッキリしたようで、体重が減ったおかげもあるのでしょうか?

AKBでの重圧に解放されたせいか、表情も自然体で明るくなったような気もします。

スポンサードリンク

エラがなくなったのはボトックス注射によるもの?

前田は昨年8月のAKB卒業後、一カ月ほどニューヨークに滞在していました。

その帰国直後から『顔が変わった』とウワサされ始めたため、この時期に“お直し”をしたのではと疑われています。

エラ解消といえば、顔面の筋肉を委縮させて小顔化するボトックス注射がポピュラーですが、それなら入院の必要すらありませんし、エラを手術で削ったとしても数日の入院で施術可能。

他の部分も直していたとしてもプチ整形と呼べるレベルなので、数週間あれば問題なく復帰できる」(ヘアメーク関係者)

出典:キレイになり過ぎた!? 前田敦子につきまとう整形疑惑 – ライブドアニュース

このように整形疑惑はありますが、女優として活躍していくために「美しくなりたい!」という思いはプロ意識が強い証拠ですよね。

続きましては、こうして美しく進化を遂げた?前田敦子さんの彼氏事情についても調べて見ました!

前田敦子の歴代彼氏

AKB卒業後の前田敦子さんの熱愛スクープといえば、まず歌舞伎俳優の尾上松也さんをイメージされる方も多いはず。

知人の紹介で知り合った前田敦子さんと尾上松也さん。元々尾上さんはAKB48のファンだったそう。

そんな尾上松也が前田敦子の彼氏になるのに時間はかからなかったようです。

この頃前田さんはAKB48を卒業していて、恋愛解禁から1年が経っていました。

「どんどん好きになっていく。」と意味深な惚気をつぶやいたこともあったそうです。

関係者からの証言によると前田敦子は尾上松也と結婚をしたいとせがんでいたそう。それほど本気の恋愛だったんでしょうね!

しかし、彼氏である尾上松也さんにベタ惚れの前田敦子さんに悲劇が。

前田さんが尾上さんと交際宣言をして5日後…尾上松也の浮気が発覚

彼氏が他の女性とキスをしていたと報道された前田敦子。そのお相手の女性はラジオ局に勤める40歳の方

二股報道などあったりして、その後前田敦子と尾上松也は破局

破局の原因は、”前田敦子の彼氏は歌舞伎役者!”とでかでかと連日報道され、話が大きくなりすぎた事から前田さんが引いてしまった事らしいです。

トップアイドルとはいえ、AKB48は”会いに行けるアイドル”という庶民派アイドルです。

そんな庶民派アイドルと歌舞伎役者という敷居の違いから、”尾上松也が彼氏”という存在にも違和感を覚えていったのでは?と言われています。

確かに、歌舞伎役者が彼氏なんてちょっと大変そうですもんね…。残念です。

スポンサードリンク

2017年の彼氏は野田洋次郎?!

そして2017年1月1日、再び前田敦子さんに熱愛報道が!

お相手は野田洋次郎さん。野田さんといえばRADWIMPSのボーカルとして2016年、大ヒット映画『君の名は。』の主題歌「前前前世」を紅白のステージで披露してくれました。

 紅白でも歌唱した主題歌「前前前世」で大ブレークした野田が愛する“君の名”は、国民的アイドルグループの元絶対エースだった。

複数の関係者によると、前田と共演歴のある人気俳優と野田が知り合いだったことがきっかけで約2年前から飲み仲間に。

共通の知人の誕生会で一緒にサプライズを企画するなど、友達付き合いを続けてきた。

前田は超恋愛体質の主人公を演じたドラマ「毒島ゆり子のせきらら日記」が放送中だった16年6月のイベントで「恋したい。でも、恋愛に縛りつけられるのはさみしいかな。今は友達と会うのが楽しい」と意味深発言。

当時まだ『友人』だった野田が脳裏に浮かんでいたと思われる。

その後、関係が深まったようで、互いの仕事関係者にも『親密な仲』であると報告している。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170101-00000004-dal-ent

野田洋次郎との熱愛はデマ?!

しかし野田洋次郎さんがツイッターで前田さんとの熱愛を否定?!

一体どういうことなのでしょうか?!

前田敦子さんからも、

「全く、ないですよ!!そんな根も葉もない噂で出ちゃうと相手方にも、ファンのみなさんに申し訳ないです。全くありませんよ」と否定。「なんで!!びっくり!!!!」と驚いた。

引用:https://mdpr.jp/news/detail/1651326

ということで、前田敦子さんとRADWIMPSの野田洋次郎さんの熱愛報道はデマということが分かりました。

ちなみに野田洋次郎さんは吉高由里子さんとの熱愛が報じられた過去がありますが、現在は破局しています。

2017年の初っぱなにスクープされた前田さんと野田さんの熱愛報道。

紅白に出たことで箔が付いたRADWIMPSボーカルという実績が出来たから、スクープとして以前から友達付き合いの前田敦子さんとの熱愛報道に踏み切ったのでしょうか。

なにはともあれ、火のないところに煙は立たないので、もしかすると表面的には完全否定も水面下では熱愛の可能性も否定できません。

火消しの方法としては、結構使われているそうなので。

今回の真相は、デマということで表面上は納まりそうですが、今後の情報に注目ですね。

 

★★芸能人の整形疑惑特集!★★

NMB48の白間美瑠が関西ジャニーズJr.と熱愛スキャンダル発覚?!昔と顔が違いすぎて整形疑惑も浮上!画像で比較してみた!

神田沙也加の顔の変化が激しすぎてもはや別人?!母・松田聖子との確執の真相に迫る!

栗山千明の2017年現在の熱愛彼氏は大川悠で確定か?!エラがなくなって顔が変わったと話題に!

石原さとみが熱愛中の山下智久とついに結婚?!顔が昔と今じゃ違いすぎるとも話題に!

志尊淳は韓国人?!チャンミンに似ているとも話題に!流出している卒アルはガセ?本物?顔が違いすぎて整形疑惑も

ホームへ戻る

スポンサードリンク

関連記事はこちら

モバイルバージョンを終了