サイトアイコン UYUYU

北川景子が私服を10着しか持ってないという衝撃的な理由とは?!DAIGOとマレーシアで待望の新婚旅行へ!

女優の北川景子さんが、バラエティ番組で「洋服は10着ぐらいしか持たない」と発言し話題を読んでいます。

北川さんはファッションモデルとしても活躍され、旦那さんは元総理大臣の孫のDAIGOさん。一見華やかなセレブのような生活を送っていそうですが。。。本当に10着しか持っていないのでようか??

北川景子が私服を10着しか持ってないという衝撃的な理由とは?!

1月5日に放送された『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に女優の北川景子(30)が出演し、プライベートにおける生活ぶりが明らかとなった。

「北川景子の失敗しない人生の裏技」と題したコーナーでは、北川の数々の生活の工夫を紹介。ファッションに対する工夫では、「洋服は10着ぐらいしか持たない」と発言。

部屋を整頓しておきたいため、衝動買いはほとんどせず、買い物中に新しい服が欲しくなった時は「2着買いたかったら、2着処分できるのがあるか考えてから買う」という。

しかも、洋服は捨てずに業者に買い取ってもらい、食器などに関しても必要な物以外は買わないという。

「女性がなりたい顔」などのランキングで毎回上位に入り、ドラマや映画に引っ張りだこの北川。

女優という仕事柄、洋服をたくさん持っていそうなイメージもある。そんななか、手持ちの洋服を10着に抑えているとはかなり驚きだが、

「北川だけでなく、ファッションに対して節約し、堅実にお金を使っている女優は多いですよ」と語るのはあるファッション誌の編集者だ。

引用:https://dot.asahi.com/dot/2017011200170.html

このように、本当に大切にしたい、お気に入りの服しか持たないことで10着に収められているのではないでしょうか。

→関連記事:真似したい!パリジェンヌの質素な生活とは?ナチュラル美人になるためのパリジェンヌ愛用コスメ紹介♪

私も愛読している、フランス人は10着しか服を持たない (だいわ文庫 D 351-1)に影響されているのでは?とも思ったりもしました。

ファッションに堅実な女優は新垣結衣や菜々緒も

ファッションにお金をかけない女優は北川景子さんだけでなく新垣結衣さんもそうだそうです。

バラエティー番組で私服を披露したことがあったんですが、一番好きな服は『パーカー』って言っていたそうです。意外と庶民的なファッションスタイルで好感が持てますね!

→関連記事:

ファッションモデルとしても活躍する菜々緒さんも同じく、セール品で1500円のワンピースを着こなし、自身のインスタグラムに公開して話題になったこともあります。フォロワーから『そんな格安で買うの? 私たちと同じ感覚でうれしい!』との声も上がったほどだそうです。

女優さんといえば、見た目から生活まで、雲の上のような存在(と勝手に管理人は考えています。笑)ですが、こうして庶民的な一面を見せてもらうと、少しだけでも近くなったような感じがして嬉しいです。

→関連記事:菜々緒の中学の卒アルの写真はまるで別人?!現在の彼氏は一体だれ??

スポンサードリンク

DAIGOとマレーシアで待望の新婚旅行へ!

タレントでミュージシャンのDAIGOさんと女優の北川景子さんが
1月11日で結婚1周年となりました。

DAIGOさんと北川景子さんは現在、マレーシアのクアラルンプール
旅行に出かけていらっしゃるようです。

というのもDAIGOさんのインスタグラムにマレーシアのクアラルンプールの
クアラルンプールシティーギャラリーにある「I lOVE KL」の
モニュメントの前で二人そろって写っている写真をアップしました。

今回の旅行は新婚旅行?

DAIGOさんは昨年映画の取材会の会見で
「行きたいけどお互いに忙しい。時間をつくってどこかで行けたら。基本的には予定してない」と話し、
場所も「最初は海外でもいいですし、ATMでもいいです」と発言しておりました。
なお、「ATM」はDAI語で「熱海」だったようです。

確かに昨年のお二人は忙しかったですね。

北川景子さんは主演のドラマにも出演しておりましたので、
二人で新婚旅行を行く時間がなかったでしょう。

そこで年末年始にDAIGOさんと北川景子さんは一緒に
休みを取得し、マレーシアのクアラルンプールに旅行に出かけたのでしょう。

これが初めての旅行であれば新婚旅行ですね!

マレーシア旅行をしたDAIGOさんは「ゆっくりした年末年始でした。リフレッシュできました!」と笑顔で語ったそうです。

 

★★芸能人同士の夫婦特集★★

東出昌大と杏に3人目の子供が妊娠したことが発覚!2人の馴れ初めは?東出の身長が高すぎで逆サバしてる?高身長の鈴木伸之と並んでみた!

山崎育三郎と安倍なつみ夫婦の馴れ初めや子供の性別や名前は?実家がお金持ちだということがメレンゲの気持ちで発覚?!

小栗旬が浮気しすぎでも山田優が離婚しないのはなぜ?!歴代の浮気相手がすごい!石原さとみも?友利新のブログやCRISISでのM字ハゲがヤバいことが発覚!

上戸彩の激ヤセの理由がHIROとの不仲・離婚間近だという噂は本当か?!子供の性別や名前は?

木村佳乃はロンドン生まれで英語力も凄い!夫・東山紀之との馴れ初めは?宮田はるなとの不倫で離婚危機?!

ホームへ戻る

スポンサードリンク

関連記事はこちら

モバイルバージョンを終了