サイトアイコン UYUYU

斎藤工がガキ使で絶叫した貯金残高がリアルすぎる?!三代目とパリコレに出演し芸の幅が広すぎるとも話題に!

俳優の斎藤工さんが大晦日から1日にかけて放送された「絶対に笑ってはいけない科学博士24時!」(日本テレビ系)に出演、体を張ったパフォーマンスでガキ使メンバーを“全員OUT”に追い込み大反響を呼びましたね!

サンシャイン池崎のマネをしたサンシャイン斎藤。。。そんなハッチャケた姿を見せてくれた彼は、パリコレでモデルとして活躍しています!

そんな芸の幅が広い、イケメン俳優斎藤工さんについて調べてみました!

斎藤工がガキ使で絶叫した貯金残高がリアルすぎる?!

大晦日の夜、サンシャイン斎藤を見て自らもOUTになってしまった方も多いはず(笑)

いつもはイケメンで、セクシーで、さらに色気のある静かな喋り口調が印象の斎藤さん。ギャップがありすぎて逆に惚れてまうやろー!って感じでした(笑)

<サンシャイ斎藤の名言まとめ>

おそらく本当の?貯金残高を絶叫した斎藤さん。一般人の私からすれば、この金額はかなり裏山なわけなのですが(笑)

サンシャイン池崎さんが斎藤工さんとのツーショットを公開してくれました!

2017年!!!! 今年もよろしくお願いします!!!!

サンシャイン池崎さん(@ikezaki_yeah)がシェアした投稿 –

プライベートでも仲が良いのでしょうか??

以前もガキの使いに出演し話題に!

以前にも「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」で「クイズ斎藤工の100のコト」にも出演し、かなり天然?な発言や、好きなお笑い芸人でマニアックな芸人をあげていました。

斎藤さんはお笑い芸人の友人も多いようですし、かなりのお笑い通のようですね。

これぞギャップ萌えでしょうか?!

スポンサードリンク

三代目小林直己とパリコレに出演し、芸の幅が広すぎるとも話題に!

そんなお笑いでの芸もできる俳優・斎藤工さんが、ヨウジヤマモト(Yohji Yamamoto)2017-18年秋冬メンズコレクションでランウェイに登場。パリ・ファッション・ウィークにモデルとして参加しました。

斎藤工さんは身長184センチモデル出身なだけあって、ウォーキングも完璧だったようです。

同じくヨウジヤマモトのランウェイにEXILE&三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBEの小林直己さんも登場しました。

左から EXILE、三代目J Soul BrothersのNAOTOさん、岩田 剛典さん、小林直己さん、映画監督の蜷川実花さん、斎藤 工さん、モデルの秋元梢さん。
フロントロウには、EXILE、三代目J Soul BrothersのNAOTOさんや、岩田 剛典さんも応援に駆けつけたそうです!

引用:http://www.elle.co.jp

まとめ

ここまでセクシー俳優・斎藤工さんのお笑いからパリコレまでの芸の幅を見てゆきましたが、私はそのギャップにかなり好感度上がりました♡

社会現象を巻き起こした連続ドラマ『昼顔~平日午後3時の恋人たち~』(フジテレビ系)が2017年に映画化が決定し、またセクシー俳優として大活躍が期待される斎藤工さん。

イケメンな役を見ながらも、サンシャイン斎藤を思い出すのもギャップ萌えで面白いかもしれませんね!(笑)

 

★★「昼顔」の恋人役・上戸彩を深掘り!★★

上戸彩の激ヤセの理由がHIROとの不仲・離婚間近だという噂は本当か?!子供の性別や名前は?

☆☆人気イケメン俳優アクセスランキング☆☆

竹内涼真の弟がダウン症ではないかと話題に!土屋太鳳に「好き」宣言で熱愛発覚か?!

三浦春馬の彼女が蒼井優というのは本当か!?多部未華子とのフライデーの真相に迫る!?

野村周平と水原希子がインスタで交際疑惑写真がうざいと炎上!富士急での目撃写真も流出!野村周平は中国人ハーフで性格は?

三浦翔平が「奪い愛」やインスタで披露した筋肉がエロい!佐藤健とは仲良しで二人とも性格悪すぎだという噂の真相は?!

千葉雄大が川口春奈とイチャイチャ共演し熱愛発覚?!父はガソリンスタンドで働いてる?取締役でお金持ち?!

ホームへ戻る

スポンサードリンク

関連記事はこちら

モバイルバージョンを終了