坂口健太郎が韓国でも人気があるのはなぜ?高畑充希との交際順調は本当か?

『塩顔男子』として、今人気急上昇中の坂口健太郎さん。

そんな彼が今、日本だけでなく、韓国でも大人気なのだそうです。その噂は本当なのか、韓国で人気がある理由を調べてみました!

そして気になる恋愛事情、高畑充希さんとの噂も探っていきたいと思います。

スポンサードリンク

坂口健太郎は韓国人?

坂口健太郎さんは「MEN’S NON-NO」専属モデルとして日本で芸能活動をしているのですが、なぜか日本よりも先に韓国で人気に火がついてしまったようなんです。

なぜ坂口さんが韓国で人気があるのか、理由を考えてみたところ、

  • 実は韓国人?
  • 韓国人と日本人のハーフ?
  • 韓国語がペラペラ?
  • 韓国に住んでた?
  • 韓国で芸能活動していた?

などが思い浮かんだのですが、どうやらどれも違ったようです。

坂口健太郎さんは見た目こそ、韓流スターっぽいですが、東京都出身で純粋な日本人だそうです。韓国語もほとんど話せないですし、韓国で芸能活動も一切してないようです。

ではなぜ韓国で大人気となったのでしょうか??

韓国で人気あるのは韓国人に似ているから?

塩顔男子の火付け役ともなった坂口健太郎さん。どうやら韓国でモテる顔は坂口さんのような塩顔なのだそうです。

「MEN’S NON-NO」で塩顔男子が特集された際、韓国のSNSでも拡散されそこから人気に火がついたようです。

そもそも塩顔の特徴は?

・中性的でありながら、とんでもない色気を醸し出す「塩顔男子」。
・一重か奥二重のシャープな目元
・フェイスラインがスッキリと美しい
・肌の色が白く、髭もないような全体的に色素が薄い感じ
・ひ弱そうな印象なのに、のど仏や鎖骨がゴツゴツしている
・無造作ヘアが似合う
・時々メガネ男子
・Vネックシャツが似合う
・すらりとした体型
・サブカル系

なのだそうです。確かにこれらの特徴は韓流スターに多くいそうですよね。

ちなみに塩顔の有名人は、坂口健太郎さんを筆頭に、羽生結弦さん、向井理さん、加瀬亮さんなどと言われています。

スポンサードリンク

坂口健太郎にそっくりな韓流スター

韓国のSNSでは坂口さんが、日本版ソ・ガンジュン(アイドルグループ 5urprise(サプライズ)のメンバー)

またはパク・ソジュン(俳優)だと言われているようです。確かにお二人ともにソックリですね。

やはり韓国人っぽいからというのが一番の人気の理由みたいですね!

スポンサードリンク

高畑充希との交際順調は本当?

坂口健太郎さんと高畑充希さんはNHK朝の連続テレビ小説「とと姉ちゃん」と、月9ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」で共演しました。

二人は2016年11月30日に発売された日刊スポーツで付き合って半年以上になると、交際順調であることが報道されました。

ということは現在すでに坂口健太郎さんと高畑充希さんは7,8か月ほどの交際ということになるのでしょうか?!

さらに12月には「女性セブン」で坂口健太郎さんと高畑充希さんが交際順調であることを裏付ける記事が出ました。

11月の週末・夜遅くに、高畑充希さんがタクシーで坂口健太郎さんが住むマンション前まで来ていたことが写真に撮られて発覚したんだそうです!

しかし、報道直後、双方の所属事務所は「友達の1人」とコメントし、否定しました。

ちなみに過去にも坂口健太郎さんは女優の波瑠さんとの熱愛交際の報道もありました。

→関連記事:波瑠が熱愛彼氏の坂口健太郎を略奪していた?!すっぴんが可愛すぎる波瑠の卒アル写真や本名は?

スポンサードリンク

高畑充希が交際を認めた??

そんな中、2016年12月3日に行われた映画『アズミ・ハルコは行方不明』の舞台挨拶に登場した高畑充希さんに、報道陣が交際について質問したところ、

「(笑顔を浮かべながら)う〜ん、ナイショです」

と答え、交際を否定しませんでした!

これには取材陣もどよめいたようです。通常であれば、こういった質問は無視されることがほとんど。高畑さんが受け答えをして交際を認めるニュアンスの発言をしたことに驚く取材陣も多かったようです。

これはかなり脈ありかもしれませんね!

話題作りでの交際報道はよくあることではあると思いますが、この二人の場合は交際順調の続報も多いですし、交際が本当である可能性が高いですね!

お互い多忙な生活を送っているでしょうが、これからも二人の動向に目が離せません!

 

☆☆坂口健太郎をさらに深掘り!☆☆

高畑充希が坂口健太郎と交際順調で12月に結婚という噂は本当?学歴や実家が経営している年商12億の会社名も調べてみた!

波瑠が熱愛彼氏の坂口健太郎を略奪していた?!すっぴんが可愛すぎる波瑠の卒アル写真や本名は?

☆☆人気イケメン俳優アクセスランキング☆☆

竹内涼真の弟がダウン症ではないかと話題に!土屋太鳳に「好き」宣言で熱愛発覚か?!

山崎賢人に濃厚なキスシーンが多すぎて舌入れ疑惑も?!熱愛彼女は桐谷美玲?共演が多くて仲良しすぎると話題に!

三浦春馬の彼女が蒼井優というのは本当か!?多部未華子とのフライデーの真相に迫る!?

野村周平と水原希子がインスタで交際疑惑写真がうざいと炎上!富士急での目撃写真も流出!野村周平は中国人ハーフで性格は?

千葉雄大が川口春奈とイチャイチャ共演し熱愛発覚?!父はガソリンスタンドで働いてる?取締役でお金持ち?!

ホームへ戻る

スポンサードリンク

関連記事はこちら