土屋太鳳の姉が富士通でチアをしていて美人だと話題に!山崎賢人とはついに破局か?!

NHK連続テレビ小説「まれ」のヒロインを演じ、活躍中の土屋太鳳さん。そんな土屋太鳳さんの2歳年上の姉、土屋炎伽(ほのか)さんが注目されているようですよ。

そして熱愛と噂の山崎賢人さんとの現在についても調査してみました!

スポンサードリンク

土屋太鳳の姉は富士通で勤務?チアリーディングも!

こちらの方が、土屋太鳳さんの実姉の土屋炎伽(ほのか)さんで、とても仲が良いようです。姉の炎伽さんも芸能界にいてもおかしくないような美人さんですね。

しかしお姉さんは芸能活動はしておらず、富士通グループに就職しチアリーディングをしているそうなのです。

富士通のチアリーディング部
フロンティアレッツ

チアの実力もたしかのようで、
土屋太鳳さんと同じく日本舞踊チアリーディングなどを特技としているスポーツ女子で、学生時代(明治大学)からチアリーディング部に入っていたようです。

富士通のチアリーディング部は一般公募もあるみたいですが
やはり富士通の社員が中心となっているみたいです。

なので炎伽さんは富士通グループの社員であるとみて間違いないんじゃないでしょうか。

土屋太鳳の弟は土屋新葉でハイキュー!声優でイケメン!

そして土屋太鳳さんの2歳下の弟さんの土屋新葉(しんば)さん。

姉の炎伽(ほのか)太鳳(たお)に続いて珍しくてかっこいいお名前ですね!ちなみに名前の由来はライオンキングの「シンバ」からきているそうですよ!

見た目もイケメンで、太鳳さんに似ている感じがしますね。

現在は劇団ひまわりに所属していて、声優を中心に活動しているようです。

主な出演作では、週刊少年ジャンプで連載中の『ハイキュー!』のアニメ、五色工役です。

土屋太鳳さんは姉・炎伽(ほのか)さん、弟・新葉(しんば)さん共に仲良しだそうで、尊敬する人は家族と語っています。

芸能活動をしている弟・新葉さんとは姉弟での共演も実現があるかもしれませんね!

スポンサードリンク

土屋太鳳は山崎賢人と仲良し!熱愛は本当?!

2016年3月、熱愛報道に定評のある?週刊文春にて『焼肉デートの様子』が報じられ、熱愛が噂される土屋太鳳さんと山崎賢人さん。

二人はNHKの朝ドラ『まれ』で夫婦役、さらに映画『Orange』で恋人役で度々共演。ファンの間でもお似合いだ!ということで二人のことをコンビ名「けんたお」と呼び、応援しているファンも多いのだそうです。

番宣で共演した際にも「異常な仲の良さ」が見られ、さらにこの焼肉デートをきっかけに、本当に交際をしているのでは?と二人にあった熱愛疑惑がさらに加速することになりました!

しかし二人は公に交際宣言をしている事実はなく、さらには破局疑惑も飛び交っているようです。。。

→関連記事:新川優愛が体操・加藤凌平への衝撃発言で炎上!山崎賢人が彼氏だという噂は本当か?!

山崎賢人とはついに破局か?!

破局説が出ている理由として、文春でのスキャンダルが出てから、一切の共演がなくなったからというものです。

共演中は土屋太鳳さんの「土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba」でも山崎賢人について

「山崎賢人くんと色々なお話をすることができました」
「山崎賢人君と共演できてとても光栄」

というような言葉や
山崎さんとの写真などがブログに掲載されていましたが、現在は全く山崎さんの名前は出てきません。

もちろん太鳳さんと共演していないので名前が出ないのは当然かもしれません。
ですが太鳳さんは時折、過去の作品に関しての思いをブログで書いたりしているのです。

となると主要キャストであった山崎さんの名前が出ても自然なはず・・・?

どうやらスキャンダル後はプライベートでも関わりはないと考えられます。

今まで本当に付き合っていたという事実はあるかもしれませんが、現在は破局しているという説が濃厚ですね。

とってもお似合いだっただけに残念です!

 

☆☆山﨑賢人をさらに深掘り!☆☆

山崎賢人に濃厚なキスシーンが多すぎて舌入れ疑惑も?!熱愛彼女は桐谷美玲?共演が多くて仲良しすぎると話題に!

★★土屋太鳳と共演したことあるイケメン俳優!★★

片寄涼太の最新彼女はE-girlsの鷲尾伶奈?!元カノ藤井夏恋とは別れた?「兄こま」で土屋太鳳との熱愛も可能性あり?!

千葉雄大が川口春奈とイチャイチャ共演し熱愛発覚?!父はガソリンスタンドで働いてる?取締役でお金持ち?!

竹内涼真の妹ほのかのinstagramが発見される!兄に似て可愛いと話題に!出身高校はどこ?卒アルもイケメン?!

間宮祥太朗の熱愛彼女が馬場ふみかだという真相は本当?!さらにUSJで土屋太鳳を呼び捨てしていて親密な関係だという噂が浮上!

高杉真宙と高橋一生は兄弟?似ていると話題に!高杉真宙の彼女は桐谷美玲?好みのタイプの女性は?

竜星涼はハーフで本名は三上?川上?母の職業は?熱愛彼女は今野鮎莉で結婚間近という噂は本当か?!

HOMEへ戻る

スポンサードリンク

関連記事はこちら