野崎萌香が高良健吾とフライデーされ熱愛中だと話題に!お嬢様と噂の出身高校や大学はどこ?

モデルや、女優としても人気急上昇中の野崎萌香さん。そんな彼女が俳優の高良健吾さんとフライデーされ話題になっています!

また、野崎さんが実家がお金持ちでお嬢様だとも噂になっています。噂の真相に迫って見たいと思います!

スポンサードリンク

野崎萌香が高良健吾とフライデーされ熱愛発覚!

二人が初めてフライデーにて熱愛スクープをされたのは、2012年7月。

その時フライデーに掲載された画像はこちらです。

画像は高良さんのマンションの前で別れを惜しむ姿を撮られたようです。

とてもラブラブな様子が伺えますが、その後4年間は続報もなく、音沙汰なしでした。

しかし再び2016年8月18日に再びスクープされました!

今度は高良健吾さんと野崎萌香さん、二人が並んで高良さんの自宅へ向かっているところをバッチリ撮られています!

美男美女で絵になるカップルですね♡

二人の熱愛の馴れ初めは?

二人の熱愛の馴れ初めは、

2011年、高良健吾さんが出演する舞台『時計じかけのオレンジ』を野崎萌香さんが観に行ったことがきっかけだと噂されています。

元々野崎さんが高良さんのファンだったようで、そこで共通の知人を介して知り合ったのでしょうか?

こんなに美人なモデルさんが自分のファンだなんて、高良さんが羨ましすぎますね!

その後、フライデーに報じられた後、高良さんの事務所は、

プライベートは本人に任せています。

と熱愛を否定しなかったそうです!やはり交際していた事実は濃厚なようですね。

スポンサードリンク

野崎萌香の出身高校や大学は?

野崎萌香さんの出身大学は、東洋英和女学院大学と言われています。

また、モデルの中村アンさんの後輩という情報もあり、中村さんは東洋英和女学院大学出身であると公表されています。

残念ながら、出身高校の情報は出てきませんでした。

そして大学では心理学を学んでいたようで、学んだ理由について

『自分や周りの人の事をもっとよく理解する為に「心」について学びたいと思ったから。卒論テーマは宗教学でキャッツにみる死生観という論文を書いた』

と自らのブログで書いています。

ちなみに野崎萌香さんは東洋英和女学院大学在学中、路上ででスカウトされたことをきっかけにモデル業を開始されたそうです。

その後、『第7回ミスTGC』にて準グランプリを受賞。
non-noの専属モデルの抜擢され、カリスマモデルとしてブレイクしたわけですから、
スカウトの目に狂いはなかったようですね。

そんな野崎萌香さんの父親が医者だというウワサがありますが本当でしょうか?

野崎萌香の実家がお金持ちでお嬢様?

野崎萌香さんが度々お嬢様ではないか?と噂されています。

その理由に、彼女がインスタグラムやブログなどに、高級ブランドの服をアップさせていたためと思われます。

そこからお金持ち=医者のレッテルからか、父親が医者なのではないかと噂が出たようです。

本当にお父さんが医者だという確証はありませんが、高級ブランドの服を所有している時点で、お金持ちであることは変わりありませんね!

 

☆☆モデルさんの熱愛特集!☆☆

ゼクシィのCMで話題!森絵梨佳の旦那はヘアメイクアーティスト?

野村周平と水原希子がインスタで交際疑惑写真がうざいと炎上!富士急での目撃写真も流出!野村周平は中国人ハーフで性格は?

石田ニコルが王様のブランチで肌荒れが目立ち、心配の声も!インスタでは彼氏(関ジャニ∞安田章大)の匂わせの真相に迫る!

ローラと登坂広臣の破局報道は本当?!新たにワンオクTakaと熱愛疑惑も!ローラの本名・国籍・父親逮捕の真相に迫る!

ホームへ戻る

スポンサードリンク