菜々緒の中学の卒アルの写真はまるで別人?!現在の彼氏は一体だれ??

9頭身のスーパーモデル体型で悪女キャラでブレイクし、女優としても売れまくっている菜々緒さん。

しかし中学の卒業アルバムが流出し、顔が違いすぎると整形疑惑が浮上しています。

そんな菜々緒さんの昔から今に到るまでの顔の変化を見ていきたいと思います!

さらに現在の彼氏についても検証していきます!

スポンサードリンク

菜々緒の中学の卒アルが流出!

こちらが現在の菜々緒さんです。本当にお美しくて、THE美人さんって感じですよね。

そしてこちらはご存知の方も多いとは思いますが、中学の卒アルの菜々緒さんです。

はい。特に目が現在と全く違いますね。明らかに一重まぶたですね。

巷では阪神タイガースの金本監督にそっくりと言われていますが…(汗)

そして高校一年の時にファッション誌『Seventeen』のモデルに応募した時の菜々緒さんです。

まだ整形前でしょうか?しかしこの頃からスタイル抜群なのはすごいですね!(当たり前か)

そしてこちらが高校時代の菜々緒さんだそうです。

おや?中学の時とはだいぶ顔が違っていますね。現在の菜々緒さん寄りの顔になっています。

以前はキレイな一重だったのがぱっちり二重に。。

高校から整形を始めたのでしょうか?

そしてこちらの画像が中学から現在の菜々緒さんの顔を並べて比較してみたものです。

中学の時と印象が違いすぎて、美容整形の技術には驚きですね!

菜々緒の整形疑惑について家族のコメント

なんと、菜々緒さんの整形疑惑について菜々緒さんのお父さんがデイリー新潮のインタビューに答えています。

整形していないと思いますよ。そういう話を娘から聞いたこともない。私だけじゃなく女房も親戚も似たような目鼻立ちなんです」

とのこと。

身近な家族としてはそれほど違和感を感じていないようです。

さらに、

「写りがたまたま悪かったんじゃないでしょうか。それに娘はちっちゃな頃、ひどい天然パーマで、年配の方からは、“こんな小さな子にパーマをかけるなんて”と怒られたほど。次第に髪質は変わってゆきましたがね。顔も同じことで、中学時代に比べて変化があったとしても、おかしいことではないでしょう」

うーん・・写りが悪いというより目そのものが違うようにも思うのですが。。。

また天然パーマからあれほどのストレートヘアに変わったというのも驚きですね。

まあ、目はメイク、付けまつ毛、コンタクトその他でかなり変わりますから、そういう要素もあるのかもしれませんね。

スポンサードリンク

菜々緒の彼氏遍歴

現在はNHK大河ドラマ『おんな城主 直虎』やTBS系『A LIFE〜愛しき人から』にも出演し、売れっ子女優の菜々緒さん。仕事が多忙ではありますが、現在彼氏はいるのでしょうか?

過去にはT.M.Revolutionこと西川貴教さんと♡

すごい体型の差ですね〜。菜々緒さんのスタイルの良さが一目でわかります。

こちらは2010年にスクープされ、2013年には破局したとのこと。

菜々緒さん自身はこの恋について

「あの恋愛を自分の言葉で表現すると『2年半ずっと、片思いしていた』って感じ」

と語っていますので、西川さん、遊びだったのでしょうか?

そしてハーフタレントのJOYさんとはお泊り愛がスクープされています!

しかしJOYさんはこの報道のあと週刊ポストによって二股疑惑が報じられています。

大阪のクラブで出会ったグラビアアイドルが相手だったそうで、菜々緒さんとJOYさんの記事が出たことで、このグラビアアイドルがタレこんで報復したとか・・・

これがきっかけになったかどうかはわかりませんが、菜々緒さんとJOYさんはすぐに破局しています。

その他バラエティ番組「しゃべくり007 2時間ちょっとSP」で、菜々緒さんが発言した元カレが、現在メジャーリーグで活躍するダルビッシュ選手ではないかという話もあります。

菜々緒さん自身が直接ダルビッシュ選手の名前を出したわけではないのですが、十分その可能性はあります。

俳優の間宮祥太郎さんとは2015年5月には女性セブンによって、お泊り現場がスクープされています。

記事によると食事を楽しんだ後、菜々緒の自宅マンションに2人で消えて行ったとか・・・

これについて間宮さんは「事実じゃないです。共演者です」と全面否定しているので正式にはお付き合いしていたわけではないのかも。

→関連記事:間宮祥太朗の熱愛彼女が馬場ふみかだという真相は本当?!さらにUSJで土屋太鳳を呼び捨てしていて親密な関係だという噂が浮上!

皆さんイケメンばかりで菜々緒さんが面食いで恋多き女性だということがわかります♡

菜々緒の現在の彼氏は?

ここ最近では、2016年9月にディズニーランドで成宮寛貴さんとの密会デートが報じられましたが、こちらは2人以外にも同伴者がいてデマだということです。

それ以降、熱愛の噂はなく2017年2月現在は彼氏がいない可能性が高いです。

現在はドラマだけでなく映画でも大活躍中の菜々緒さん。

恋をすると一途で乙女な菜々緒さん。

今は恋愛より仕事が優先なのでしょうか?

これからもキレイでスタイル抜群な菜々緒さんに目が離せません!

 

★★芸能人の整形疑惑特集!★★

神田沙也加の顔の変化が激しすぎてもはや別人?!母・松田聖子との確執の真相に迫る!

栗山千明の2017年現在の熱愛彼氏は大川悠で確定か?!エラがなくなって顔が変わったと話題に!

前田敦子のエラ比較画像が衝撃的すぎる!2017年の彼氏事情も調べてみた!

石原さとみが熱愛中の山下智久とついに結婚?!顔が昔と今じゃ違いすぎるとも話題に!

志尊淳は韓国人?!チャンミンに似ているとも話題に!流出している卒アルはガセ?本物?顔が違いすぎて整形疑惑も

ホームへ戻る

スポンサードリンク

関連記事はこちら