サイトアイコン UYUYU

志田未来が山田涼介と熱愛との噂は本当か?!妹への溺愛っぷりがヤバいらしい

天才子役として活躍し、大人になった現在でも第一線で女優として活躍している志田未来さん。

そんな彼女にジャニーズ『Hey! Say! JUMP』のメンバー山田涼介さんとの熱愛が噂されています!

さらに志田未来さんには妹がいるようで、その妹への溺愛っぷりが可愛い!とファンの間で話題なようです。

今回はその二つの話題について調べてみました!

志田未来が山田涼介と熱愛との噂は本当?

志田未来さんと山田涼介さんが仲良くなったと言われ流ようになったのは2006年~2007年に放送された「探偵学園Q」での共演でした。

もともと、志田未来さんと山田涼介さんは高校が堀越学園で同じで、さらには同い年。しかしお互いに多忙な芸能活動で、学園で顔を合わせることはほとんどなかったそうなので、実質、「探偵学園Q」での共演が出会いのきっかけと言ってもいいかもしれませんね。

熱愛が噂されるようになったのは、共演がきっかけだけではありません!

実は、ファンの間で山田涼介さんの出演するライブに志田未来さんが来ていたところを目撃されたらしく、そこから熱愛の噂が広まったようです。

しかし、志田未来さんと山田涼介さんのツーショットデート写真などはなく、ただ友達として志田未来さんはライブを観に来ていただけのようですね。

なのでこの噂は目撃したファンの憶測で熱愛では?との噂が広がっただけのようです。

志田未来の本命彼氏は神木隆之介なのでは!?

では結局、志田未来さんの恋人候補の最有力は誰なのでしょうか?
志田さんが初めてフライデーされた神木隆之介さんがやはり最有力なのではないでしょうか。

二人は『探偵学園Q』『借り暮らしのアリエッティ』で共演し、二人とも子役時代から活躍してきた仲間だということもあり、ファンの間では「お似合いのカップルだ!」と応援している人も多いとのこと。

二人は関係を否定してはいますが、志田さんは以前おしゃれイズムに出演してた際に
好きな男性のタイプ

・チャラチャラしていない
・あんまり重くない
・優しい人
・堅すぎないちょうどいい人
・ちょっと引っ張ってくれる人

と言っていましたし、この条件からしても神木隆之介さんはぴったりなのではないでしょうか?

しかし志田さんと神木さんのフライデー報道があった後、神木さんは女優の佐野ひなこさんとペアルックでのツーショットを撮られてしまい、

おそらく現在は志田さんと神木さんは破局している可能性が高いと思われます。

なので現在はフリーだと思われる志田未来さん。そんな彼女に溺愛している相手がいるのだそうです。

スポンサードリンク

志田未来の妹への溺愛っぷりがヤバいらしい!

志田未来さんには年子で1つ下の妹さんがいるのだそうです。

TBS系のトークバラエティ『すっぴんハウス』にゲストで出演した際、妹さんについて熱く語るシーンがありました。

「年子で1つ下の妹がいるんですけど、すごい大好きで、自分の中で一番が妹なんで」と、いきなり実妹への溺愛ぶりについて語りはじめると、

共演のさまぁ~ず・大竹さんからの「妹に彼氏ができたりしても大丈夫なの?」という質問に対して

「(妹も自分のことを)好きだと思ってますし、妹も彼氏できないと思ってるので。なんですかね、愛情が同じというか。『男に行かない』って思ってるので」

と即答。

それが相思相愛のものであることを強調し、そうした関係性ゆえに、いつも妹と会話するときは、恋人同士のようにもたれかかるように寄り添って、10cmくらいの距離で顔を見つめて愛情タップリに語り合っていると告白するなど、その思い入れが尋常ならざるものであることを明らかにした。

引用:Aol News

こうして本人の口から妹への溺愛っぷりが語られ、男性ファンもちょっとは安心できたのではないでしょうか?(笑)

しかし志田さんには結婚願望があるらしく、「26歳までには結婚して専業主婦になりたい」と写真集の発売イベントで話していたそうですね。

最近はますます大人っぽくなって魅力全開な志田さん。26歳までに素敵な旦那さんが見つかるといいですね!

 

☆☆志田未来と山田涼介をさらに深掘り!☆☆

山田涼介が妊娠させた相手が乃木坂であるという噂は本当?ガセ?姉は元モデルで妹は難病に煩い現在は動物園で働いているという噂の真相に迫る!

神木隆之介がフライデーされた志田未来を捨てた?!佐野ひなことホテルデートで熱愛発覚!

★★人気女優の熱愛特集!★★

石原さとみが熱愛中の山下智久とついに結婚?!顔が昔と今じゃ違いすぎるとも話題に!

吉岡里帆が15歳から彼氏が途切れないと発言!大学時代は彼氏と同棲?現在の彼氏がEXILEだという噂は本当か?!

夏帆に双子の弟がいて佐野和真という噂は本当?熱愛彼氏は新井浩文で結婚間近だという真相に迫る!

広瀬アリスと広瀬すずの兄がイケメンすぎると話題に!Twitterで名前も判明?アリスと田中大貴の交際報道の真相は?!

HOMEへ戻る

スポンサードリンク

関連記事はこちら

モバイルバージョンを終了