サイトアイコン UYUYU

窪塚洋介がPINKYと再婚!元嫁のんちゃんとは今でも仲良し?転落での後遺症の真相は?!

俳優で、「卍LINE(マンジライン)」名義でレゲエアーティストとしても活躍している窪塚洋介さんですが、

レゲエダンサーのPINKYさんと再婚し、第一子を授かったことを明かしました。

窪塚さんは元嫁・のんちゃんとの間に長男がいます。

のんちゃんとは円満離婚だったようですが、PINKYさんとの関係はどうなのでしょうか?

さらに衝撃の転落事故の後遺症はあるのでしょうか?真相に迫ってみたいと思います!

窪塚洋介と再婚したPINKYってどんな人?

PINKYさんは窪塚さんが、DJをしていた時に、レゲエダンサーとしてバックダンサーをしていて知り合ったそうです。

ちなみに本名は「菅原優香」だそうです。 PINKYさんは多才な方で、ヨガインストラクター と オンラインブティックの経営もされています。

プロポーズは、なんと2015年の12月17日の窪塚さんのデビュー20周年パーティーにて公開プロポーズだったそうです!

更にPINKYさんの誕生日に元嫁のんちゃんとの離婚届を提出するという、一見泥沼?のような3人の関係ですが、窪塚さんやPINKYさんのインスタグラムを見ると、関係は良好そうなのです!

スポンサードリンク

窪塚洋介とPINKY、のんちゃんと子供の関係性

窪塚さんと元嫁のんちゃんとの現在の関係は良好なようで、のんちゃんが経営しているダンススクール資金は離婚時、窪塚さんが離婚後も自立できるようにとお金を援助したそうです。

さらにのんちゃんとPINKYさんの関係も良好なようで、

なんと! 窪塚さんとのんちゃんとの間に生まれた長男とPINKYさんでよく遊んだり、食事もしたりして親しく付き合っているのが事実なようです。

長男は2003年誕生ですから、2017年現在で14歳になる計算です。この写真の時点で結構大きいですし信憑性のある写真ですね。

また、PINKYさんがのんちゃんのために誕生日ケーキをお作ったりと、とても親しい友人に感じますね。しかもめっちゃ料理上手そうですね、PINKYさん。

窪塚洋介とPINKYの妊娠報告

2017年3月1日に窪塚さんのインスタグラムを通じて、 「We are blessed a baby.(私たちは赤ちゃんに恵まれました)」と報告。

そしてPINKYもが3月3日、自身のブログを更新。今月1日に妊娠を発表したばかりのPINKYだが、妊娠6ヶ月目のお腹を公開しました。

ド派手な印象のあるご夫婦ですが、のんちゃんの息子さんとも関係は良好そうですし、とっても幸せそうですね!

★2017年6月21日追記

6月20日に女児が誕生しました!お名前は「あまと」ちゃん(漢字は非公開)だそうです!

おめでとうございます♪

 

スポンサードリンク

9階からダイブした転落事故の真相は?!

その事件が起こったのは2004年、神奈川県横須賀市のマンションで、9階自室のテラスから、約26メートル下の芝生に落ちて全治2ヶ月の怪我をしました。

窪塚さんは病院に運ばれたが、 救急隊員に「痛い、痛い」とうなるように話していた。 意識はあるという。

浦賀署によると、 窪塚さんはマンションから約9メートル離れた フェンス(高さ約2メートル)に 当たった後、芝生に落ちたとみられる。

フェンスにくぼみがあり、落下の衝撃が和らいだとみられている。 窪塚さんの妻は 「テラスの方に行ったと思ったら姿が見えなくなった」 と話しているという。

事故後本人からのコメント

「本当に覚えてないんですよ。いろんなことを言われましたけど、ドラッグをやっていたわけでもないし。その日、アメリカに行く予定で、荷物も全部準備してあって。

家庭も持って、子供もできて、仕事も順調で。自殺する理由なんてまったくなかった」と隠す様子もなく、淡々と答えた。

事故の後遺症は?

建物から約9mも離れたフェンスに衝突したが、芝生に落下した為、頭蓋骨の開放性骨折など深刻な傷はあったものの、命に別状なく済み、現在も後遺症などはなく、身体に別条はないという。

この件について、原因は諸説語られているが、自殺説については、「これまで生きてきた中で、自分は死にたいと思ったことはない」と否定しています。

卍LINE名義の楽曲「IKIRO」でこの転落事故について歌っている。

まとめ

窪塚洋介さんはPINKYさんとのの妊娠を発表するとともに 個人事務所、アスマキナを立ち上げて 実の弟、RUEEDも所属して 2017年6月公開の映画「スカブロ」で 役者デビューをすることも明かしています。

窪塚さん自身もはTVドラマにはもう出ないと言っているそうですが、アーティストとしてや、ハリウッッドにも進出し、マーティン・スコセッシ監督の「沈黙ーサイレンスー」に出演しています。

2017年は窪塚洋介ファミリーにとって 飛躍の年になりそうな予感ですね!

 

☆☆芸能人夫婦のイチオシ記事!☆☆

近藤千尋と旦那のジャンポケ太田のハワイ挙式の写真まとめ!結婚までの馴れ初めや出産間近でマタニティフォトも公開!

仲里依紗の旦那・中尾明慶との馴れ初めは?おしどり夫婦で「あなそれ」とは真逆?!激やせと前歯劣化で老けたとも話題に!

東出昌大と杏に3人目の子供が妊娠したことが発覚!2人の馴れ初めは?東出の身長が高すぎで逆サバしてる?高身長の鈴木伸之と並んでみた!

上戸彩の激ヤセの理由がHIROとの不仲・離婚間近だという噂は本当か?!子供の性別や名前は?

ホームへ戻る

スポンサードリンク

関連記事はこちら

モバイルバージョンを終了