神木隆之介がフライデーされた志田未来を捨てた?!佐野ひなことホテルデートで熱愛発覚!

天才子役だった神木隆之介君ももう立派な大人になりました。

最近では志田未来さんと熱愛報道も出てきています。

そして今回はグラビアアイドルで女優の佐野ひなこさんとの熱愛が報道されました。

2人の恋愛の真相はどうなっているのか調査してみました!!

スポンサードリンク

神木隆之介と佐野ひなこが文春で熱愛発覚!

2015年12月、フライデーが神木隆之介と清純派女優・志田未来の交際を報じました。

佐野ひなことの噂は週刊文春が2016年3月末にキャッチ。

2016年5月に入り、佐野ひなこは神木隆之介の自宅マンションを複数回訪れていた。

5月28日の夜、神木さんの自宅から現れた2人の出で立ちは、帽子からパーカー、Tシャツ、サンダルまで全てお揃い。

2人はタクシーで渋谷区内の友人宅へ向かった。

見事なまでのペアルックだったそうで、これは二人がお付き合いされているのは

間違いないだろうということでした。

神木隆之介と佐野ひなこのスクープ現場は「ホテル」という噂もありましたが、

どうも違うようですね!

コンビニで佐野ひなこさんを待っていた神木隆之介さんを記者が直撃
いたところ「友達です」と言ったそうです。

まぁいきなり直撃されて「お付き合いしてます」なんて認めるとは思いませんが・・・

清純派女優の志田未来さんとの熱愛が発覚し、祝福ムードが漂っていた最中、数ヶ月後には正反対な印象?の佐野ひなこさんとのスキャンダル。

神木さんの株は一転、急落。ファンからは批判的なコメントも多く寄せられているようです。

神木隆之介と志田未来の熱愛が発覚した時は「お似合い!」「やったー!うれしい!」「この2人なら納得」とのコメントが沢山で、祝福されていた神木隆之介と志田未来ですが、

神木隆之介と佐野ひなこの交際が発覚した途端「神木隆之介も落ちたな」「なんで佐野ひなこ?未来ちゃんは?」「佐野ひなこ売名やめろ」などといったちょっとした炎上も起こりました・・・。

スポンサードリンク

神木隆之介と佐野ひなこの馴れ初めは?

そして気になる神木隆之介と佐野ひなこの出会いですが、神木隆之介は「俳優」佐野ひなこは「モデル、グラビア、女優」です。

しかしドラマやバラエティでも共演はなく、どこで出会ったのかは謎です。

年齢もまあまあ近い神木さんと佐野さんなので、共通の友人を通して知り合ったのではないかと思います。

まとめ

子役時代から清純派で俳優として、さらには映画『君の名は。』やジブリ映画などの声優としても第一線で活躍している神木隆之介さん。

佐野ひなこさんとのスキャンダルで清純派のイメージが崩れてしまいショックを受けているファンもいるかもしれませんが、神木さんも立派な男性になった証拠何でしょうね〜!笑

これからはまた違った役柄にの神木さんも見てみたいなー!

 

☆☆神木隆之介の友人特集!☆☆

志田未来が山田涼介と熱愛との噂は本当か?!妹への溺愛っぷりがヤバいらしい

本郷奏多が潔癖すぎて白石麻衣とのキスシーンを「バクテリアの交換」呼ばわり!本郷奏多の性格や日常が異常すぎる!

岡田将生が新垣結衣に「好き」発言【動画あり】で熱愛交際に発展?!ツンデレの妹が可愛いという噂!溺愛しすぎてシスコン疑惑も

ホームへ戻る

スポンサードリンク

関連記事はこちら