菅田将暉の彼女が小松菜奈という噂は本当か?!フライデーされた二階堂ふみとは破局?

『溺れるナイフ』など映画で共演をしている菅田将暉さんと小松菜奈さん。
以前から彼氏彼女の関係で熱愛状態ではと噂されていましたが、

菅田さんは以前、二階堂ふみさんとフライデーされたり、小松さんはBIGBANGのジヨンさんとの熱愛疑惑も出ています。

今回はそれらの真相について調べてみました!

スポンサードリンク

菅田将暉と小松菜奈の熱愛

菅田将暉さんと言えばauのCM「三太郎シリーズ」で鬼ちゃん役を演じた2015年からブレイクしたイメージがあるのですが、

芸能界デビューは2009年からだったそうで、菅田将暉さんは2008年の「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でファイナリストに選ばれたことがきっかけで、

現在の所属事務所のトップコートに入る事が決まったのだそうです!

菅田将暉さんと小松菜奈さんの熱愛の噂が流れていますが、二人の交際のきっかけは何だったのでしょうか?

二人とも俳優、女優業をしているのでやはり映画やドラマでの共演がきっかけなんでしょうか?

どうやら2016年5月に公開された「ディストラクション・ベイビーズ」という映画で共演していたらしく、それがきっかけで仲が良くなったのだそうです。

二人はテレビ局の関係者によると映画の公開前には交際をスタートさせていたのだそうです。しかも菅田将暉さんは親しい人に小松菜奈さんとの交際を打ち明けていたそうで、真剣な付き合いをしていたそうです。

舞台挨拶では小松菜奈が
「菅田さんのことが嫌いでした」とまで言っていますが
交際しているからこそ言えたのかもしれません。

そして2016年10月22日に発売されたファッション誌「Soup.」では
二人が表紙を飾っており、なかなかに
ラブラブな感じがしていて
やはり熱愛の話は本当だったのでは、と言われています。

映画『溺れるナイフ』
菅田将暉と小松菜奈はダブル主演ですし
公開直前だからこその特集なんでしょうけど良い雰囲気です。

スポンサードリンク

小松菜奈はジヨン(G-DRAGON)と熱愛している?

しかし菅田将暉さんと順調にお付き合いしているように見える小松菜奈さんでしたが、どうやらBIGBANGのジヨンさんとの熱愛も噂されているのです!

2016年9月18日に、ジヨンさんのインスタの鍵付きのアカウントが何故か閲覧できる状態になっており、

ジヨンと小松菜奈が交際しているのでは、と
思われるような画像が流出してしまいます。

それこそ仲良く手を繋いだ写真なり
温泉デートのような画像なりがあります。

ちなみにジヨンのインスタの裏垢は
この騒動で削除されてしまいました。
一部では合成写真であるという声もありましたが…。

裏垢を削除したというのがやはり
ジヨンと小松菜奈が熱愛している可能性は高いと見てしまいます。

二人の出会いなんですが、もともと小松菜奈さんがBIGBANGのジヨンさんの大ファンだったようです。

プライベートでBIGBANGのライブに行ったり、SNSには「ジヨンに会えるようにお仕事頑張ろう」と投稿もしていたのだとか。

そんな小松菜奈さんは2015年5月に韓国で行われたシャネルのコレクションで初めて生のジヨンさんに出会い、二人でツーショットを撮ってもらったそうです。

→関連記事:中条あやみの可愛すぎるけん玉CM、実力でできたの?!小松菜奈とパリでCHANELを着て美麗2ショットも公開!

その後雑誌「NYLON JAPAN」では小松菜奈さんとジヨンさんの二人が表紙を飾っていました。

スポンサードリンク

菅田将暉と二階堂ふみのフライデーの真相は?

菅田将暉さんと二階堂ふみさんは2015年の秋頃に『週刊文春』にて『二人きりのストリートライブ姿』として報じられ、ファンの間で大きな話題となりました。

そして2016年3月11日にはフライデーにて

『菅田将暉、二階堂ふみと深夜のWデート』とスクープされました!

また、一緒に歩いているところもとられているようですが、お互いに「友人」と答えているようです。

そのことについて先日の「ゴチ」で共演した時に質問され菅田将暉さんが答えていましたね。

菅田将暉さんの家に行ったこともあるとか意味深な発言していましたが、交際していない本当にただの友達なので、共演もできますし質問にも笑顔で答えられるのではないかと思います。

路上ライブは、友達同士でバンドを組んでいるようなので彼氏彼女だから一緒にというわけではないようです。

友人同士ということなので破局どころか何もありませんでしたね(汗)

まとめ

菅田将暉さんも小松菜奈さんも熱愛の噂が絶えない二人ですが、小松さんとは菅田さん自ら交際宣言していたということで、共演も多く、本当にお似合いのカップルだと思います!

小松菜奈さんはジヨンさんとの件もあり、現在も菅田さんとお付き合いしているかどうかはわかりませんが…これからも二人の活躍に目が離せませんね♪

 

★★菅田将暉をさらに深掘り!★★

本田翼が菅田将暉とドラマのキスシーンがきっかけで熱愛交際中!箸の持ち方が酷くて第二の北川景子か?!と話題に

☆☆イケメン俳優の熱愛スキャンダル大特集!☆☆

松坂桃李が高岡早紀とR指定の舞台で共演し密会・熱愛発覚か?!熱愛彼女だった綾瀬はるかと破局した原因も調べてみた!

野村周平と水原希子がインスタで交際疑惑写真がうざいと炎上!富士急での目撃写真も流出!野村周平は中国人ハーフで性格は?

間宮祥太朗の熱愛彼女が馬場ふみかだという真相は本当?!さらにUSJで土屋太鳳を呼び捨てしていて親密な関係だという噂が浮上!

町田啓太が高梨臨とお泊りデートで熱愛彼女確定か?!劇団EXILEとGENERATIONSの脱退を繰り返していた理由とは?

小出恵介が未成年と飲酒・淫行で逮捕される?!ドラマやCMの賠償が億単位だと話題に!新垣結衣との関係とは?!チック症の原因は多忙でストレスから?

HOMEへ戻る

スポンサードリンク

関連記事はこちら