Sexy Zone佐藤勝利が父親の死を告白。死因は?双子の兄弟がいるという真相は?!

佐藤勝利さんは人気アイドルグループのジャニーズ・Sexy Zoneのメンバーです。

現在、行われている舞台で父が死去していたことを激白したことが話題になっています。

佐藤勝利の父の職業と死因は何だったのでしょう?

そして佐藤勝利さんには悲しみを分かち合う兄弟はいるのでしょうか?

スポンサードリンク

Sexy Zone佐藤勝利が父親の死を告白。死因は?

佐藤勝利さんはジャニー喜多川が指揮を行う
【ジャニーズ・オールスターズ・アイランド】に出演しました。

2016年12月3日に帝国劇場で公演した舞台上で、
最愛の父が9月に亡くなっていたことを台詞を交えて、
涙ながらに告白していた。

佐藤勝利は現在、行われている舞台を
亡き父に贈り、父の花道になれば・・・との思いだったという。

佐藤の目に光るものがあった。心の底からあふれ出た涙だ。「この名前(勝利)は父さんが付けてくれた。父さんのためにも負けるわけにはいかないんだよ。俺の父さん、死んじゃったんだよ」。うなだれながら絞り出したセリフは、現実に起きた出来事だった。

闘病生活を続けていた父親は、9月に57歳という若さで亡くなった。詳細こそ明かさなかったが、誰よりも息子の活躍を喜ぶ父親だった。8月のソロ公演も、客席に父親の姿があった。「舞台もライブも毎回見に来てくれていた。病気になって、寝たきりで座るのもつらいときがあった。それでも我慢しながら見に来てくれたときは、本当にうれしかった」。わずか7分しか座席に座っていられない日もあったという。

舞台開幕の数日前、ジャニー氏から物語に盛り込むことを提案された。父が亡くなって2か月余りのころ。佐藤は葛藤しながらも「事実をどこまで入れるのか、悩んだ。姉に言われた。『父がステージに立てるんじゃないか』。誇らしいことだと思った」と決意した。

引用:スポーツ報知

どうやら死因は明かされていないようですが、57歳という若さですから、かなり重い病気と闘っておられたのでしょうね。

よく勝利さんの舞台にも足を運んでらっしゃったようで、親子愛が感じられますね。

父親の職業は?

佐藤勝利の職業は現時点では確定情報は見当たりませんでした。

しかし熱烈なファンなどによると、
大企業の社長であるとか、消防士ではないか?、と言われています。

佐藤勝利の母親は元宝塚に在籍していたことが明らかになっているので、
この事を加味してみると、おそらくは前者?

母親は元宝塚で、実家が裕福な家系だそうですから、
父もそれなりの立場にいることが予想出来るますね。

スポンサードリンク

双子の兄弟がいるという真相は?!

ジャニーズ事務所のアイドルの中でも特にイケメンだと言われている佐藤勝利さんの家族がどのような人物なのか気になりますね。

佐藤勝利の家族や兄弟には芸能界で活躍している方はいないようであまり情報が表に出ていませんが家族構成などは分かってるようです。

佐藤勝利さんの兄弟構成

佐藤勝利さんの兄弟構成についてですが、4人兄弟であるという説と6人兄弟であるという説があります。

しかし、有力なのは、9歳年上の姉5歳年上の兄年齢差が不明の兄、そして佐藤勝利さんの4人兄弟という説です。

佐藤勝利は双子との噂は本当なのか?

「佐藤勝利には双子の兄弟がいる」という噂を良く耳にしますが、

どうやら勝利さんに双子の兄弟がいるのでは無く兄2人が双子だという説が有力だと言われています。

勝利さんが双子ならイケメンがもう1人いることになりかなり夢が広がったのですが佐藤勝利は双子では無いようですね。

まとめ

「父の死」という経験を20歳という若さで経験した佐藤勝利さん。

悲しみが癒えるには時間がかかるとは思いますが、2017年3月には橋本環奈さんと共演の映画『ハルチカ』が公開されます。

天国のお父様も勝利さんの活躍を見守ってくれているのでしょうね!

 

☆☆佐藤勝利をさらに深掘り!☆☆

橋本環奈がイケメンすぎる双子の兄とのツーショットを公開!佐藤勝利との熱愛の真相も調べてみた!

★★Sexy Zone・ジャニーズ人気記事★★

Sexy Zone中島健人が親友佐藤勝利に彼女がいることをバラされる?!大学は留年し無事卒業へ!

志田未来が山田涼介と熱愛との噂は本当か?!妹への溺愛っぷりがヤバいらしい

玉森裕太の元カノは錦織圭の彼女の観月あこというのはデマ?本当?!弟はファッションブランド『DTL』の会社社長?!

NEWS手越祐也の父が他界していた!死因は?チャラい性格のようで実は人見知りだったという事実も発覚!

元KAT-TUN・田中聖が大麻所持で逮捕!薬の入手ルートは?逮捕は手越祐也のスキャンダルを隠すため?弟はジャニーズの田中樹!

ホームへ戻る

スポンサードリンク

関連記事はこちら