エマ・ストーンが『ララランド』で着ていたドレスのブランドは?2017年現在の彼氏は誰?

先日行われた第89回アカデミー賞で主演女優賞を受賞したエマ・ストーン。

その映画『ラ・ラ・ランド』の劇中で着る黄色いドレスのブランドについてご紹介したいと思います!

そして今最も注目されているハリウッド女優のエマ・ストーンの彼氏は誰なのか?調べてみました!

スポンサードリンク

エマ・ストーンが『ララランド』で着ていたドレスのブランドは?

『ララランド』をご覧になった方には一番印象に残っているシーンだと思います。

素敵なダンスシーンでしたよね!

さて、こちらのエマ・ストーン(ミア)が着ていた黄色いドレスが発信源で、セレブの間で黄色いドレスが流行しているようですよ!

そしてこのミアが着ていた黄色いドレス、どこのブランドで誰がデザインをしたのでしょうか?

このステキな黄色いドレスをデザインされたのは

メアリー・ゾフレスさん! (Mary Zophres)

アメリカのフロリダ州出身の衣装デザイナーさんです。

これまでもたくさんの映画などのコスチュームを デザインされてきました。

日本でも有名な映画だと『キャッチミー イフ ユーキャン』『インターステラー』など。

映画の象徴的な衣装は、 こちらのデザインから生まれたのですね!

メアリー・ゾフレスさんは 劇中歌でエマストーンが着る衣装を全てデザインされています。

ライアンゴズリングさんが上のダンス写真で着ている服も ゾフレスさんのデザインだそうです。

靴を選んだのもゾフレスさん! コスチュームデザイナーによる 映画専用の特注衣装ということは。。。

同じ物はどこで買えるか探しても売ってないってことになりますね〜(涙

スポンサードリンク

エマ・ストーンの2017年現在の彼氏は誰?

女優として、現在最もときめいているエマ・ストーンですが、私生活はどうでしょうか。

エマは2011年、「アメイジング・スパイダーマン」の共演がきっかけで出会ったアンドリュー・ガーフィールド恋人になりました。

交際9ヶ月でニューヨークで同棲開始、その後ビバリーヒルズに2億円の家を購入しています。

二人が一緒に歩いている姿はよく見かけられたとか。美男美女のカップルで本当にお似合いでしたが、2015年10月に破局今は良い友人関係だそうです。

エマは別れた時は「辛かった。今でも大好きよ。」と語っています。

破局の理由は公表されていませんが、円満な別れだったようです。

昨年のHollywood reporte誌のインタビューで「無人島で一緒に過ごすならエマ。彼女のことが大好きなんだ」と答えたアンドリュー。

2017年度の英国アカデミー賞のパーティの後で仲良く談笑している二人が目撃されています。

アンドリューは食事を終えるとすぐに、エマのところへ行って彼女をハグしていたと目撃されています。

ただの友達とは思えませんね〜! 復縁? 元サヤ? 気になりますね。今は二人をそっと見守りましょう。

 

★★映画・海外セレブ人気記事★★

【ネタバレ】後味が悪いバッドエンドな映画!名作からマイナーまでの洋画10選

謎の映画監督「アラン・スミシー」の正体とは?実はアニメ業界にも存在している?!問題の映画作品を紹介!

ジョニー・デップがCMで福山雅治と共演!最後のセリフもカッコイイと話題に!夫婦喧嘩で指先を切断していた…画像あり【閲覧注意】

エマ・ワトソンの実写版『美女と野獣』の歌声が圧巻だと話題に!1年間の休業宣言は結婚が理由?

ホームへ戻る

スポンサードリンク