UQモバイル三女の永野芽郁が能年玲奈(のん)にそっくりなので比べてみた!兄は登坂広臣にそっくりでイケメンだと話題に!

現在UQモバイルのCMに出演中でネクストブレイクを期待されている女優の永野芽郁さん。

若干16歳ですが子役時代からキャリアを積み、モデルに映画に雑誌にCMにと経験豊富。

そんな永野芽郁さんが能年玲奈(のん)さんにそっくりだと話題なのです!

そして永野さんのお兄さんが三代目J Soul Brothersの登坂正臣さんにそっくりだそうで…画像で比較してみました!

スポンサードリンク

永野芽郁の経歴

永野芽郁さんは小学校3年生の時に吉祥寺でスカウトされたことがキッカケで芸能界デビューを果たします。

デビュー作は2009年公開の映画『ハード・リベンジ、ミリー ブラッディバトル』です。

その後、「ニコ☆プチ」、「nicola」といったティーン向けのファッション誌でモデルとして活躍しつつ、ドラマ「ハガネの女」、大河ドラマ「八重の桜」などに子役として出演しています。

2015年には、鈴木亮平さんが30kg太って体当たりで挑んだ映画「俺物語!!」でヒロイン役に抜擢されて注目を集めました。

そしてお馴染みのUQモバイルのCMでの三姉妹。三人とも美人で可愛くて、本当にインパクトのあるCMだと思います!

スポンサードリンク

永野芽郁が能年玲奈(のん)にそっくりなので比べてみた!

そんな永野芽郁さんですが、巷では「ポスト能年玲奈(のん)」との呼び声も高いそうです。

こうして並べてみると、本当にそっくりですね!

永野芽郁と能年玲奈(のん)の共通点

実は能年さんと永野さんには見た目意外にも共通点があるんです。

まずひとつ目はカルピスウォーターのCMに出演していること。

そして、もう一つが二人ともファッション誌「nicola(ニコラ)」のモデルだったということ。

じつはnicolaの出身者は新垣結衣さん、西内まりやさん、川口春奈さん、飯豊まりえさんなどかなり豪華なんです。

nicola→カルピスウォーターときたら、永野さんも能年さんみたいに朝ドラデビューの日は近いかも?!

おでこ出しヘアスタイルの2人が似ているか画像で比較

『キング・オブ・エジプト』の声優に抜擢された永野芽郁(左)と、普段は前髪を下したショートヘアが多いのんさん(右)

2016年9月に公開される映画『キング・オブ・エジプト』にキスマイの玉森裕太さんらと共に声優に抜擢された永野芽郁さん。

公開アフレコに、おでこを出した髪型で登場し、能年玲奈(のん)さんに「激似!」「瓜二つ!」「のんが2人!」と話題になりました。

眉毛の形や口を閉じた感じもそっくりですね!

前髪あり、斜め45度でも似ているかを画像で比較

やっぱり角度を変えても永野芽郁さんとのんさんはそっくりですね〜!

眉毛の形も、目も、透明感ある肌の質感も、雰囲気も似ています。

スポンサードリンク

永野芽郁の兄が登坂正臣にそっくりだ話題に!

永野芽郁さん本人は能年玲奈(のん)さんにそっくりだと話題なのですが、

永野さんのお兄さんは三代目J Soul Brothersの登坂正臣さんにそっくりだと話題なのです!実際の所はどうなのか、永野芽郁のイケメンなお兄さんを調べて見ました。

→関連記事:ローラと登坂広臣の破局報道は本当?!新たにワンオクTakaと熱愛疑惑も!ローラの本名・国籍・父親逮捕の真相に迫る!

永野芽郁さんのお兄さんとのツーショット写真!

が、こちらです!

左が永野芽郁さんのお兄さんです!確かに登坂広臣に似ている気もしますね。口元は隠しているものの、とってもイケメンです!

こちらの画像は永野芽郁さんのオフィシャルブログ「ひなたぼっこ中」に投稿されたものです。

お兄さんは現在留学中で、あまり会えない時間が多いそうなのですが、妹の為に帰国してサンタになってくれたそうです!外見も中身もイケメンですね♡

美男美女の兄妹で羨ましい限りです♡♡

 

☆☆永野芽郁をさらに深掘り!☆☆

永野芽郁が伊野尾慧と「やった」疑惑の親密画像が流出しファンが激怒!高校は日の出?堀越?偏差値も調べてみた!

☆☆人気女優のイチオシ記事!☆☆

吉岡里帆が15歳から彼氏が途切れないと発言!大学時代は彼氏と同棲?現在の彼氏がEXILEだという噂は本当か?!

石原さとみが創価学会を脱会したという噂は本当か?【共演者キラー】華麗なる歴代彼氏をまとめてみた!

新木優子が中島裕翔と呼び捨ての中で熱愛発覚?!実は韓国ハーフで大学はフェリスでお嬢様?

有村架純の姉は腹違い?全然似てないと話題に!熱愛彼氏はHey!Say!JUMPの岡本圭人?フライデーで発覚!

HOMEへ戻る

スポンサードリンク

関連記事はこちら