星野源の2017年現在の彼女は石橋杏奈で確定か?!幸福の科学との関係は?信者だという噂も

歌手・俳優として大人気の星野源さん。

『逃げ恥』で共演した新垣結衣が熱愛彼女ではないかと噂されていましたが、 本命の彼女は石橋杏奈さんではないかとネットでは話題になっています。

さらには星野源と石橋杏奈は熱愛結婚間近とも言われているほどなんです!

また星野源さんが最近話題の幸福の科学と関係があり、信者なのではないかという噂まで出ているのです!

今回はこの2つの真相について調べて見ました!

スポンサードリンク

星野源 彼女は石橋杏奈だった!?熱愛結婚も秒読み!?

今や、日本一のモテ男と言える星野源さん。

草食男子のようにも見えますが、aikoさんや二階堂ふみさんなど、数々の女性と浮名を流してきました。

星野源さんの彼女になりたい女性は、きっとたくさんいると思いますが、今回のお相手は女優の石橋杏奈さん。 二人は本当に交際しているのでしょうか?

石橋杏奈ってどんな人?星野源との出会いは?

本名:石橋杏奈
生年月日:1992年7月12日
出身地:福岡県遠賀郡岡垣町
身長:162cm
事務所:ホリプロ

10代の半ばの2006年に、ホリプロスカウトキャラバンにてグランプリを受賞し、芸能界デビュー。 スタイルの良さを活かし、雑誌「セブンティーン」でモデルとして活躍しました。

セブンティーンを卒業後、タレントとして活躍しているようです。清楚な雰囲気が、男性に好かれそうですね〜♡

星野源さんと石橋杏奈さんが共演しているのは、

NHKのバラエティ番組「LIFE!~人生に捧げるコント~」です。

2012年から放送している番組で、二人ともレギュラーとして出演しています。番組初期からのメンバーみたいですね。

さて、「星野源さんの新しい彼女が石橋杏奈さん」という情報は、何がきっかけで噂されているのでしょうか?

噂としては「石橋杏奈さんが番組の中で披露したラップを、星野源さんが絶賛していて、それをきっかけに二人は急接近した」という情報です。

確かに、共演者の仲間としては仲の良さそうな二人なのですが、撮影現場以外でツーショットを目撃されたわけでもないので、

「星野源さんの彼女が石橋杏奈さん」というのは、ただの噂話レベルのようです。

スポンサードリンク

星野源と幸福の科学との関係は?信者だという噂も・・・

清水富美加さんの件で世間をお騒がせしている幸福の科学。

星野源さんも幸福の科学の関係者なのではないか?

と噂されているのですが、その噂の発端は以下の本が出版されたからなのではと言われています。

どうやらこれは幸福の科学の創始者で、総裁の大川隆法氏が出版した本

星野源さんを題材に、名前と写真が堂々と使用されています。

しかし、この本の内容は星野源さんと対談したものではなく、 『大川隆法氏が星野源さんの守護霊と対談した』という内容になっているため、星野源さんは全く関係ありませんでした

幸福の科学の本では、星野源さん以外にも有名人の守護霊と大川総裁が対談したというものが多数出版されていますので、星野源さんもその中の一人ということになります。

結論は 結局のところ星野源さんは幸福の科学の信者なのかという話ですが 先ほど説明した通り、

本人に許可なし

勝手に名前を使っている

デタラメ

いかにも信者であるようにみせる

など幸福の科学サイドが勝手にやっていることなので 星野源さんは幸福の科学に入信していません。

まとめ

いかがでしたでしょうか。今回は星野源さんと石橋杏奈さんとの熱愛疑惑は噂止まり

幸福の科学との関係も一切ありませんでした。

今や大人気の星野源さんなので、色々と噂が広がってしまうと思いますが、今後も注目していきたいと思います!

 

★★星野源をさらに深掘り!★★

新垣結衣と星野源との熱愛報道は本当か!?2017年現在の彼氏事情を調べてみた!

☆☆人気イケメン俳優アクセスランキング☆☆

高橋一生は結婚願望はある?熱愛彼女は多部未華子が濃厚?!鼻の傷は粉瘤を取る手術が原因?それとも整形?

永山絢斗と満島ひかりがフライデーされ熱愛発覚!不倫疑惑も…兄・瑛太とは仲良し?父の自殺の真相に迫る!

竹内涼真の弟がダウン症ではないかと話題に!土屋太鳳に「好き」宣言で熱愛発覚か?!

三浦春馬の彼女が蒼井優というのは本当か!?多部未華子とのフライデーの真相に迫る!?

長谷川博己とフライデーされ熱愛交際してる鈴木京香とはいつ結婚するの?父親は武蔵野美術大学の名誉教授だという真相は?!

ホームへ戻る

スポンサードリンク

関連記事はこちら