サイトアイコン UYUYU

深田恭子のほろ酔いすっぴん自撮りが可愛すぎると話題に!恋多き深キョンの歴代彼氏も調べてみた!

ドラマやCMで深田恭子さんを見るたびに、美しくてキュンキュンしてしまう方も多いのではないでしょうか?

そんな深田恭子さんのすっぴん画像や、歴代の彼氏について調べてみました!

深田恭子のほろ酔いすっぴん自撮りが可愛すぎると話題に!

女優の深田恭子さんが2016年11月末、自身のInstagramで、女優の大野いとさんと”すっぴん”自撮り写真を公開しました。

ネット上では「可愛いすぎる!」と評判を呼んでいます。

深田さんは2人での16枚の連写を掲載。

「最近の女子大学生はどんな自撮りをするのか、いとちゃんに教わっていました」 とコメントし、

「困り顔が流行りらしい なにそれ難しい! ️偶然2人とも白ニットすっぴんお揃いだぁ! ️同じって好き!️」 と続けました。

ハッシュタグには「実はこのときほろ酔い」と付けています!

写真では、深田恭子さんと大野いとさんが笑顔やピースを決めたり、

頬に手をあてたりと様々なポーズや表情を披露していますね!

深田さんにとって大野いとさんは所属事務所の後輩にあたり、2人は2016年1月に放送されたTBS系のドラマ『ダメな私に恋してください』で共演しました。

ユーザーからは「可愛すぎ!二人にやられちまいました」「スッピン綺麗」「すっぴん&ほろ酔いとか!最高の組み合わせ!!」などといったコメントが寄せられています。

本当に可愛いですよね♡これで34歳とは思えません! 21歳の大野いとさん引けを取りませんね〜!

深キョンの昔のすっぴん画像は?!

それでは昔の深田さんのすっぴんを見てみましょう!

こちらは25歳の時です。やはり美しいですね〜♡ さらにこちらは高校生の深キョン!

34歳の今でもこの美しさを保っているのが本当にすごいです〜! 歳を重ねるごとに美しくなっていきますね!

スポンサードリンク

恋多き深キョンの歴代彼氏も調べてみた!

深田恭子さんは、恋多き女としてこれまで数々の男性との熱愛を報じられてきました。

今回は噂になった方を一覧にしてみました! 噂、または実際に付き合った男性陣↓

五十嵐麻朝
・YOSHIKI(X JAPAN)
・清水良太郎
・斎藤佑樹
・載寧龍二
・伊藤高史
・内田朝陽
・有田哲平
・玉木宏
・東山紀之
・滝沢秀明
・野島伸司
・ベリッシモ フランチェスコ   etc…

すごい人数ですよねー。さすが深田恭子さん!

しかしこの中で三年半もお付き合いし、結婚目前まで行ったという男性がいるのです!

出典:Stardust Promotion

その男性は、なんと若手俳優の五十嵐麻朝さんという方だそうです!

付き合ったきっかけは知人の紹介で、 五十嵐さん宅に深田さんが出入りするのを目撃されたことで 交際が明るみになりました。

尚交際中、五十嵐さんは 調理師免許をもっていたそうで、 料理上手であるため、よく深田さんに料理をふるまっていたそうです!

しかしなぜ三年半もの 交際が成就しなかったのでしょうか?

なんと別れを切り出したのは深田さんらしく

五十嵐さんは別れたくないと言い張ったとのこと!

そのことから一度距離を置いたそうですが 結局深田さんの気持ちは変わらず 、別れることになったそうです。

深田さんが別れようと思ったきっかけが、何なのかはわかりませんが 深田さんの中で結婚するのには なにかが足りなかったのかも知れませんね。

深田さんほどの女優となると、結婚にはタイミングも重要でしょうし 結婚をすれば何かしらの形で 仕事に影響も出るでしょうしね~

彼氏への不満から分かれた可能性もありますが 女優という職業上何か複雑な事情があったのかも知れませんねー。

最後に

その美貌から、男性からも女性からも支持されている深田恭子さん。

これからもますますセクシーさが増し、私たちを魅了してくれることでしょうね!

 

☆☆深田恭子をさらに深掘り!☆☆

亀梨和也と深田恭子が半同棲で熱愛確定か?!山下智久と仲が悪くて共演NGの噂は本当か?!

★★女優とジャニーズの熱愛大特集!★★

石原さとみが熱愛中の山下智久とついに結婚?!顔が昔と今じゃ違いすぎるとも話題に!

錦戸亮と韓国人女優のツーショット写真が流出で熱愛疑惑が浮上し騒動に!新垣結衣とは破局?!錦戸の妹が子供を連れて離婚したという真相は?

波瑠の2017年熱愛彼氏は大野智で確定?!お揃いのサンダルが発覚!波瑠の鼻がでかくて残念?整形で小さくした?

有村架純の姉は腹違い?全然似てないと話題に!熱愛彼氏はHey!Say!JUMPの岡本圭人?フライデーで発覚!

松本潤が櫻井翔の熱愛報道で井上真央と結婚できずに大激怒?!井上真央が創価学会員でという証拠は?現在仕事を干されてる??

ホームへ戻る

スポンサードリンク

関連記事はこちら

モバイルバージョンを終了