堂本光一の熱愛彼女は宮前真樹で確定なのか?!結婚は?筋肉が凄くてカズレーザー化していると話題に!

王子様キャラとして今だ人気を誇るのKinki Kidsの堂本光一さん。

あまり彼女の噂や浮いた話は聞かれませんよね!しかし20年ほど昔、宮前真樹さんという方とリアルに交際していたとか?!

しかもまだひきずっているらしい?という噂がありますので二人の過去を振り返ってみます!

スポンサードリンク

堂本光一の元カノ?宮前真樹ってどんな人?

宮前真樹さんは元人気アイドルグループCoCoのメンバー
ニックネームは「まきぼー」

素朴な印象のある宮前真樹さんは、親近感が持ちやすく「近所にいそうなきれいな女の子」として人気があったそうです。

現在は料理研究家として活躍されていて、自身のお店も持っている才能あるお方なんです。

スポンサードリンク

現在も堂本光一と宮前真樹は交際している?!

堂本光一さんは宮前真樹さんと結婚するのでは?と噂されたこともあったようですが、堂本光一さんと宮前真樹さんが交際していたのは、堂本光一さんが17歳の時だったという噂も。

そしてこのスクープに対し、堂本光一さんは自身で交際を認めていました。
ジャニーズで交際を認めると言うのは当時すごく珍しかったですね。

本気だったのか、男気を感じます!

しかし堂本光一さんが17歳の時、宮前真樹さんは23歳、大人の女性の憧れての淡い恋だったのでは?とも言われていて、現在はとっくに関係は終わっていると言われています。

堂本光一さんと宮前真樹さんが本当に過去に付き合っていたとしても、「元カノ」というだけであって、それ以上はなにもなさそうですね。

堂本光一さんの熱愛の噂はどれも不確定で結婚の話も現実味がない。

現在の堂本光一さんに真剣交際している彼女はいないと思ってよさそうですね。

堂本光一は結婚できない?!

堂本光一さんは「結婚に向いていない」と言われています。

それは堂本光一さんが彼女よりも大切にしているある趣味が原因だと言われているんです。

その堂本光一さんの結婚できない理由と言われる趣味というのが「車」です。

堂本光一さんは大の車好きで、晴れの日用と雨の日用の2台の車を所有していて、乗り分けているのだとか!

光一さんは、過去に「中居正広のブラックバラエティ」にてこんなエピソードを告白。

インドア派で、アイドルという職業もあって、
外でのデートはしたことがないという堂本光一。

デートはいつも家の中だったそうで、
ある日、彼女を車で迎えにいったことがあり、

駐車場に到着したが、まだドライブを続けたかったのか、
彼女はなかなか車を降りようとしなかったのです。

その日は堂本光一が楽しみにしていた
F1のテレビ中継がある日で、
スタートの時間が近づいていたため、

堂本光一は「F1始まるから早よ降りろや!」と
キレてしまったそうです。

出典:asuneta.com

スポンサードリンク

堂本光一の理想の結婚相手は?

「結婚に向いていない」と言われる堂本光一さんですが、理想の結婚相手はいるのでしょうか?

調べてみたところ、堂本光一さんは理想の結婚相手についてインタビューで答えていました!

堂本光一さんが理想とする結婚相手、それはズバリ「ブス以外!」と答えているんです(笑)

なんともストレートな。。。(笑)

つまり、堂本光一さんいわく、自分のようにひねくれた考えを持っていない、内面美人がいいのだとか!

それであれば、車が好きでなくても、料理が得意でなくてもOKなんだそうですよ!

リアル王子様のような堂本光一さんですが、光一さんにぴったりなお姫様は現れるのでしょうか?

スポンサードリンク

堂本光一の筋肉が凄くてカズレーザー化していると話題に!

王子様キャラなだけあって、線が細そうなイメージの堂本光一さんですが・・・

9月17日に放送された「王様のブランチ」に出演した時の堂本光一さん。ファッションに興味がないという堂本光一さんは300円で購入したという黒のVネックTシャツで番組に登場しました。

こちらがその画像です↓

この黒のVネックTシャツが堂本光一さんの腕の筋肉を強調させ、

逞しい肉体を露出させました。ぴったりとしたサイズの黒のVネックTシャツから覗く光一さんの逞しい腕が放送直後、ネット上では話題に。

堂本光一さんの筋肉を見た視聴者たちは、

「イケメンのカズレーザーじゃん!」

「ムキムキでかっこいい!あんな男らしい腕に一度は触ってみたい〜!」

「腕の筋肉がパンパンだからTシャツが苦しそう!すごい鍛えてる!」

などの絶賛の声がネット上には溢れたようです。

確かに隣の剛さんと比べても、腕の筋肉がパンパンですね!かなり鍛えてるんでしょうね〜。

ジャニーズの元祖王子キャラ・堂本光一さん。昔は線が細い印象が強かった堂本光一ですが、いつの間にかこんなにも逞しい肉体になっていてそのギャップにまた惚れ直してしまうファンも多いようですね!

カッコイイだけでなく、筋肉もすごい堂本光一さんの今後の活躍にも注目です!

 

☆☆Kinkikidsをさらに深掘り!☆☆

堂本剛が抱える重い病気パニック障害等、光一に支えられてのKinkikids20周年!突発性難聴で入院した病院はどこ?原因はストレスなのか

堂本剛の彼女が亡くなったという噂は本当?姉がオーナーのファッションブランドも大人気と話題に!

★★ジャニーズ人気記事!!★★

元ジャニーズJr.小原裕貴が「未満都市2017」に出演決定!嫁はeggモデルのさやで博報堂の社員?!過去にa-studioで二宮和也と出演していた!

櫻井翔と小川彩佳アナに交際報道!やベランダでの写真が衝撃的すぎるとも話題に!

中居正広がジャニーズ事務所残留!独立しないでSMAP再結成の橋渡し役に!木村拓哉とは和解?!やっぱりキムタクと仲良しだった!

亀梨和也と深田恭子が半同棲で熱愛確定か?!山下智久と仲が悪くて共演NGの噂は本当か?!

ホームへ戻る

スポンサードリンク

関連記事はこちら