NEWS手越祐也の父が他界していた!死因は?チャラい性格のようで実は人見知りだったという事実も発覚!

ジャニーズいちのチャラ男?な印象な『NEWS』メンバーの手越祐也さんが雑誌『Myojo』で父親がなくなっていたことを明かし、話題になっています。

また手越祐也さんの意外な一面がある正確についてなどリサーチしてみました!

スポンサードリンク

NEWS手越祐也の父が他界していた。死因は?

手越祐也さんが雑誌『Myojo』の1万字インタビューにて「父親がちょうど「KAGUYA」が発売された頃に亡くなった」と明かし話題になっています。

「KAGUYA」はNEWSの17作目のシングル曲で「2015年1月17日」に発売されています。このことから手越祐也の父親は2015年1月に他界したことが分かります。

手越祐也さんの父親は倒れた翌日には亡くなったため、手越祐也は父親の最後にも立ち会えていない事も語られました。

手越祐也の父親が亡くなった原因までは語られていないため真相は分かりませんが手越祐也の父親は急逝だったことが分かります。

さすがの手越さんも父親の最期に立ち会えなかったというのは本当に悲しかったでしょうね。

スポンサードリンク

手越祐也の父親はNEWSの大ファンだった!

手越祐也さんの父親はNEWSの大ファンで、良くNEWSの曲を聴いていたようです。

自分の息子が頑張っている姿を目にするのは父親として嬉しかったでしょうし手越さんのことが自慢の息子だったでしょうね。

手越祐也さんは父親の葬式の喪主を務めたとこを明かしています。手越さんはNEWSファンだった父親のためにNEWSメドレーを作って式で流していたようです。

そのメドレーの中に入っていたNEWSの「さくらガール」が流れた時に

家族から「(父が)この曲が好きで良く歌っていた」と聞かされたと語っています。

手越さん自身も父親が「さくらガール」が好きだったことを家族に聞き、初めて知ったようです。

父が来るはずだったドームで天国に向け「さくらガール」を歌った手越祐也

NEWSファンだった父親は、2015年3月から行われたNEWSのコンサートツアーの最終日、東京ドームに来るはずだったことが明かされています。

手越祐也さんはドームでの「さくらガール」だけはファンに向けてでは無く父親に向けて歌ったと語っています。

手越祐也さんは「さくらガール」を歌い終わった時に天を指差して「親父届いた?」と心の中でも語りかけたことも明かしています。

このことを知ったファンからは「涙が止まらない」などの感動の声が寄せられました。

スポンサードリンク

手越祐也は父のためにも笑顔を絶やさないことを決意!

バラエティー番組などで、いつも笑顔を絶やさない手越祐也さんが、

父親の死に直面していたことにはファンからも「悲しいことがあったのにファンを楽しませてくれてありがとう」と感謝が寄せられました。

手越さんは自分が落ち込んでしまうことを望んでいないと考え、父親の他界によるショックを表に出さないように懸命に頑張っていたようです。

手越祐也さんがアイドルとして、いつまでも輝いていることがNEWSファンだった父親にとっても一番嬉しいことだと思います。

スポンサードリンク

手越祐也は明るいチャラ男のようで実は人見知り?

バラエティ番組等では明るく自信満々なようなキャラクターな手越祐也さんですが、

実は人見知りである、というエピソードがありました。

NEWSの手越祐也と加藤シゲアキが26日に放送された「ヨロシクご検討ください 2016年上半期!芸能界の闇を世直しSP」に出演、

ジャニーズのメンバーで社交的な人とその逆で人見知りな人を発表した。

手越祐也と加藤シゲアキは、同番組に出演して、「人見知り用の教科書をつくる」ことを提案。

南海キャンディーズの山里亮太から、「手越君なんか、人見知りのわけがない」と指摘されるも、

加藤が、「この人、そう思われているんですけど、僕と手越はかなり人見知り」と告白した。

そんな二人に山里が、「ジャニーズの属性で、めちゃくちゃ明るい太陽のような社交性満タンな人は誰になるの」と聞くと、

加藤が、「井ノ原(快彦)君(V6)、(国分)太一君(TOKIO)、松岡(昌宏)君(TOKIO)、長瀬(智也)君(TOKIO)、ニ宮(和也)君(嵐)とかかな」と説明。

逆に人見知りなジャニーズメンバーは? と質問されると、

再び加藤が、「大野(智)君(嵐)とか、堂本剛さん(Kinki Kids)、森田剛君(V6)、とか」と暴露。それらのメンバーと加藤が一緒にいた時に、「誰もしゃべらなかった」とも語った。

出典:npn.co.jp

手越さんが人見知りなんて意外ですよね!

→関連記事:芸能人にも多い人見知り!その克服法とは?人見知りに向いている仕事も紹介!

またさらに、

八乙女光(Hey!Say!JUMP)

「(手越は)ジャニーズ入ったころ、あんなキャラじゃなかった」

出典:jmania.jp

と言った証言から、手越祐也さんはアイドルとしてキャラを作っているのでしょうか??

でもそれってファンを裏切らない、プロ意識が高いってことですよね!そんないつも一生懸命な手越さんだからこそ、ファンに愛されているのでしょうね!

父親を亡くすという悲しみを乗り越え、ファンをその笑顔で癒す手越さんの活躍に、ますます期待ですね!

 

★★手越祐也をさらに深掘り!★★

元KAT-TUN・田中聖が大麻所持で逮捕!薬の入手ルートは?逮捕は手越祐也のスキャンダルを隠すため?弟はジャニーズの田中樹!

AKB48柏木由紀のインスタ裏アカが流出しあのイケメン俳優の弟と熱愛発覚?!手越祐也との熱愛写真を流出させたリーク犯人は小嶋陽菜?!

☆☆ジャニーズ・スキャンダル人気記事☆☆

小山慶一郎がハワイで太田希望と並んでビールを飲む写真流出で熱愛確定か?!しゃべくりで二重まぶた整形疑惑を完全否定!

伊野尾慧に二股が発覚し事務所が謝罪する事態に!明日花キララとの密会の真相とは?ハゲているのは父親の遺伝?画像をまとめてみた!

中島裕翔と吉田羊がやりまくりで熱愛発覚も強制破局された真相とは?!痴漢事件で警察沙汰に!もみ消されたという事実は本当か?!

松本潤が櫻井翔の熱愛報道で井上真央と結婚できずに大激怒?!井上真央が創価学会員でという証拠は?現在仕事を干されてる??

錦戸亮と韓国人女優のツーショット写真が流出で熱愛疑惑が浮上し騒動に!新垣結衣とは破局?!錦戸の妹が子供を連れて離婚したという真相は?

長瀬智也の手首にタトゥーがあるという噂は本当?浜崎あゆみとのお揃いのタトゥーはまだある?現在の彼女は東山加奈子で確定か?!

HOMEへ戻る

スポンサードリンク

関連記事はこちら