早見あかりが太ったと話題に!体重が衝撃的すぎる?!実はハーフで父が外国人だという噂は本当か?

元ももいろクローバーで現在は女優として引っ張りだこな早見あかりさん。

日本人離れした美しい顔立ちでハーフなのでは?という噂も。

そして女優として活躍している傍ら、太ったり痩せたりを繰り返し、ビジュアルの変化にも注目が集まっています。

今回は早見あかりはハーフなのか?また太って原因や体重について調べてみました!

スポンサードリンク

元ももクロで超美少女な早見あかり♡

ご存知の方も多いとは思いますが、早見あかりさんはももいろクローバー(現在はももいろクローバーZ)のイメージカラー「青」で2011年4月までメンバーとして活動していました。

早見あかりさんは小学校卒業前に、芸能事務所からスカウトされ、芸能界に入りました。

本当にももクロ時代のあかりんは正に美少女!って感じでしたもんね〜

しかしももクロとして活動している中、長い間すごく悩んでいたことがあるようなのです。

そして、早見あかりは脱退することを決意しました。

脱退理由は「自分はアイドルに向いてない。女優の道に進みたい」

ももクロの他のメンバーは、脱退を知らされた時は号泣し、受け入れることをとても悲しんでいました。

しかし紅白に出場することを約束し、ももいろクローバーZ紅白で歌った「行くぜっ!怪盗少女」では、歌詞に「あかり」の名が入っている旧バージョンを歌い、ファンの間で感動の嵐になりました。

スポンサードリンク

実はハーフで父が外国人だという噂は本当か?

女優になって大人っぽくなった早見あかりさん。本当に美人さんですよね〜!

肌も白くて、鼻筋も通ってて。。

ちなみにデビューしたてのすっぴんあかりん。↓今と変わらず美少女です。

よくハーフだと聞かれる早見あかりさんですが、、、なんと両親とも日本人で、純粋な日本人だそうです!クォーターでもないそうです。

よくハーフかと聞かれることが多く、本人はうんざりしてるとか^^;

スポンサードリンク

早見あかりが太ったと話題に!体重が衝撃的すぎる?!

こうして現在は美人女優として演技も評価され、メキメキと頭角を現していますよね!

NHK連続テレビ小説のマッサン』では玉山鉄二さん演じるマッサンの妹役で注目されていましたね。

また2014年には映画『百瀬、こっちを向いて。』で初主演。

そして2015年6月にはドラマ『ラーメン大好き小泉さん』(フジテレビ)にて、連続ドラマ初主演しました。

2014年頃まではあまだ顔もスッキリし、太った様子はあまりみられませんでしたが、

この「ラーメン大好き小泉さん」で太るきっかけとなってしまったようです。

ラーメン愛の強いディレクターが、「収録中にラーメンを残すことを許さなかった」ことが原因で、撮影終了した時にはかなりふっくらと太ってしまったようです。ちなみにこの時の2chでは、体重が60キロと推定されていました。

おかげで、「スカートのホックがはまらなくなっていた」と後日談で語っています。

痩せていたころのあかりんとはまるで違いますね。顔に肉がついてパンパンになっています。

ラーメンだけが理由かはわかりませんが、ここまで太ってしまうと他の役作りが難しそうですよね。。

さらに、現在放送中のドラマ『スーパーサラリーマン左江内氏』では、以前よりだいぶ太った印象をうけることで、ネットでは「また太った」と話題になっています。

ちなみに2017年上映予定の映画『銀魂』でのビジュアルは↑に比べるとかなりスッキリされています。それがこちら↓

→関連記事:吉沢亮の銀魂・沖田総悟のビジュアルが完璧すぎると話題に!元彼女が清水富美加だという噂は本当か?!

これは画像修正で痩せたのでしょうか?それとも鈴木亮平さんのようにストイックに役柄に合わせて痩せたり太ったりトレーニングしたのでしょうか・・・?

いや、そうではなさそうですね。2017年3月14日に放送された日本テレビ『今夜くらべてみました』に出演した早見あかりさん。

一時期よりは痩せたように見えますが、まだぽっちゃりしている印象ですね。

でもそれでも可愛い人は可愛いんですよね。

まとめ

ももクロを脱退し、本当に自分のやりたいこと「女優」という道を選んだ早見あかりさん。

バラエティでも生き生きとしていて、本当に充実しているようですね!

まだまだ若いのでこれからもどんどん女優として活躍して、いずれももクロZメンバーたちとの共演も見てみたいですね!

 

♡♡ももクロおすすめ記事♡♡

百田夏菜子が彼氏とホテルに入るところを目撃される?!高校・大学についても調べてみた!

ももクロ緑・有安杏果にハブられぼっち疑惑!原因は性格?彼氏とお風呂に入っている画像流出の真相に迫る!

玉井詩織が彼氏とサッカー観戦が目撃され、ももクロ初スキャンダルか?!スタイルも良くて美脚すぎる画像もまとめてみた!

ももクロピンク・佐々木彩夏が激太り!太った理由や体重は?痩せていた時と比較!熱愛彼氏と文化祭やみなとみらいで目撃?

HOMEへ戻る

スポンサードリンク

関連記事はこちら