伊勢谷友介と森星が半同棲で熱愛中!DVは大丈夫?モテ男の豪華すぎる歴代彼女たちを紹介!

イケメン俳優の伊勢谷友介さんが、16歳下のモデルで女優の森星さんと半同棲していると2016年4月15日に『フライデー』が報じたみたいです。

つまり以前から熱愛相手と噂だった長澤まさみさんとは破局したということでしょうか?

歳下の美女ばかりが彼女の伊勢谷友介さん。豪華な歴代彼女たちもリサーチしてみました!

スポンサードリンク

伊勢谷友介と森星が半同棲で熱愛中!長澤まさみとは破局。

今回の伊勢谷友介さんの熱愛のお相手、

森星(もりひかり)さんはファッションデザイナーである森英恵さんを祖母に持ち、姉は人気タレントである森泉さん。パリに18歳という若さで社交界デビューした超のつくセレブです。

伊勢谷さんが以前お付き合いしていたとされる、長澤まさみさんとは、

伊勢谷といえば、女優の長澤まさみとの交際・半同棲が報じられていたが、同誌によると1年ほど前に破局

伊勢谷に結婚する気がまったくなかったため、結婚したかった長澤とケンカ別れの形で破局したという。

出典:excite.co.jp

伊勢谷友介と森星の馴れ初めは?

二人の出会いはどうやら森星さんがアシスタントとして活躍されている『新チューボーですよ!』に伊勢谷さんがゲスト出演されたことが出会いのきっかけのようです。

噂によると、収録中から伊勢谷さんが森さんに猛アタックし、連絡先を交換

年末には森さんが「好きな人ができたの!」とうれしそうに周囲に話していたという。

スポンサードリンク

フライデーされた内容とは?

2016年4月のとある昼下がりのこと、東京の目黒にある桜並木の下を抜群のスタイルをしたカップルが仲良く歩いていました。

長身の美女、森星さんは身長175cm。深く入ったスリットのロングスカートという姿でチワワを連れていました

その腰の位置は異常とも言えるほど高く、時折スリットの間から見える生足が非常に艶めかしかったそうです。そんな彼女の傍で歩く伊勢谷友介さんは身長180cm。

彼女よりもさらに背が高く、Tシャツと短パンという軽装なのになぜか有無を言わせないような大物のオーラが漂っていました

さも当たり前かのように彼女に寄り添って、二人はそのまま桜並木を抜けて住宅街へと向かいました。近所を散歩した帰りだった二人は、そのまま伊勢谷友介さんの自宅マンションへ

実は『フライデー』が二人の姿を見かけたのはこの日だけではなく、前日にも仕事へと出かける森星さんを伊勢谷友介さんが自身の愛車で甲斐甲斐しく送り出している姿を目撃しています。さらに前々日には、その愛車で森星さんとドライブデートをしているところも目撃していたそうです。

16歳差という二人ですが、すでにベッタリで、半同棲状態だったみたいです。

スポンサードリンク

DVは大丈夫?森星との結婚は?

伊勢谷友介さんといえば噂によると、DV疑惑が流れていて、元彼女に向かってエアガンを撃ったり

長澤まさみさんがしつこく甘えながら将来について聞いてきたことに腹が立って「うるせえ!」の怒号とともに物を投げつけたなんてこともあったみたいです。

あくまでも噂ですので、事実かはわかりませんが・・・。

長澤まさみさんは結婚願望があったが、伊勢谷友介さんには全く結婚願望がなく、別れたと言われていますが、森星さんの場合はどうなのでしょう?

伊勢谷友介さんと森星さんですが、どうやら結婚の可能性は限りなく低いとの情報がありました。

伊勢谷さんの父親はなんと7回にも上る結婚歴があり、父親似である伊勢谷友介さんは常に「僕は結婚には向いていない」と公言しているんだそうです。

なので森星さんとも、あくまで恋人として交際しているようで、まだまだモテモテの独身貴族生活を楽しむことになりそうです。

スポンサードリンク

モテ男の豪華すぎる歴代彼女たちを紹介!

伊勢谷友介さんは初めはファッションモデルとしてデビューし、その後は主に俳優として活動しています。

12歳から英語教室に通っていたほか、大学4年生時にはニューヨーク大学に短期留学して映像を学んだこともあり、英語での演技も評価される。

そんな見た目も実力も兼ね備えた伊勢谷友介さん。そんな彼のハートを射止めた豪華な女性たちを紹介します。

広末涼子

・1999年3月、週刊誌「フライデー」がバイク二人乗りデートの写真を激写
・2001年4月、広末の仕事が多忙なため関係が自然消滅

浜崎あゆみ

・2002年9月、女性誌「女性セブン」がPVでの共演をきっかけに「朝まで一緒に過ごした」と報道
・長瀬智也と交際中であった浜崎あゆみがHP上で完全否定

吉川ひなの

・2002年末、互いの友人を通じて知り合い交際をスタート
・2003年7月、交際が発覚した吉川ひなのが「仲の良い友達の1人」であるとコメント

麻生久美子

・映画「CASSHERN」で共演し、神社で人目もはばからずハグしている様子を目撃された

常盤貴子

・2004年2月、映画「赤い月」での共演をきっかけに交際疑惑が浮上

木村佳乃

・2006年9月、共演映画のロケの間に徐々にお互いに惹かれ交際に発展
・2007年5月、2人のデートが目撃され熱愛が発覚
・2008年3月、破局

比留川游

・2010年11月、女性誌「女性セブン」が車に乗るツーショット写真を掲載
・2011年末、結婚間近とも囁かれていたものの破局

SHELLY

・2012年2月、SHELLY司会の「TOKYO AWARD」で共演
・テキパキと番組を進行するSHELLYに、伊勢谷がひと目ボレし周囲に絶賛
・共演後、間髪を入れずに知り合いを通じて伊勢谷から連絡先を教えた

まとめ

長澤まさみさんと森星さんを含めると少なくとも8人の女性と噂になっていますね!さすがモテ男ですね〜。

伊勢谷さんは1976年5月29日生まれで今年で41歳になりますが、平成生まれとも普通に付き合えて素敵なカップルに見えるのですごいと思います!

これからも若々しくてイケメンな伊勢谷さんに目が離せません!

 

☆☆伊勢谷友介・元カノ記事☆☆

長澤まさみが左手薬指に指輪をしていた!熱愛彼氏と結婚の可能性あり?!セクシーすぎるミュージカルではキスシーンも♡

木村佳乃はロンドン生まれで英語力も凄い!夫・東山紀之との馴れ初めは?宮田はるなとの不倫で離婚危機?!

★★イケメン俳優・人気記事★★

斎藤工がガキ使で絶叫した貯金残高がリアルすぎる?!三代目とパリコレに出演し芸の幅が広すぎるとも話題に!

坂口健太郎が韓国でも人気があるのはなぜ?高畑充希との交際順調は本当か?

神木隆之介がフライデーされた志田未来を捨てた?!佐野ひなことホテルデートで熱愛発覚!

大谷亮平が韓国で人気の理由は?出演していた韓国ドラマを紹介!結婚相手のお嫁さんは誰?

ホームへ戻る

スポンサードリンク