サイトアイコン UYUYU

イチローがついにセーラームーンのTシャツを着た?!流石に合成?過去の面白Tシャツをまとめてみた!

2017年、キャンプシーズン真っ只中のメジャーリーグ。

今年も日本が誇るレジェンド・イチローが面白Tシャツで日本のファンたちを楽しませてくれています!

そんなイチローがついに一線を超えた?!Tシャツを着たと話題になっているのです!

また、過去に来ていた面白Tシャツをまとめてみたのでぜひご覧下さい!

ついにイチローがセーラームーンのTシャツを着た?!

はい。かなり衝撃的な絵面ですね(笑)

ネットでも「イチローがついに一線を超えたwwww」「これは流石にスベってるw」と話題になっていました。

流石のイチローもセーラームーンを知っていると思いますが、ファンなのでしょうか?

しかしこちらのもう一つの画像を見てみましょう。

あれ?右手に持っているスマホやバッグや背景など、Tシャツ以外全て同じですね。

ということでこのセーラームーンTシャツは合成ということになりますね(笑)

なぜセーラームーンを選んで合成したのか・・・まさにこの本物Tシャツのように「なぜ?」って感じですねw

私としては見た瞬間思わず吹いてしまったのですが・・・。いつもファンを楽しませてくれるイチローさん大好きです♡

スポンサードリンク

2017年のイチローの面白Tシャツまとめ1〜10枚目


1枚目

イチローがCM出演する佐藤製薬のマスコットキャラクター、「サトちゃん」がマーリンズのユニホーム姿で力強くボールを投げるイラストがあしらわれたTシャツを着てキャンプ施設入り。

 

2枚目

17年目のキャンプを迎えたイチロー、注目された球場入りの際のTシャツは、マーリンズ移籍後初めて白の無地。

イチローはその意図を尋ねられ

「それ、説明させます? それでいいんじゃないですか」と話した。

 

3枚目

イチに「胸キュン」だ。

18日、キャンプ2日目に備えて球場入りしたマーリンズのイチローは、水色に黒字で「キュン」と大きくプリントされたTシャツで登場した。

ネット販売価格で2380円の一品。

キャンプが始まった自身の感情か、プレーでファンの胸をときめかせるという予告か…。

 

4枚目は真っ黒の無地のTシャツだったので割愛します(笑)

 

5枚目

キャンプ4日目の20日は「I (ハート)Baseball」と書かれたTシャツを着て登場。

2つの白球の縫い目でハートを表し「野球が好き」というシンプルなメッセージ。

 

6枚目

21日は「AREA(エリア)51」と書かれたTシャツで球場入り。

マリナーズ時代、イチローの右翼の守備範囲がこう呼ばれるようになったが、

元々はUFOなどを搬入していると噂されるネバダ州の米軍秘密地区を意味する。そのため、Rの文字にUFOのイラストがあしらわれている。

 

7枚目

マーリンズのイチローは守備練習中の衝突による負傷から一夜明けた22日、

「人の金で焼き肉が食べたい」と書かれたTシャツで球場に現れた。

43歳の焼き肉好きは有名。負傷した翌日でも、恒例のおもしろTシャツシリーズは途切れさせなかった。

強打した右膝上部にはサポーターを着けていた。報道陣の「大丈夫ですか?」の問いかけには「大丈夫じゃないです」と答えた。

 

8枚目

イチローは23日、「肉の日」と文字が入った黄色のTシャツで球場入りした。

22日は「人の金で焼き肉が食べたい」と書かれたもので、肉関連が2日連続となった。

 

9枚目

アディダスのオリジナルTシャツで球場入りしたイチロー。
この日の1枚は白地に胸の部分に緑色の判を押したようなイラスト。

打席内でバットを構えたときのポーズと「adidas ICHIRO SUZUKI」の文字、さらに直筆サインも入っていた。

 

10枚目

日本では24日から午後3時に仕事を終える、、

「プレミアムフライデー」の取り組みが始まったが、それを連想させる一枚となった。

さすがイチロー。日本の社会情勢にも敏感です。

スポンサードリンク

2017年のイチローの面白Tシャツまとめ11〜20枚目

11枚目

26日は、大リーグ全球団のキャップを製造する、

「ニューエラ」とドラえもんがコラボしたTシャツを着て球場入りした。

 

12枚目

27日はマクドナルドの合言葉「スマイル0円!!」が書かれたTシャツで球場入りした。

 

13枚目

28日、愛犬の「一弓(いっきゅう)」と同じ柴犬のシルエットがあしらわれたTシャツ姿で球場入りした。

 

14枚目

右膝上部の打撲と腰の違和感のため別メニュー調整中だが、

21日の守備練習で接触して負傷の原因となったバーンズには「お前はクビだ!」と書かれた紙に自身のサインを添えるなど、重い空気をジョークで救う「神対応」を見せたレジェンド

練習でも着実に回復へのステップを踏んでいる。

 

15枚目
白地に胸の部分に「ハッスル」の文字が入った、今キャンプ15枚目となるTシャツを着用して球場入り。

 

16枚目

Tシャツの胸には小説家・太宰治の名言が刻まれていた。新展開となる1枚は、オレンジ地に白い文字で3行に分けて縦書きで「笑ワレテ 笑ワレテ ツヨクナル」

太宰治の「HUMAN LOST」に記された一文で、原文は「笑われて、笑われて、つよくなる」となっている。

 

17枚目

この日の1枚は、オードリー・ヘップバーン主演の名画「ローマの休日」に引っ掛けた

「リョーマの休日」。バイクにまたがる坂本龍馬のイラストも描かれていた。

 

18枚目
黒地にオレンジの文字で「かめはめ波 撃てます。」が入った1枚だった。

人気漫画「ドラゴンボール」の主人公、孫悟空の技にちなんだものとみられる。

 

19枚目
この日、イチローはアストロズ戦に「8番DH」でオープン戦初出場を果たした。

 

20枚目
「6番・右翼」で今季初めて守備に就くカージナルス戦に向けて、

「明日から本気だす」と書かれたTシャツで球場入りした。

2017年のイチローの面白Tシャツまとめ21〜23枚目

21枚目
自身がCM出演する「ユンケル」を製造する佐藤製薬のマスコットキャラクター、

「サトちゃん」がバットを振るイラストが入ったTシャツを着て球場入りした。

イチローがモデルにした背番号51、ビモロスパイクのサトちゃんが力強いスイングを見せている。

 

22枚目

この日も「サトちゃん」シリーズ。サトちゃんが軽快に背面キャッチをするイラストの入った1枚だった。

 

23枚目

この日は白地にバットの替わりにスタンドマイクをもったイチローが矢沢永吉ばりのパフォーマンスをするイラストと、

永ちゃんのロゴを模した「I.SUZUKI」の文字が入った1枚だった。

スポンサードリンク

過去のイチロー面白Tシャツ厳選紹介!

こちらのTシャツはダウンタウン浜田雅功さん直筆のイラストが描かれたものです↓

7日連続イラストの横に書かれた文字だけ違います。

キャンプ初日:人生は42歳から始まるんやて

2日目:肩もわりかし強いほうやし

3日目:守りも固めやし

4日目:脚もわりかし速いほうやし

5日目:見ての通り案外打つで

6日目:ケガなんかしたことないし

7日目:シバくぞボケ

まとめ

いかがでしたでしょうか?今回の記事は完全に投稿者の趣味です(笑)

いつもクールでカッコいいイチローさんが、お茶目な姿を見せてくれるのが本当にツボなんです♡

今シーズンもレジェンドなイチローさんに期待しています!

 

★★プロ野球選手イチオシ記事!★★

巨人・坂本勇人がフライデーされキャバ嬢にベッド写真を流出させられる!球界一のモテ男の歴代彼女も紹介!

侍ジャパンの小林誠司はフライデーされた宮澤智と別れた?!イケメンなのに嫌われている衝撃的な理由とは?!

大島優子は韓国人のハーフ?クォーター?熱愛彼氏はあのイケメン野球選手だと話題に!

川口春奈の顔がでかいのは本当か?ナイナイ岡村や北川景子と比較してみた!熱愛彼氏は福士蒼汰?山田哲人?!始球式でラブラブだったと話題に!

HOMEへ戻る

スポンサードリンク

関連記事はこちら

モバイルバージョンを終了