白濱亜嵐と姉・ラブリの本名は?末っ子の弟もイケメン?峯岸みなみと「やった」証拠写真が衝撃的だと話題に!

GENERATIONSのリーダーでEXILEでも活躍しているダンサーの白濱亜嵐さん。

そして白濱亜嵐さんのお姉さんがモデルのラブリさんというのは有名ですよね!

さらにご家族には亜嵐さんより10歳下の末っ子の弟くんがいるというのです!

そして話題となったAKB48の峯岸みなみさんとの「やった」証拠写真があるという噂があります。そちらの真相についても迫ってみたいと思います!

スポンサードリンク

白濱亜嵐と姉・ラブリとの絆

白濱亜嵐さんと姉のラブリさん。美男美女でとっても仲良しなようですね!

おふたりが姉弟だと発覚したのは、日本テレビ系バラエティ番組「行列のできる法律相談所」に出演していた姉のラブリさんが、白濱亜嵐さんとの秘話を告白したことがきっかけとなります。

ラブリさんは、劇団EXILEのオーディションに合格した弟の白濱亜嵐さんと共に愛媛から上京し、2人で共同生活を始めたといいます。

しかし、忙しい日々を送る白濱亜嵐さんとは逆に、ラブリさんは事務所には所属していたものの全く仕事がなく、アルバイトの日々だったと語っています。

そして里帰りをした際、白濱亜嵐さんは自分で稼いだお金で父親に誕生日プレゼントを買ってきましたが、ラブリさんはプレゼントを買う余裕がなく自室にこもって泣いていたのだとか。

そこへ「お姉ちゃんお年玉」と、白濱亜嵐さんから10万円程現金を手渡されて、傷ついた思い出を明かし、しかしプライドよりも生活費の苦しさが勝ち、そのお金を受け取ったとも語っていらっしゃいます。

そんな辛い日々を乗り越えて来たからこそ、こんなに仲良しな姉弟になれるのですね!

ラブリさんのインスタグラムにもよく亜嵐さんが登場します♪

白濱亜嵐の家族とラブリの本名

そしてお二人のご家族は父が日本人、母がフィリピン人のハーフで、もう一人弟がいらっしゃいます。その可愛い弟君がこちらです♡↓

亜嵐さんより10歳年下で現在13歳。お名前は「りゅう」くんというそうです。漢字まではわかりませんでしたが、お二人ともとっても可愛がっていそうで幸せそうですね♡

ちなみにお姉さんのラブリさんの本名は、白濱 蘭舞莉(しらはま らぶり)さんと書くそうです。

亜嵐さん同様、派手ですね〜(笑)でも見た目も綺麗だから名前負けしてないのがすごいです!

スポンサードリンク

白濱亜嵐と峯岸みなみのお泊まり愛の真相

かなり衝撃的なスキャンダルでしたよねw

同じ女性としてここまでやらなくても…とは思いましたね。

逆にさらに印象が悪くなった記憶が^^;(汗)

さすがにここまでしたってことは、本当に白濱亜嵐さん宅にて「やった」ということでしょう(汗)

しかし報道陣の事実確認の質問や、峯岸さんの恋愛スキャンダルによる”みそぎ”として峯岸さん本人が”坊主頭”にしたことに対して、

”だんまり”を通し切って決め込んだ白濱亜嵐さん。

白濱亜嵐と峯岸みなみが「やった」証拠写真とは?!

2013年週刊文春の記事によると、峯岸みなみと白濱亜嵐の2人が同じマンションを出入りしている写真も掲載
峯岸みなみはキャップを目深にかぶり、マスクを着けているため、顔ははっきりと確認できない状態だったことで、「捏造」という一部のファンがいたが、検証した結果SNSで公開している同じコートを着た写真があったため峯岸みなみと断定された。

峯岸みなみは、自宅からタクシーに乗り、世田谷区あたりの住宅地に到着。

その住宅地から白濱亜嵐の住む自宅マンションに入っていく姿を記者が激写。記事によると、白濱亜嵐の部屋の明かりが、午前0時を回ったころに消え、その数時間後に白濱亜嵐が1人マンションから出てきた。
その30分後に峯岸みなみがマンションから出てきて、「行為」を終えたことで帰宅したと予想された。

この写真を撮られた時の峯岸みなみさんが着ているジャージは、白濱亜嵐さんが峯岸みなみさんに差し上げたとされる非売品のものなようです。

このことから峯岸さんが彼女であることは確実だと言われています。

もらったジャージを着てお泊りをする仲ということは相当親密だったということでしょう。

そしてこの前にも何度も会っていたということです。ですから白濱亜嵐さんの彼女は峯岸みなみさんであることは間違いないかと思います。

しかし白濱亜嵐さんはとてもモテるようなのでもしかしたら遊んでいただけなのかもしれませんが、自分から自宅に通う峯岸みなみさんはきっと本気だったんでしょうね。

スポンサードリンク

白濱亜嵐と峯岸みなみのその後は?

峯岸さんはこの坊主頭でAKB48に残ることを許され?現在は以前のようにロングヘアーになりました。

そして白濱亜嵐さんはツイッターにて謝罪をしました。

白濱亜嵐さんもこのようなツイートを残しています。泊まったことは認めたようですね

白濱亜嵐さんも峯岸みなみさんとは友達で彼女ではないと否定していましたが、実際に彼女だったと言ってしまえば峯岸みなみさんはAKB48を辞めなくてはならなくなってしまいます。

実際に彼女であったところを事務所の意向で隠したのかもしれません。

白濱亜嵐の現在の彼女は?

一度大スキャンダルを起こしてしまった白濱亜嵐さん。

EXILEグループは女性ファンの影響も大きいですから、スキャンダルはご法度に近いですよね。

イケメンで今ノリに乗っているのでモテモテではあると思いますが、周りの人への影響も考えて、彼女がいたとしてもかなりの厳戒体制でいるか、もしくは仕事に集中して現在、彼女はいないのかもしれません。

そして2017年3月24日上映の映画『ひるなかの流星』に俳優としてに永野芽郁さん、三浦翔平さんと共演します。

→関連記事:UQモバイル三女の永野芽郁が能年玲奈(のん)にそっくりなので比べてみた!兄は登坂広臣にそっくりでイケメンだと話題に!

→関連記事:三浦翔平が「奪い愛」やインスタで披露した筋肉がエロい!佐藤健とは仲良しで二人とも性格悪すぎだという噂の真相は?!

これからもダンサーとしても、俳優としても白濱亜嵐さんの活躍に期待したいと思います!

 

★★GENERATIONS・EXILE関連人気記事★★

片寄涼太の最新彼女はE-girlsの鷲尾伶奈?!元カノ藤井夏恋とは別れた?「兄こま」で土屋太鳳との熱愛も可能性あり?!

EXILE関口メンディーの脱退危機は遅刻癖が理由だった?!運動神経抜群で筋肉が凄い!高校は野球部で卒アルは坊主だった!

町田啓太が高梨臨とお泊りデートで熱愛彼女確定か?!劇団EXILEとGENERATIONSの脱退を繰り返していた理由とは?

三代目ELLYの彼女が誰かが発覚?弟LIKIYAや凄すぎる家族についても調べてみた!

今市隆二の彼女は仲村美香で確定?喉が不調で声が出ないという衝撃の真相は?!

HOMEへ戻る

スポンサードリンク