吉沢亮の銀魂・沖田総悟のビジュアルが完璧すぎると話題に!元彼女が清水富美加だという噂は本当か?!

「仮面ライダーフォーゼ」「水球ヤンキース」等に出演し、人気急上昇中の若手俳優・吉沢亮さん。

話題の実写版『銀魂』の沖田総悟役に抜擢され、そのビジュアルが公開され、ファンの間で

「完璧すぎる!」「見れば見るほど沖田総悟だ… 」「実写化ありがとうございますありがとうございます!」等原作ファンからも大好評なんです!

そんな吉沢亮さんですが、過去にはあの清水富美加さんと交際していたとか…。

大ブレイク間違いなしの吉沢亮さんについてリサーチしてみました!

スポンサードリンク

吉沢亮の実写版イケメンすぎる沖田総悟!

原作ファンも納得のこのビジュアル。

吉沢亮さんは原作の「銀魂」は読んだことがなかったみたいですが、沖田総悟役に決まってから読んで見ると、かなりハマったとか!

しかも読んでことがなかった理由に、「子供の頃読んではいけない漫画だと思っていた」と面白エピソードも(笑)

やっぱり人によってはアレな内容が多いですもんね(笑)

ちなみに原作の沖田総悟はこちらです。

甘いマスクなのに超ドSという性格で、銀魂の中でも人気はトップクラスです。

先日実写メインキャストの全キャラクタービジュアルが公開された人気コミックの実写映画『銀魂』(7月14日公開)で、なんと主演・坂田銀時役の小栗旬を食う勢いで、吉沢亮ふんする沖田総悟がものすごい人気ぶりを見せている

映画公式Twitterの個別ビジュアル発表時のリツイート数を見ると、7日時点で、小栗が4万4,300件超であるのに対し、吉沢は6万5,000件超

お気に入り数だと6万6,000件超(小栗)11万7,000件超(吉沢)と倍近くある。

吉沢が演じている沖田は、江戸を守る特殊警察・真選組に所属する若者で、原作コミックの人気投票でも常に上位争いをしている人気キャラクター。だからこそファンからの賛否の意見が非常に出やすいという側面も持つ。

しかし今回の吉沢版沖田に関してはキャラクタービジュアルが公表されると、ファンが沖田と吉沢の相似点や魅力をまとめたつぶやきがTwitterで拡散されるなど好意的な盛り上がり方を見せた。

元来の吉沢ファンだけではなく、原作の「銀魂」ファンからも「思ったより沖田」「ちゃんと沖田さんで感動」「こうもビジュアル丁寧だと反対勢黙るしか無くなるじゃないですか…」とコメントが寄せられるほどだ。

出典:news.livedoor.com

その他の銀魂キャラクターのビジュアル

主人公・坂田銀時(小栗旬)

志村新八(菅田将暉)

神楽(橋本環奈)

志村妙(長澤まさみ)

桂小太郎(岡田将生)&エリザベス

近藤勲(中村勘九郎)

土方十四郎(柳楽優弥)

ちなみに私の一押しは土方さん♡原作も実写版も最高にカッコイイです♡♡

スポンサードリンク

平賀源外&村田鉄矢&村田鉄子

岡田似蔵&武市変平太&来島また子

高杉晋助(堂本剛)

原作ファンの私としても本当に楽しみです!

7月14日が待ち遠しいですね!

スポンサードリンク

吉沢亮の元カノは清水富美加?

すみません。なんかテンション上がる記事の後にこんなスキャンダル記事で…(汗)

ちょっと気になったので二人の関係について調べることにしてみました!

清水富美加さんといえば幸福の科学への出家騒動で話題になりましたね。

そしてかつて不倫もしていたとか…こちらの方と。

KANA-BOONの飯田祐馬さんは既婚者でしたので完全に不倫ですね。

では、吉沢亮さんとはいつ交際していたのでしょうか?

「清水さんと同年代の若手俳優・Aです。2014年頃に交際していて、周囲にもその彼にも“つきあってるのは絶対に内緒にして!”って徹底していました。ただ、交際1年ほどで破局してしまったんです」

その頃、清水は酒に酔うと「もうイケメンはこりごり!」と口走ることもあったという。

出典:女性セブン

「もうイケメンはこりごり!」ということは、飯田祐馬さんと不倫する前だったのでしょうね。

吉沢亮さんと清水富美加さんは「仮面ライダーフォーゼ」や映画「赤々煉恋」でも共演しています。

清水富美加も吉沢亮さんも1994年生まれで同年代。↑の記事に当てはまりますね。

完璧な証拠はありませんが、吉沢亮さんと清水富美加さんは過去に交際していた可能性が高いことになりますね。

まとめ

こうして見ると本当にイケメンですよね。実写版『銀魂』を始め、どんどんドラマや映画などでも活躍してほしいですね!

吉沢亮さんに今後も目が離せません!

 

★★映画「銀魂」出演者関連記事大特集!★★

小栗旬が浮気しすぎでも山田優が離婚しないのはなぜ?!歴代の浮気相手がすご!石原さとみも?友利新のブログやCRISISでのM字ハゲがヤバいことが発覚!

菅田将暉の彼女が小松菜奈という噂は本当か?!フライデーされた二階堂ふみとは破局?

橋本環奈がイケメンすぎる双子の兄とのツーショットを公開!佐藤勝利との熱愛の真相も調べてみた!

柳楽優弥が少女連れ去りで逮捕されたという噂は本当?嫁・豊田エリーとの馴れ初めや子供の名前や人数は?

岡田将生が新垣結衣に「好き」発言【動画あり】で熱愛交際に発展?!ツンデレの妹が可愛いという噂!溺愛しすぎてシスコン疑惑も

長澤まさみが左手薬指に指輪をしていた!熱愛彼氏と結婚の可能性あり?!セクシーすぎるミュージカルではキスシーンも♡

早見あかりが太ったと話題に!体重が衝撃的すぎる?!実はハーフで父が外国人だという噂は本当か?

菜々緒の中学の卒アルの写真はまるで別人?!現在の彼氏は一体だれ??

堂本剛の彼女が亡くなったという噂は本当?姉がオーナーのファッションブランドも大人気と話題に!

HOMEへ戻る

スポンサードリンク

関連記事はこちら