亀梨和也と深田恭子が半同棲で熱愛確定か?!山下智久と仲が悪くて共演NGの噂は本当か?!

現在、無期限で活動休止中のKAT-TUN。その中心的メンバーである亀梨和也さんと、

女優の深田恭子さんがが極秘交際中であるとこを女性セブンが報じました!

しかしその内容は、2ショット写真もあるわけではなく、実にあっさりしたもの。

本当に二人は熱愛交際をしているのでしょうか?

また、以前は「青春アミーゴ」修二と彰で大ブレイクした亀梨さんと山下智久さん。

現在不仲説が出ていて、共演NGという噂も…。

今回は深キョンとの熱愛と山下智久さんとの関係について調べて見ました!

スポンサードリンク

亀梨和也と深田恭子が半同棲で熱愛確定か?!

亀梨和也さんと深田恭子さんは2015年1月に公開された映画「ジョーカー・ゲーム」で初共演。同2月から放送されたドラマ「セカンド・ラブ」(テレビ朝日)でも共演していました。

「映画、ドラマそれぞれにラブシーンがあったが、あまりにも濃厚なため、当時から交際のうわさが流れていたが、なかなか報じられることはなかった」(芸能記者)

同誌によると、今月上旬の夜9時ごろ、深田の自宅である都内の高級マンションのエントランスに黒いワンボックスカーが止まり、同じタイミングで地下駐車場にも同じように車が止まったという。

その後、2台の車はそれぞれ亀梨と深田を乗せて走り去ったというが、交際をスタートさせてからすでに1年ほど。

亀梨が深田の部屋に行き、そこから仕事に向かうことも多いという。また、深田は今月34歳を迎えたこともあり、本気で結婚や出産を考え出したというのだ。

深田は直近ではイタリア料理店のオーナーと交際していたが、結婚までは考えられなかったようだ。最近はすっかり体をしぼって、今年7月に発売した2冊の写真集はいずれもヒットしたが、亀梨のアドバイスでエクササイズを続け、見事なボディラインをキープし続けているだけに、仕事にとってもプラスになっている」(同)

とはいえ、これまでジャニーズ事務所でグループに所属するタレントにとって結婚は大きな“壁”となって立ちはだかってきたのだが…。

「KAT-TUNは無期限で活動休止中。今や、亀梨はすっかりソロとなっただけに、“特例”で結婚が認められる可能性もあるのでは」(女性誌記者)

2人の交際は続きそうだ。

出典:リアルライブ

どうやら交際は確実そうですね。しかし亀梨さんは現在ソロとはいえ、かなり人気が高いですから結婚が許されるのは難しそうな気が…。

「ジョーカー・ゲーム」でのキスシーンは何回も練習していた!

2人は2015年1月に公開した映画『ジョーカーゲーム』で初共演しました。

亀梨は極秘ミッションに挑むスパイ役、深田は謎の女として亀梨の相手役。

撮影中は練習も含めて20回以上もキスしたそうです!

最後は相当激しいディープキスも披露したそうなのですが、どうやらこれをきっかけにお互いを意識しはじめたと言われています。

スポンサードリンク

「セカンド・ラブ」では過激なベッドシーンも…

ドラマ『セカンド・ラブ』

亀梨さんはバレエ・コンクールの優勝経験を持つコンテンポラリー・ダンサー役。

深田さんは女子校の教師役。同僚との不倫関係から抜け出せない高校教師が運命の男性に出会い、激愛するという物語で、なかなか大人なストーリーです(笑)

キスだのハグだのベッドシーンだのが多々あったそうなのですが、主人公2人が美男美女のため視聴者に違和感を抱かせなかったとか。

これだけ多くのラブシーンがあれば、感情移入しちゃうのも仕方ないですよね。

これを気に「セカンド・ラブ」は観たくなってきました(笑)

スポンサードリンク

亀梨和也は年上好き?!

今年で亀梨和也さんは1986年生まれ31歳。深田恭子さんは1982年生まれ35歳。

深田さんが亀梨さんより4歳年上ですね。

亀梨さんは過去に20歳年上の小泉今日子さんとの熱愛の噂もありました。

そして現在、深キョンと交際中との噂。年上の魅力に亀梨は引かれたのでしょうか。

35歳になる深キョンは知人にそろそろ落ち着きたいなんてことを言っているそうなので、

2人の交際が上手くいけばもしかしたら結婚、そして妊娠の可能性もあるかもしれませんね。

山下智久と仲が悪くて共演NGの噂は本当か?!

そんなプライベートでは順調そう?な亀梨和也さんですが、同じジャニーズの山下智久さんとの不仲説が出ているのです。

亀梨和也さんはKAT-TUN、山下智久さんはNEWSのメンバーとして活動していたのですが、

ドラマ「野ブタ。をプロデュース」をきっかけに、グループを超えて「修二と彰」名義でCDも出していたのです!

スポンサードリンク

山下智久は「亀梨和也が大嫌い」

亀梨和也が大嫌いだという山下智久

亀梨和也さんと山下智久さんが不仲だと言われている噂の原因の一つには、山下智久さんが亀梨和也さんの事を「大嫌い」だと発言した為なんです。

その大嫌いな理由が、

実は山下智久さんは中学時代から亀梨和也さんの事を知っていたそうで、当時の不良っぽい態度が生理的に受け付けずに大嫌いだったと暴露していたんです。

公園で喧嘩したりした事もあったそうで、共演NGと言われてしまうほどに亀梨和也さんと山下智久さんは不仲だったという事なのかもしれません。

そんな状態である亀梨和也さんと山下智久さんは「修二と彰」結成後も殆ど喋る事が無く、楽屋で一緒になった時でもお互いに目を合わせる事も無い様な関係だったんだそうです。

一方の亀梨和也さんも「修二と彰」結成当時は「正直やりたくなかった」と発言をしていたそうで、ドラマの撮影が始まってからも不仲な関係が変わる事は無かったそうです。

しかしそんな亀梨和也さんとジャニー喜多川社長が話し合いをし亀梨和也さんも覚悟を決めてお仕事に挑んだそうなんです。

さすがジャニーさんですね。ジャニーさんに「No」とは言えませんものね…。

不仲を乗り越え、現在は仲良しな亀梨和也と山下智久

「修二と彰」の結成、ドラマでも一緒に出ることになり、このじゃマズイと思い、一回話し合おうよ、と腹を割って話し合いをすることに。

お互いが嫌いなのはわかっていたので、「オレはお前のココが嫌い」と言い合い、どうするか話し合ったそうだ。

その結果、「今は結構、大好きになっちゃいました。親友になっちゃいました」と笑顔でコメント。山下は意地っ張りらしい。謝るのに勇気がいるから結局時間がかかってしまったと言ってました。

出典:johnnysxjohnnys

更にはプライベートでも仲良しになったお二人の姿が目撃されたとの話もありました。

亀梨和也さんは毎年元日には仲良しなジャニーズを自宅に招いてパーティーを開くそうなんですが、今年はその中に山下智久さんの姿も見られたそうなんです。

犬猿の仲を乗り越えての親友ってなんか憧れますよね♡

しかもこんなイケメンな二人ですから…。

そして二人は2017年4月15日スタートの日本テレビ系連続ドラマ「ボク、運命の人です。」(土曜・後10時)で再び共演しますね♪ちなみにヒロイン役は木村文乃さんです。

→関連記事:木村文乃が電撃結婚!旦那の千葉大樹ってどんな人?インスタでアトピーだったことを告白し、勇気をもらう人が続出!

親友になってからの二人の演技はどうなるのでしょうか?始まるのが楽しみですね!

 

★★山下智久をさらに深掘り!★★

山下智久が「コード・ブルー3」で魅せた筋肉♡特に胸筋が凄いと話題に!山Pの妹の現在は?仲良しエピソードを紹介♪

石原さとみが熱愛中の山下智久とついに結婚?!顔が昔と今じゃ違いすぎるとも話題に!

☆☆深田恭子をさらに深掘り!☆☆

深田恭子のほろ酔いすっぴん自撮りが可愛すぎると話題に!恋多き深キョンの歴代彼氏も調べてみた!

★★ジャニーズの人気記事!★★

元KAT-TUN・田中聖が大麻所持で逮捕!薬の入手ルートは?逮捕は手越祐也のスキャンダルを隠すため?弟はジャニーズの田中樹!

元ジャニーズJr.小原裕貴が「未満都市2017」に出演決定!嫁はeggモデルのさやで博報堂の社員?!過去にa-studioで二宮和也と出演していた!

堂本剛の彼女が亡くなったという噂は本当?姉がオーナーのファッションブランドも大人気と話題に!

中居正広がジャニーズ事務所残留!独立しないでSMAP再結成の橋渡し役に!木村拓哉とは和解?!やっぱりキムタクと仲良しだった!

ホームへ戻る

スポンサードリンク

関連記事はこちら