中条あやみの可愛すぎるけん玉CM、実力でできたの?!小松菜奈とパリでCHANELを着て美麗2ショットも公開!

中条あやみさん、ファッション雑誌「Seventeen」の専属モデルとして活躍中です!

最近「ドコモ」や「ハーゲンダッツ」「GUのアラレちゃん」等のCMに抜擢され話題となっています!

特に最新のドコモCM「けん玉」が可愛くてしょうがありませんが、あのけん玉は自分でできたのでしょうか?本当なの?

また、小松菜奈さんとパリで高級ブランド「シャネル」の服を着てカッコイイ美麗な写真をとったそうなので、そちらもリサーチしてみました!

スポンサードリンク

中条あやみの可愛すぎるけん玉CM、実力でできたの?!

「docomo」や「dポイントカード」ではお馴染みの中条あやみさん。

1997年2月4日生まれで現在20歳です!

14歳の時、家族でグアム旅行中、グアムの空港で現在の事務所にスカウトされ芸能界入りしたそうですよ。

ちなみに父がイングランドのヨークシャー州ハル出身のイギリス人、母が日本人のハーフです。

そんな中条あやみさんのこちらの「けん玉」CM!すごすぎます!

「最初はこれって、 本当?!」
「本当に中条あやみさんがやってるの?」
「うまく動画を合成しているんじゃないの??」

と、疑問の声も聞かれました。
30秒以上も歌いながらのけん玉、かなりの腕前でなければ達成できませんよね!

そこでなんと、今回のCMのメイキング映像も出されました!こちらです↓

成功するまでに、何回も失敗を繰り返しながら一生懸命に調整する姿が観られます。
最後に成功した時には、思わず「うわ~~!」と自分でも信じられないほどの喜びが写っています!

しかもなんと、「テイク41」・・・・
41回も繰り返して、やっと達成した瞬間が撮られていました。

いっぱいいっぱい練習して、努力したからこそのこの喜びが出るんですよね!

疑ってごめんなさいでした!(笑)

この努力が認められ、動画の最後には「日本けん玉協会」発行の公認7級が認定されました
皆さんご存知でした??
これは日本けん玉協会の「もしかめ」という決められた技なんだそうです。

これができれば公認の級位がもらえるほどのスキルということです。
中条あやみさん、おめでとうございました♪

スポンサードリンク

小松菜奈とパリでCHANELを着て美麗2ショットも公開!

けん玉CMでは可愛らしい中条あやみさんでしたが、今回は大人でクールな中条あやみさんです!

女優・モデルとして次世代を担うと中条あやみ(20)と小松菜奈(21)が美麗な2ショットがフランス・パリで実現した。

2人は「パリファッションウィーク 2017-2018A/W」で現地時間7日に行われた「CHANEL」のショーに出席。フロントロウのゲストとしてフォトセッションに応じた。

小松はパープルを基調とした総柄のドレスにエメラルドグリーンのバッグ

中条は抜け感のあるシャツとパンツをイエローでコーディネート。

ともに春を感じさせる鮮烈なカラーのスタイリングで目を引いた。

お二人とも本当に美しいですよね。日本が誇るモデルさんたちです♡

中条あやみと小松菜奈の『VOGUE JAPAN』ショートムービー

そして中条あやみさんと小松菜奈さんですが、

2016年6月27日に二人が出演した『VOGUE JAPAN』ショートムービーが公開されていました!

この動画は、女性ファッション誌『VOGUE JAPAN』

2016年8月号で、ドイツ出身のトップフォトグラファー:エレン・フォン・アンワースが、

自由奔放にナイトライフを楽しむ彼女たちの小悪魔的な魅力を切り取った様子をショートムービー化したものだそうです。

6月28日発売の『VOGUE JAPAN』2016年8月号の人気企画「ファッションストーリー」にて、

「小松菜奈、中条あやみ シャネルの誘惑。」というタイトルで、

小松菜奈と中条あやみがシャネルを纏い登場する!

今、最も輝く若手日本人女優のふたりが、パリの伝説的なナイトクラブ「レ・バン」を舞台に、自由奔放にナイトライフを楽しむ姿がみられました。

『VOGUE JAPAN』とは?


1892年に米国で創刊し、現在19カ国で発行される、世界で最も影響力のあるファッション誌『VOGUE』の日本版

世界のトップフォトグラファーとのコラボレーションによる美しいビジュアルが誌面を飾り

最新のファッションとビューティの情報から文化・社会的なトレンドまで、洗練された“ヴォーグの世界”を展開しています。

人気女性ファッション誌です。

時代に影響を与えた各界の女性たちを毎年年末に表彰する「VOGUE JAPAN Women of the Year」も好評だそうです。

国内外で活躍する中条あやみ

怪しげな雰囲気な中でのおしゃれでカッコイイ二人でしたね〜!

海外でもモデルとして活躍されていてすごいですよね!

また日本のCMでの可愛さとのギャップが魅力的ですね♡

これからますます大活躍されるでしょうね!中条あやみさんから目が離せません♪

 

☆☆小松菜奈をさらに深掘り!☆☆

菅田将暉の彼女が小松菜奈という噂は本当か?!フライデーされた二階堂ふみとは破局?

★★パリコレに出演したことある芸能人★★

東出昌大と杏に3人目の子供が妊娠したことが発覚!2人の馴れ初めは?東出の身長が高すぎで逆サバしてる?高身長の鈴木伸之と並んでみた!

竜星涼はハーフで本名は三上?川上?母の職業は?熱愛彼女は今野鮎莉で結婚間近という噂は本当か?!

斎藤工がガキ使で絶叫した貯金残高がリアルすぎる?!三代目とパリコレに出演し芸の幅が広すぎるとも話題に!

ホームへ戻る

スポンサードリンク

関連記事はこちら