サイトアイコン UYUYU

木村文乃が電撃結婚!旦那の千葉大樹ってどんな人?インスタでアトピーだったことを告白し、勇気をもらう人が続出!

女優の木村文乃さんがご結婚されました!おめでとうございます♡

2016年11月11日付で婚姻届を出されたようです!

気になるお相手は、30代の演技講師の男性ということで報道されていますが、

具体的な名前として千葉大樹さんという人物が浮上しているようです。

一体どのようなお方なのでしょうか?

そして木村文乃さんがアトピー性皮膚炎で芸能活動を一時休止されていました。

その時の真相についても調べてみました!

木村文乃が電撃結婚!

清楚で癒し系な印象の木村文乃さんなので、結婚されたことにショックを受けている男性も多いのではないでしょうか(笑)

木村文乃(きむら ふみの)1987年10月19日生まれで現在29歳

最近では木村拓哉さん主演のドラマ『A LIFE〜愛しき人〜』(TBS系)や、

4月からは亀梨和也さん、山下智久さんと共演しヒロイン役で、

ドラマ『ボク、運命の人です』(日本テレビ系)にも出演されます。

→関連記事:亀梨和也と深田恭子が半同棲で熱愛確定か?!山下智久と仲が悪くて共演NGの噂は本当か?!

さらにインスタグラムをされていて、「#ふみ飯」のハッシュタグで投稿する手料理の写真の数々には、

和の一汁二菜を基本とした彩り豊かで栄養バランスのとれた料理が美しい食器にセンスよく盛りつけられ、

「見習いたい」「完璧」「本にしてほしい」などと注目を集めているんです!

そんな美人で清楚で料理も上手な木村文乃さんの心を射止めた男性はどのような方なのでしょうか?!

木村文乃の旦那の千葉大樹ってどんな人?

木村文乃さんの結婚相手は、演技講師でアラフォーで、

千葉大樹さんという方だそうです。

生年月日を調べてみると
1977年7月30日生まれで、木村文乃さんより10歳年上ですね。

相手の方は報道によると、
・複数のワークショップで演技指導
事務所運営のワークショップで木村文乃を5年前から指導
・誠実な人柄で、弟子に慕われている

さらに画像もないか調べてみると、ありました!

アメリカで映画監督をされたことがあるなんてすごいでお方なのですね。

木村文乃さんとは、出会ってから数年間は師弟関係で、
木村さんは自分の飛躍をサポートしてくれた千葉さんに
次第にひかれていったそうです。

関係者によると、
2人は数年前から交際に発展したそうで、
連ドラ主演など実績を重ねた上で、
所属事務所に将来的な結婚の意思を告げて交際していたといいます。

そして約1年をかけて環境を整え、
今回の入籍に至ったそうですね!

仕事も家庭も共にサポートしあえる関係なのですね。これからも末長くお幸せに!

スポンサードリンク

インスタでアトピーだったことを告白し、勇気をもらう人が続出!

そんな仕事もプライベートも絶好調な木村文乃さんですが、

過去に、仕事に恵まれず、アトピー性皮膚炎が悪化してカメラの前から遠ざかり、芸能活動を一時休止。

進路に迷い芸能界からの引退も視野に入れつつ、ファミレス、チラシ配り、病院の受付、ウエディングの介添えなどさまざまなアルバイトも経験していたようです。

そして23歳のときに現所属事務所トライストーン・エンタテイメントにスカウトされ芸能活動を再開しました。

引用:wikipedia

過去に苦労されながら、ここまで人気女優に上り詰めてこられたのですね。

そして今でもアトピーに悩まされることはあるようで、自身のインスタグラムにこちらの写真とともに、アトピーについて以下のように綴っていました。

「眉毛を隠すと 根暗さがにじみ出ちゃうね。あは。」

「忙しくない時は薬も控えるので 顔がうっすら赤いのはそのせいです」

「丁度めがねの鼻の部分?と
鼻の下と
くちびるの下と
ほっぺたと
よく目撃情報の出る首の後ろ。」

とアトピーであることを告白し、

「よく目撃情報の出る首の後ろ。顔に出るアトピーって難儀です。」と追記しています。

これに対して同じ悩みを持つ人たちから投稿が多く寄せられ、

木村文乃さんはは「アトピーの人は元々繊細な肌質だから 良くなったら綺麗な肌になるんだって 一緒に頑張ろう」と励ましを返しました。

同じ悩みを持つ方が綺麗な女優さんだと尚更勇気付けられますよね!

木村さんは普段、どのようにアトピー対策をしているのでしょうか?

木村文乃はどうやってアトピーを治したの?

アトピーを克服し、再び映画やドラマなどテレビの世界に戻ってきた木村文乃さんは、

こんな対策をして美肌を手に入れたようです。

対策① メイクは薄めで、肌への刺激や負担を少なく

化粧品の刺激は肌の大敵

木村文乃さんと言えば、自然なナチュラルメイク美肌ですが、化粧を薄くすることで、肌への刺激や負担を減らし、アトピーの症状が出るのを抑えているそうです。
また、化粧品は、肌に合わないと、かぶれたり、化粧品焼けを起こすので、肌に合うものを選ぶようにしましょう。

対策②  化粧水をたっぷり使うことで肌トラブルを減らす

乾燥している時は化粧水で保湿した後に、こってりしたアイクリームつけたり、その時の肌状態に合わせてシンプルにケアするのがこだわり。特に肌が荒れてしまった時は引き算ケアを心がけている。
コスメは気に入ったものを長く使い続けるタイプ。肌が荒れた時のかゆみ止めの塗り薬は持ち歩く。」

「肌は強くないので、ストレスや食事によってすぐに荒れてしまう。
いつでも肌のコンディションを整えておきたいから、スキンケアは保湿が最優先。」

「朝晩の洗顔後に肌が水分を吸い込まなくなるまで化粧水をコットンでつける。
化粧水をたっぷり使うことでトラブルが少なくなったし、肌の透明感もでた。」

出典:女優の美容法&健康法 知恵袋

スキンケア商品も、化粧品と同様に色んな成分がありますから、自分の肌にあっているものを選びましょう。

特に乾燥肌や敏感肌の方は、保湿はしっかり、でもスキンケアはやり過ぎず、シンプルにすることが大切なんですね!

対策③  食事、食生活に気を使う

栄養バランスを考えた食事を

木村文乃さんと言えば『ふみ飯』と呼ばれるほど、料理が上手い女優さんです。

栄養バランスの優れた食事は、ホルモンのバランスを整えたり、内臓の機能を回復したり、肌のバリア機能を高めたりと美肌にも良い効果がります。

また、木村文乃さんは、汗をかくためにタンパク質を多くとっているという話もあるようです。
汗をかくと、老廃物や、肌や毛穴に付着した花粉などの刺激物なども汗と一緒に流れるため、美肌効果を期待できます。

おやつはドライフルーツを

ドライフルーツは、ビタミンや鉄分、食物繊維が豊富で、美肌効果の高い食べ物です。
また、食物繊維が、便秘解消にも効果があり、便と一緒に不要なものや毒素を排出することで、内臓の機能を回復させるため、美肌効果も期待できます。

木村文乃さんは、テレビ番組「アナザースカイ」に出演し、トルコへ渡航した際にも、ドライフルーツを買いに行くなど、こまめにドライフルーツを摂取しているようです。

→関連記事:ドライフルーツは美味しくて体に良い!口内炎にも効く?その他効能一覧!無添加で砂糖不使用を東京で買えるのはどこ?

まとめ

いかがでしたでしょうか?木村文乃さんは相当努力されて美貌も、女優としてのキャリアも手に入れられているようですね。

料理も上手くて、美容にも真剣に考えられていて、女子力高くて本当に尊敬です♡

これからもドラマや映画で活躍される木村文乃さんに注目して行きたいと思います!

 

☆☆肌荒れに悩む芸能人☆☆

石田ニコルが王様のブランチで肌荒れが目立ち、心配の声も!インスタでは彼氏(関ジャニ∞安田章大)の匂わせの真相に迫る!

★★人気女優イチオシ記事!★★

吉岡里帆が15歳から彼氏が途切れないと発言!大学時代は彼氏と同棲?現在の彼氏がEXILEだという噂は本当か?!

夏帆に双子の弟がいて佐野和真という噂は本当?熱愛彼氏は新井浩文で結婚間近だという真相に迫る!

長澤まさみが左手薬指に指輪をしていた!熱愛彼氏と結婚の可能性あり?!セクシーすぎるミュージカルではキスシーンも♡

松岡茉優は愛煙家?タバコ喫煙姿をフライデーされる!モーニング娘。に加入した時の腹筋がバキバキに割れて凄いと話題に!

ホームへ戻る

スポンサードリンク

関連記事はこちら

モバイルバージョンを終了