相葉雅紀の彼女は元ホステスの一般人で確定か?結婚の可能性は?!『嵐ファン聖地』実家の中華料理店はどこ?!

人気アイドルグループ『嵐』の相葉雅紀さん。

彼女は元ホステスの一般人?結婚の可能性アリってホント??

また、『嵐ファンの聖地』と呼ばれている、相葉雅紀さんの実科の中華料理店はどこにあるのでしょうか?

スポンサードリンク

相葉雅紀の彼女は元ホステスの一般人で確定か?結婚の可能性は?

嵐の中では比較的浮いた噂ものなく、可愛い系のイメージが強く、癒し系担当の相葉雅紀さん。

 

そんな彼に、一般人の元ホステスの彼女がいるという噂が浮上ているのです!

ではどこからそのような噂が出てきたのでしょうか?調べてみたところ…

 

週刊誌やどこのメディアからも、「一般人の元ホステスと交際している」

という報道もされておらず、一般人の目撃や証拠写真なども一切ありませんでした。

したがって、相葉雅紀さんが「一般人の元ホステスと交際している」という噂はデマの可能性が高いです!

なので結婚の可能性もないと思われます。

では、過去に相葉雅紀さんには彼女がいたのでしょうか?

スポンサードリンク

相葉雅紀の過去の辛い恋愛事情

相葉雅紀さんは1982年12月24日生まれで現在34歳。

1999年の17歳の時に『嵐』でCDデビューし、現在も国民的アイドルとして活躍されています。

思春期に芸能界にいれば、周りの素敵な女性からの誘惑も多いはず…。

はい、ファンの方ならかなり有名になっっているのでご存知だと思いますが、

相葉さんは20歳の時、こちらの山野ゆりさんというモデルの方とお付き合いしていたそうです。

相葉雅紀さんは真剣にお付き合いをしていたようですが…。

実は、その山野ゆりさんは関ジャニ∞の村上信五さんと二股をかけていたのだとか。

もちろん裏切られた相葉雅紀さんは

「こうなった以上はもう付き合えない」

と山野ゆりさんに別れを告げたといいます。

これに対して山野ゆりさんは「妊娠した」ことを伝え、交際を続けようとしたそうです。

しかし、この妊娠に関しては後に嘘だったことがバレ、相葉雅紀さんと山野ゆりさんは別れることになります。

そして山野ゆりさんは相葉さんにフラれた腹いせか、こちら熱愛画像を自分からブブカに持ち込んだとされています。

これは辛い辛い過去ですよね…。二股されてた挙句、リベンジポルノらしきことまでされてしまったのですから…。

山野ゆりとの件でライブでファンに謝罪

当然、ファンは流出した熱愛画像を見て激怒。

相葉雅紀さんも傷ついた精神状態でライブを迎えることとなってしまったのです。

会場には相葉雅紀さんの顔写真に大きく×を書いたうちわを持ったファンまでいたとか。

それを見た相葉雅紀さんは涙ながらにファンに謝罪

「もう芸能人との恋愛はこりごりだ」
「二度としない」

と発言したのだそうです。

徹子の部屋で彼女がいることをほのめかす?

しかし2014年に、相葉雅紀さんが徹子の部屋にゲスト出演された際、

彼女がいることをほのめかすような発言をしたと話題になりました!

黒柳徹子さんから

「彼女はいらっしゃるの?」

と、芸能レポーターでも聞くのを躊躇するような内容をズバッと聞いたところ、

これに対して相葉雅紀さんは

「秘密です!」

と解答しています。

彼女がいないのならば、はっきりと「今はいません!」と答えると思いますので、彼女はいそうな気がしますね。

2004年〜2009年の間に水川あさみさんとの熱愛報道がありましたが、2009年にはすでに破局。

それから相葉さんに女性関係などのスキャンダルはほとんど出てきていません。

なのでもし彼女がいるなら一般人の可能性の方が高そうですね。

それが例の、「元ホステス」の方なのでしょうか?

今回は現在の彼女の存在を確認することはできませんでしたが、

ファンとしては今の所、安心していられる状態なんじゃないでしょうか♪

スポンサードリンク

『嵐ファン聖地』実家の中華料理店はどこ?!

相葉雅紀さんのご実家が中華料理店を経営されているをご存知でしょうか?

相葉さんのご両親が経営しているといことで、嵐ファンなら一度は行ってみたいですよね!

料理は、お父さんと弟さんなど、複数で行いお母さんはホールスタッフとして働かれております。
嵐ファンなら遠方からでも訪れるという聖地です。

チャイナハウス「桂花楼」

住所
〒262-0033
千葉市花見川区幕張本郷5-8-33
アクセス
幕張本郷駅(JR,京成)より徒歩5分
定休日
毎週水曜日(祝日の場合は翌日)、第1・第3木曜日
営業時間
11:00~14:45(ラストオーダー)
17:00~21:00(ラストオーダー)
カード 利用可能
テーブル
4名席=6テーブル
2名席=3テーブル
お座敷 円卓2
キャパ
30~50人
P あり 9台
日替わりランチ
810~1130円 3種類
平日に限り、17:00よりお料理のハーフサイズ(1~2名様用)をご用意しております。

出典:桂花楼HP

『嵐ファンの聖地』だということもあって、混み具合はどうなんでしょうか?

行列が絶えない桂花楼・4人以上から予約もできる!

相葉くんの両親が個人でされているお店なので、キャパ的にもさほど大きくなく、中華だからお客さんの滞在時間も長いため
行列ができるのは仕方がないのかもしれません。

しかし4人以上からですと、予約することができ待ち時間なくお店に入ることができます!

予約方法はこちらです
●ご予約は1か月前から、4名様以上での受付と
させていただきます。
◆ご予約受付開始日が定休日の場合は、
定休日前日より受付させて頂きます。
●ランチタイムはできましたら11:00から
又は13:00からのいづれかでお願い致します。
●尚、人数の変更等で4名様以下となられました
場合は、先にお待ちのお客様を優先させて
いただく場合もございますので、ご了承ください。

出典:桂花楼ブログ

しかし常に予約がいっぱいで、1ヶ月先になることもあるのだそうです!

それでも嵐ファンなら嬉しい限りですよね♪


相葉さんのお母さん、是非お目にっかかってみたいです♡

やっぱり綺麗な方なんですね♡

お料理もとっても美味しそうで、ファンでなくても行ってみる価値ありそうですね!

ぜひ、中華料理好きな方も足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

★★嵐メンバー人気記事★★

二宮和也と伊藤綾子は現在も熱愛交際中?!ニノの歴代彼女も調べてみた!

松本潤が櫻井翔の熱愛報道で井上真央と結婚できずに大激怒?!井上真央が創価学会員でという証拠は?現在仕事を干されてる??

波瑠の2017年熱愛彼氏は大野智で確定?!お揃いのサンダルが発覚!波瑠の鼻がでかくて残念?整形で小さくした?

【VS嵐】櫻井翔の鼻くそ画像が流出!ファンの反応が面白すぎると話題に!歴代彼女の堀北真希との交際の真相に迫る!

櫻井翔と小川彩佳アナに交際報道!やベランダでの写真が衝撃的すぎるとも話題に!

HOMEへ戻る

スポンサードリンク

関連記事はこちら