永山絢斗と満島ひかりがフライデーされ熱愛発覚!不倫疑惑も…兄・瑛太とは仲良し?父の自殺の真相に迫る!

「瑛太」さんを兄に持つイケメン実力派俳優として知られている、永山絢斗さん。

今回、永山絢斗さんの熱愛彼女と噂されているのが満島ひかりさんです!

満島ひかりさんは昨年から石井裕也監督と離婚の話し合いが始まり、

2016年1月に離婚が成立したようです。その後FLUSHで永山絢斗さんと満島ひかりさんの交際が報じられています。

二人の馴れ初めや永山絢斗さんの家族や父の自殺事件の真相などをまとめてみました!

スポンサードリンク

永山絢斗と満島ひかりに熱愛発覚!不倫疑惑も…?

2010年10月、映画監督の石井裕也氏(32)と結婚した女優・満島ひかりさん。

1985年11月30日生まれで現在31歳。

祖父がフランス系アメリカ人のクォーターで、弟2人妹1人の4人兄弟の長女

上の弟が満島真之介、妹が満島みなみ。

そんな満島さんが、極秘で石井裕也氏と離婚し、

俳優の瑛太の弟・永山絢斗(ながやまけんと)と熱愛中であると、「週刊FLASH 2016年5月31日号」が報じました。

永山絢斗ってどんな人?

永山絢斗さんは現在NHK連続テレビ小説「べっぴんさん」に出演中。

永山絢斗さんは1989年3月7日生まれで27歳。満島さんより4歳下ですね。

永山さんは、三人兄弟の末っ子で、長兄は元俳優の永山竜弥次兄は俳優の瑛太

実家は焼肉屋「瑛斗弥」を経営しているが、両親は離婚しており、永山三兄弟は父子家庭で育っています。

永山絢斗さんは、2007年にテレビドラマ『おじいさん先生』で俳優デビュー。ちなみに兄の瑛太は、その6年前である2001年にドラマ『さよなら、小津先生』でドラマデビュー。

2010年『ソフトボーイ』で映画初主演し、日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞

高い演技力が評価され、2015年12月時点、17本の映画に出演。


性格は、社交的で人見知りしない方で、お笑い好き。やや天然ボケ気味だが、自分では「テキトーな方」と話しているという。

永山絢斗と満島ひかりの共演作は?

満島ひかりさんと永山絢斗さんは、2010年映画『悪人』で共演しています。

しかし、二人の交際が開始したのは2016年の年明けからなので、直接的に交際のきっかけとはならなかったのでしょう。

その後、2011年のNHK朝ドラマ「おひさま」での夫婦役、

2014年、TBSドラマ「ごめんね青春!」で共演しています。

スポンサードリンク

満島ひかりの離婚原因は永山絢斗との不倫?

「おひさま」での共演は、2011年と、満島ひかりさんが結婚して間も無くだったこともあり、永山絢斗さんと恋愛関係に発展…というのは無かったとしても、

2人は夫婦役を演じているので、お互い強い印象を持ったことと思います。

その後の、2014年のTBSドラマ「ごめんね青春!」で再会。

「ごめんね青春!」では、ドラマ共演者の楽しい雰囲気がインスタに投稿されているのを見ていたので、そんな雰囲気の中、2人が急接近となったというのもありそうですね。

蜂矢です。蔦谷です。 ぶれぶれーおやすみーぶれぶれー✌︎🔵🔷🔹

蜂矢りささん(@gomenne.88)がシェアした投稿 –

2016年の始め、満島ひかりさんと石井裕也監督の離婚原因は、

最終的には「生活感や結婚観の違い」という理由でお別れになってしまったみたいです。

しかし離婚したと同時に永山絢斗さんとの熱愛報道

結婚していた時から付き合っていたと思われても仕方ないかもしれませんね。

離婚の報道の時に熱愛の話も出てきて、所属事務所がコメントをしています。

「永山さんとは以前から役者同士、家族ぐるみで仲良くさせていただいており、最近になってお付き合いを始めたと聞いています」

ということで、付き合っているということは認めているようですね。

報道では、満島ひかりさんと永山絢斗さんのお付き合いは、まだ始まったばっかりとのことでしたが、

満島ひかりさんは、永山絢斗さんの兄である瑛太さん、義理の姉である木村カエラさん家族を自宅に招くなど、既に親しい間がらのようですよね。

家族公認、事務所公認のお付き合いとのことで、お互い忙しすぎてすれ違うことがなければ、このまま結婚となりそうですね!

永山絢斗と兄・瑛太とは仲が良い?

永山絢斗さんといえば、お兄さんが俳優・瑛太さんだというのはご存知の方が多いと思います。

確かに永山絢斗さんと瑛太さん、どことなく似ていますね。

永山絢斗と瑛太の出演作「アンフェア」

最初に放送された「アンフェア」で篠原涼子の演じる刑事の相棒役として、瑛太が出演しました。

それから10年後の映画「アンフェアtheend」に篠原涼子の相棒役として永山絢斗が出演しました。

シリーズとはいえ同じ作品「アンフェア」で共演?した永山絢斗と瑛太の二人。何というめぐり合わせでしょう!

6歳の年齢差がある永山絢斗さんと瑛太さん。兄の瑛太さんは弟・絢斗さんをとてもかわいがっていて、いつも家族で仲良く一緒にいたようです。

そんな兄・瑛太がテレビで演じている姿を見て、永山絢斗は俳優の道に進むことを決めたようです。

週刊誌「FLASH」でも、瑛太・木村カエラ夫妻とお子さん二人と永山絢斗さんが仲睦まじくお出かけしているようですね。

とっても仲良しなようです!

スポンサードリンク

瑛太と永山絢斗の父が自殺

永山絢斗さん、瑛太さんのお父さんは東京板橋区で焼肉店「瑛斗弥」(エトヤ)を営業していました。

そんなお父さんが2011年2月16日自宅マンションで首を吊って自殺をして死亡しています。

自殺の原因

博文さんがお姉さんに「経営するお店がうまくいっていない」ことや

「頚椎(けいつい)の手術の経過があまり良くない」と口にしていたそうです。

頚椎の手術のあとは不眠気味で疲れていたそうです。

あまり知られていない長男・永山竜也さんは2003年に映画『ナオと僕」でスクリーンデビューをし、モデルとしても活躍していましたが今は引退をしています。

お父さんはこのころから塞ぎ込むことが多かったようです。

長男の心の病を気にしていたようなのです。

精神的にバランスを崩して仕事がうまくいかないとしたら、そんな姿を見たら親としては心が痛みます。

自分も体調不良で不眠状態だとしたら、お父さんも精神的にパニック状態になってしまう危険がありますね。

そんな状態から逃げるように自殺をしてしまったのか、本人にしか本当の原因ははわかりませんが、長男の心の病も原因ではないかと言われています。

この事件の時

永山絢斗さんは都内の日本アカデミー賞の授賞式を途中退席

瑛太さんも地方ロケを中断して帰京していました。

親の自殺を乗り越えるのは時間がかかることでしょう。簡単ではないと思います。

小さい時から父一人で男3人を育ててこられた永山家。

兄弟で支え合っていけたらいいですね。応援していきましょう。

 

★★芸能人の兄弟・家族特集!★★

竹内涼真の弟がダウン症ではないかと話題に!土屋太鳳に「好き」宣言で熱愛発覚か?!

三代目ELLYの彼女が誰かが発覚?弟LIKIYAや凄すぎる家族についても調べてみた!

堂本剛の彼女が亡くなったという噂は本当?姉がオーナーのファッションブランドも大人気と話題に!

堀北真希の妹・あさみが可愛すぎると話題に!?山本耕史との馴れ初めエピソードが衝撃的!?

【画像】岡田結実 の母の芸人時代も美人だと話題に!兄もイケメン!岡田隆之介は俳優で年齢は?

ホームへ戻る

スポンサードリンク