武井咲が元ヤンキーだったことを元カレが暴露!ヤンキー画像も流出!熱愛彼氏TAKAHIROとお揃いの指輪で結婚秒読み?!

2006年に国民的美少女コンテストでモデル部門賞とマルチメディア賞をダブル受賞し、現在は国民的女優へと成長した武井咲さん。

しかし中学時代は元ヤンキーだったという噂があるのです。

しかも元ヤンだった時のプリクラを元彼が流出させたと言うのです!

さらに現在も交際中?のEXILE・TAKAHIROとの熱愛についてリサーチしました!

スポンサードリンク

武井咲が元ヤンキーだったことを元カレが暴露?!

武井 咲さんは1993年12月25日生まれで現在23歳。愛知県名古屋市出身です。

現在もテレビドラマやCM、映画で引っ張りだこで、

2017年4月には、相葉雅紀さん主演のTVドラマ「貴族探偵」(フジテレビ系)に出演されます。

→関連記事:相葉雅紀の彼女は元ホステスの一般人で確定か?結婚の可能性は?!『嵐ファン聖地』実家の中華料理店はどこ?!

そんな国民的美少女で人気女優の武井咲さんの中学時代は、ヤンキーでレディースに入っていたと言うのです。

こちらは武井咲さんの中学の卒業アルバムの写真です。

今と変わらず美人で可愛いですね!

そして↓が武井咲さん(真ん中)のヤンキーだった時の写真だそうです。

一人モザイクがかかっていないのが武井咲さんです。

武井さんは地元名古屋で中学時代を送っていました。

名古屋市港区の「当知中学」とう学校に通っていたのですが、地元では有名なヤンキー学校だそうだ。

武井咲さんは中学当時から芸能活動を行っており、目を付けられる事をさける為にヤンキーグループに入っていたらしです。

画像ではギリギリ飲酒や喫煙らしいものが映っていません。

仕事の関係か髪色を周りのヤンキーほどキンキンにできない様子

やはりヤンキーの仲間に入っておくことで、目をつけられていじめられないようにするためだったようです。

周りにヤンキーの友人は多かったけれど、武井咲さん自身はヤンキーでもなく、それほど悪いことをしていたわけではないということなんでしょうか

武井咲さんとは違い、佐々木希さんは根っからの元ヤンだったみたいですが…

しかしなぜヤンキー時代の画像が大量に流出したのでしょうか?

何故写真が流出したのか

このようにヤンキー時代の写真が数多く流出していますが、

元々は同じ中学校に通っていた「もかまほちん」という生徒が、携帯サイトにヤンキー時代の武井咲のプライベート写真を掲載した事が発端と言われています。

そして噂の元彼が暴露したというプリクラですが…

一時は元彼が徹底的な写真や画像を持っているという報道があったようです。

しかし事務所が元彼と直談判した結果、そうした画像は闇に葬られたとも言われています。

なので元彼とのプリクラや画像までは流出しなかったようです。ある意味残念?!(笑)

スポンサードリンク

熱愛彼氏TAKAHIROとお揃いの指輪で結婚秒読み?!

そして今回は、現在の武井咲さんの熱愛彼氏についてです!

武井咲さんとEXILE・TAKAHIROさんは2014年にドラマ「戦力外捜査官」で共演

2015年にドラマのスペシャル版の撮影で再会し、異性として意識するようになったみたいですね。

マカオでのロケの間も、仲むつまじかったそうです。

2015年5月に熱愛発覚として報道されているのですが、武井咲さん曰く「良き先輩」ということで、熱愛を否定していました。

おまけに「二度と会いません。」宣言もしています。

ところが、ふたりの仲は進行していたようなんです!

「咲ちゃんは12月25日が誕生日。それをお祝いするために、TAKAHIROくんがサプライズでバースデーパーティーを年末に企画したんです。

二人のことを知っている友人を数人招いて、盛大にお祝いしていました。

年末といえば、売れっ子ミュージシャンにとってみれば超多忙な時期。

その合間を縫ってお祝いをしてくれたことに、咲ちゃんは感無量といった感じで、大喜びしていました」

年末はかなり忙しいはずのTAKAHIROさん。もし本当なら完全に本命彼女でしょうね。

また森カンナさんのInstagramに武井咲さんの写真がアップされましたが、左手薬指の指輪にみんなが注目したみたいです。

 

そしてTAKAHIROさんといえば、右手薬指左手の小指に指輪をしていることが多いのが有名です。

「ゴローズ」や「クロムハーツ」といったいかついデザインをしているのが印象的です。

しかしこの日は何か違ったようです。

しかし2016年「THE MUSIC DAY 夏のはじまり」でTAKAHIROさんがつけていた指輪は細身のシンプルなデザイン

これが熱愛のうわさがある武井咲さんとペアリングなのではないかとファンの間で話題になっているのです。

たしかにシンプルな指輪なので、女優の武井咲さんでもつけやすそうなデザインですよね。

↑の比較画像ではお互い左手薬指に指輪をしています!

TAKAHIROさんは板野友美さんと付き合っていた時もお揃いのアクセサリーをつけたりしているので、

ペアリングやお揃いアクセをつけている可能性は十分に考えられます。

今までTAKAHIROさんは武井咲さんと2回熱愛報道が出ています。

さらにドラマの番宣でZipに出た時など、とても仲睦まじく、イチャイチャしていたとか…。

熱愛交際していると思われる証拠が多く出てきていますね。

なので交際していたことは間違いなさそうですね。

公の場での左手の薬指…結婚を意識しての交際だったのでしょうか?

2017年現在も交際しているかはわかりませんが…真相が気になりますね♪

2017年9月2日追記!

TAKAHIROさんと武井咲さんが2017年9月1日、結婚したことを連名で発表されました!

この日、都内の区役所に関係者が婚姻届を提出。武井咲さんは妊娠3か月で、来年4月に出産予定。挙式・披露宴の予定は決まっておらず、会見は行わないとのこと。

2015年1月に交際をスタートし「支え合いながら同じ志を持ち、約2年半の月日を過ごして参りました」と報告されました!。

ご結婚おめでとうございます!♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。

 

★★元ヤンの芸能人!★★

佐々木希はヤンキーつながりで木下優樹菜と大の仲良しという真相は?アンジャッシュ渡部とは現在も熱愛中?!

☆☆EXILE関連のイチオシ記事!☆☆

上戸彩の激ヤセの理由がHIROとの不仲・離婚間近だという噂は本当か?!子供の性別や名前は?

片寄涼太の最新彼女はE-girlsの鷲尾伶奈?!元カノ藤井夏恋とは別れた?「兄こま」で土屋太鳳との熱愛も可能性あり?!

EXILE関口メンディーの脱退危機は遅刻癖が理由だった?!運動神経抜群で筋肉が凄い!高校は野球部で卒アルは坊主だった!

白濱亜嵐と姉・ラブリの本名は?末っ子の弟もイケメン?峯岸みなみと「やった」証拠写真が衝撃的だと話題に!

今市隆二の彼女は仲村美香で確定?喉が不調で声が出ないという衝撃の真相は?!

HOMEへ戻る

スポンサードリンク