Sexy Zone中島健人が親友佐藤勝利に彼女がいることをバラされる?!大学は留年し無事卒業へ!

Sexy Zoneで正統派王子様キャラで大人気の中島健人さんですが、

なんとコンサートで親友である佐藤勝利さんに彼女がいることをバラされてしまったそうなのです!

一体その彼女とは誰なのでしょうか?

また、2017年3月には明治学院大学を留年しながらも卒業

留年に至った経緯などもリサーチしてみました!

スポンサードリンク

Sexy Zone中島健人が親友佐藤勝利に彼女がいることをバラされる?!

中島健人さんといえば、Hey Sey Jump!の山田涼介さんに憧れて、自分でジャニーズ事務所に履歴書を送ったということでも有名ですよね!

そんな根っからの正統派アイドルとして「ファンの子たちはみんな僕の彼女」、彼女らのことを「ハニー」と呼ぶなど、ファンのハートを鷲掴みにしている中島健人さん。

しかしそんな中島さんに、特別な本命の彼女がいる?と思わせるような発言を、

同じSexy Zoneのメンバーで親友の佐藤勝利さんにコンサートで失言されてしまったそうなのです!

→関連記事:Sexy Zone佐藤勝利が父親の死を告白。死因は?双子の兄弟がいるという真相は?!

その内容とは・・・。

それは彼女が来ていたのでは?と言われるコンサートは2012年のコンサートだそうです。

佐藤勝利さんがMCのコメントでこんなことを口走りました。

「健人君はいつも彼女に、、、あっ(汗)!ごめんなさい!」

まさに「言っちまったな~!」ですよね。
これにはちょっとフォローも出来ないかと思いますが、
その時中島健人さんは「僕にとっての彼女はファンの皆さん」
と言ったらしいです。

ちょっと苦し紛れの言い訳?ですかねー。でも中島さんもびっくりしたでしょうね。。
このエピソードを考えると中島健人さんに彼女がいたのは間違いなさそうですね。

そんなハプニングもありましたが、一時期二人に不仲説も出ていたみたいですが、現在もとても仲良しで親友のままだそうですよ!

スポンサードリンク

中島健人の彼女は誰?

そこでやっぱり気になるのは、佐藤勝利さんが発言した「彼女」とは一体誰のことなのでしょうね?

中島健人さんのタイプの女性ですが、

「10代の時は年下が好きだったけど、20歳を過ぎてから
年上の女性に魅力を感じるようになった」


「細いよりも、ちょっとぽっちゃりがいい」

と発言しているようですよ!

そして彼女についてなおですが、ネットで中島健人さんの彼女について調べてみると、

岸島鈴蘭という女性の名前と一緒によく検索されているようです。

アイドルやモデルかな?と思って調べてみても、情報も人物の画像も出てきませんでした。。。おそらく一般の女性でしょうね。

しかし彼女との関係は雑誌『BUBUKA』が取り上げたと言われていて、そこから二人の熱愛の噂が広まったらしいのです。

その目撃情報によると、

ミルクティーのような色の長い髪をしていて、花型のピンを付けていた女性

が岸島鈴蘭さん?ということでしょうか。

証拠の画像などもなかったため、あくまでも噂の情報にはなってしまうのですが、

とにかく佐藤勝利さんの発言から、彼女がいた時期はあったのでしょうね。

スポンサードリンク

大学は留年し無事卒業へ!

中島健人さんは、1994年3月13日生まれの23歳。

Sexy Zoneに加入した翌年の、2012年4月に明治学院大学社会学部に入学し、2017年3月に卒業されました。おめでとうございます!

しかし23歳で卒業ということは、1年留年していたということになりますね。

なぜ1年留年してしまったのでしょうか?

どうやら芸能活動と並行して学業にも励んでいたため、両立が難しく、結局1年留年することに決めたそうなんです。

ジャニーズ事務所の方からも、「絶対に2留はするな、学業に専念しなさい」と言われたそうで、昨年はレギュラーで出演していた舞台などもゲストとして出演し、回数を減らすなどして学業に専念していたようです。

落としてしまった科目はスペイン語

・「中島クンが落としてしまったのは通年の必修科目のスペイン語

成績は授業に積極的に参加して発言をしているか、宿題をやっているかなどの平常点が50%。残りの50%が試験の点数で評価されるクラスを受講しています」(同じ授業を受けた学生)

・「普段の授業にもちゃんと出席していましたし、手を挙げてグイグイ発言していましたよ。テスト当日も授業に来ていましたが、平常点が高い彼はすでに今回のテストを受けなくても単位が取れている状態でした。

・「授業前にもよく話しかけてくれる気さくな人でしたね。“これでようやく卒業できるみたい”と笑顔を見せていましたよ

引用:Johnnys.jocee.jp

そして今年3月晴れて卒業できた中島健人さん。

これからは仕事のみに全力投球を続け、「彼女であるファン」たちをメロメロにさせてくれるのでしょうね!

これからますますの活躍が楽しみです!

 

★★Sexy Zone・ジャニーズ人気記事★★

Sexy Zone佐藤勝利が父親の死を告白。死因は?双子の兄弟がいるという真相は?!

志田未来が山田涼介と熱愛との噂は本当か?!妹への溺愛っぷりがヤバいらしい

玉森裕太の元カノは錦織圭の彼女の観月あこというのはデマ?本当?!弟はファッションブランド『DTL』の会社社長?!

NEWS手越祐也の父が他界していた!死因は?チャラい性格のようで実は人見知りだったという事実も発覚!

元KAT-TUN・田中聖が大麻所持で逮捕!薬の入手ルートは?逮捕は手越祐也のスキャンダルを隠すため?弟はジャニーズの田中樹!

ホームへ戻る

スポンサードリンク

関連記事はこちら