ジャスティン・ビーバーが顔にタトゥーを入れてファンが悲鳴!2017年現在の彼女も調べてみた!

世界的に活躍中のカナダのポップミュージシャン、ジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)

ピコ太郎を世界に広めた人物として日本では有名になりソフトバンクのCMで共演し、話題沸騰中ですね!

何かと問題行動も多く、逮捕歴もあるジャスティン・ビーバーですが、一方で様々なチャリティ活動を行い学校を建てたり、難病の子に会いに行ったり、東日本大震災の時も支援してくれています。

そんな心優しいジャスティンですが、タトゥーが全身にあることでも有名ですが、ついに顔にまでタトゥーを掘ってしまったと言うのです!その写真がジャスティン本人のインスタグラムに公開されて、ファンの間で衝撃が走っているというのです!

そこで今回はジャスティンのタトゥーや2017年現在の彼女について調べてみました!

スポンサードリンク

ジャスティン・ビーバーのタトゥーがスゴい!!!

16歳で初めてタトゥーを入れてから、20種類以上におよぶデザインを集めているジャスティン。

一番最初に腕に掘られたのはフクロウ一匹だけだったのが徐々にエスカレートし、今では腕中がタトゥだらけに。↓↓

↓はかつての恋人セレーナ・ゴメスがモデルなんだとか。

↓敬虔なキリスト教徒であるがゆえに?左足にはキリストのタトゥー。

↓日本語の「曲」やハングルの「비버 (ビーバー)」という意味の文字も。

 

↓掘るのを想像するだけでも痛そうな首も(汗)ト音記号のチョイスはなんか可愛らしいですね(笑)

至る所にタトゥーがありますね。アメリカではこれがクールなのでしょうか。日本人の私からするとただ痛そうだし飽きたらどうすんだろ〜としか思えませんが(笑)

スポンサードリンク

ジャスティンの話題の顔タトゥーとは?!

こちらが問題の顔タトゥーの画像なのですが、わかりにくいですよね(汗)

ご本人のインスタグラムに投稿されたものなのですが、右目の横に黒くポチッとホクロのようなものが見えると思いますが、こちらは十字架が書かれているようなんです。

雑誌『USウィークリー』によると2016年5月6日(金)にニューヨークのタトゥーパーラーで友人とお揃いで入れたとか。

担当したアーティストによると「神とともに人生の目的を探す旅路を表すもの」だそう。

今年初めのインタビューでも顔にタトゥーを入れることを考えていると話していたジャスティン。

でも「40代か50代になってから。ちゃんとしたものを入れればクールになると思うよ。顔全体に入れるようなクレイジーなものでなければね」と語っていたそう。

引用:ELLE ONLINE

せっかくのイケメンのお顔にタトゥーが入ってしまうのはファンとしても心配ですよね。

これからどのようにタトゥーが増えたり、もしくは減ったりしていくのか、見守っていくしかないですね〜。

スポンサードリンク

ジャスティンの2017年現在の彼女は?!

ジャスティン・ビーバーの彼女といえば、一番に思いつくのがセレーナ・ゴメスだと思います。

→関連記事:セレーナ・ゴメスが病気で休業!難病ループスとは?歴代彼氏も調べてみた!

セレーナとは2010年12月に交際スタート。

ジャスティン・ビーバーがマネージャーに頼んでセレーナ・ゴメスに連絡を取ってもらい交際が始まります。
ジャスティン16歳、セレーナが18歳でした。
しかし、2012年11月に破局。
破局の原因は、

・ジャスティンが20歳の女性から赤ちゃんの父親はジャスティンだと訴えられたこと
・警察沙汰になるような問題行動が多い

その後、復縁、破局の繰り返すジャスティンとセレーナ。
別れている間は、お互いに別の交際相手との噂もあったようですが、復縁してしまうんですねぇ…。

やはりお互い心のどこかに吹っ切ることが出来ない思いがあったのでしょうか?

2015年ジャスティンのアルバム「パーパス」にはセレーナのことを歌った曲が収められていると話していたジャスティン。

このことからも、未練があるように感じますね。

2016年11月ジャスティンとセレーナは結婚する予定だと報じられました。

ジャスティンは9月までモデルのソフィア・リッチーと交際していたはず…。


ソフィア・リッチーとは9月に破局したと報じられています。

そこには、セレーナが病気のため休業することを発表したことが関係しているようです。

ジャスティンはセレーナの病気を心配して連絡を取り合うようになり、結婚を意識するようになったとか…。
セレーナはプロポーズを待っている段階で、「極秘婚がいい。家族に認めてもらえなくてもいい」と語り、一方のジャスティンは、ロサンゼルスから遠く離れた場所で2人で暮らしたいと話している

と報じられています。

しかし現時点では結婚話はあくまでも噂というのが有力なようです。

もしかしてジャスティンはセレーナを心配してソフィアと別れ、セレーナに寄り添っているのでしょうか?

正式な結婚発表はまだありませんが今後のジャスティンとセレーナから目が離せません!

 

☆☆海外セレブのイチオシ記事!!☆☆

セレーナ・ゴメスが病気で休業!難病ループスとは?歴代彼氏も調べてみた!

アリアナ・グランデの彼氏がジャスティン・ビーバーに激怒した真相とは?!意外と身長が低い?体重の変動も激しく激太りしていた過去も

【恋多き歌姫】テイラー・スウィフトの豪華な歴代彼氏を楽曲と共に紹介♪スタイル抜群!気になる身長や体重は?!

イヴァンカ・トランプの母親の現在は?メラニア夫人との関係は良い?悪い?夫は超金持ちのユダヤ人でイケメン!

ジョニー・デップがCMで福山雅治と共演!最後のセリフもカッコイイと話題に!夫婦喧嘩で指先を切断していた…画像あり【閲覧注意】

ミランダ・カーの結婚相手の年収がすごいと話題に!オーランド・ブルームと離婚した原因は?子供のフリン君の現在は?

HOMEへ戻る

スポンサードリンク