アリアナ・グランデの彼氏がジャスティン・ビーバーに激怒した真相とは?!意外と身長が低い?体重の変動も激しく激太りしていた過去も

親日家でも知られている、世界の歌姫アリアナ・グランデ

歌手としてだけでなく、ファッションや女優としても注目されているアリアナ。

もちろん彼氏もゴージャスでイケメンばかり。

現在バックダンサーのリッキー・アルヴァレスとの交際が噂されるアリアナ・グランデ。

彼女を巡ってリッキーとジャスティン・ビーバーが険悪なムードに!?

スポンサードリンク

アリアナ・グランデの彼氏がジャスティン・ビーバーに激怒した真相とは?!

発端となったのは1月20日(水)にアリアナ・グランデがインスタグラムにアップした動画。これにジャスティン・ビーバーが「やばいなアリアナ、超かわいい」とコメントしたそう。

→関連記事:ジャスティン・ビーバーが顔にタトゥーを入れてファンが悲鳴!2017年現在の彼女も調べてみた!

その可愛い動画がこちら(※音注意)

! (snap: moonlightbae)

Ariana Grandeさん(@arianagrande)がシェアした投稿 –

 

here to remind you of the best song ever #MIB (snap: moonlightbae)

Ariana Grandeさん(@arianagrande)がシェアした投稿 –


これに反応したのが、アリアナのバックダンサーで交際が噂されているリッキー・アルヴァレス。

ジャスティンにメンションを飛ばし「ちゃんと見ておけよ、プレイボーイ。彼女がそうだって君には言ってある」と謎めいたコメントをしたそう。

何が“そう”なのかについては現在、アメリカメディアでも諸説が飛び交う状態。

アリアナがかわいいことなのか、それとも彼氏がいることなのか、とさまざまな可能性が浮上しているけれど、リッキーがジャスティンを快く思っていないのは確実!

同じマネージャーと組んでいることもあり、仲がいいアリアナとジャスティンだが、

彼女が元恋人ビッグ・ショーン(27)が破局した際にも、「公然とアリアナといちゃつくジャスティンが原因」といった報道が成されたことも。

アリアナの現恋人とされるリッキーが、ジャスティンを警戒するのも、自然なことなのかもしれない。

スポンサードリンク

結局リッキーと破局したアリアナ

しかし結局、2016年夏、アリアナ・グランデと恋人リッキー・アルヴァレスは破局してしまいました。

破局した理由は、「彼が浮気したというようなことではなく、ただお互いにうまくいかないと悟ったようです」とのことで、比較的穏やかな別れだった様子。

ジャスティンは関係ありませんでしたね(笑)

「いまでもふたりは友人です」と、両者の関係が円満であるという。

また、「アリアナはシングルであり、自分自身に集中できることに幸せを感じている」という。

アリアナは数日前から、破局をにおわせるように「人生ってワイルド」「変化ってすっごくファンタスティック」などといったツイートを行っていた。

なお、アリアナのインスタグラムからは、リッキーとの写真はすでに削除されているとのことです。

スポンサードリンク

アリアナの身長は低い?激太りしていた過去も

アリアナ・グランデといえば、すらっとした細長い足にシュッとした細い顔。

しかしなんと、身長は153cmだというのです!

あれ?私と同じ?!という日本人女子が少なくなかろうというこの身長。

ハイヒールを履いた状態で身長を測定すると、あら不思議?!

スラッと欧米人らしい体型に見えますね。

やっぱりヒールって大事ですね(汗)

アリアナの太っていた過去

アリアナ・グランデの体重は一説には47㎏前後と言われています。

スリーサイズは上から81-61-81というスタイル。

しかし、デビュー当初はもう少しふっくらしていますよね。

そしてこちらが年代別のアリアナ・グランデ

デビュー当初はまるで別人ですね。それでも全部可愛いく見えるのがアリアナ♡

体重を減らして痩せたのは、食事内容に気を使ってエクササイズを行ったからなんだそうです。

特にビーガン宣言をしてからは、体重がどんどん減って痩せたのだとか。

→関連記事:イギリス発祥のヴィーガンとは?ベジタリアンとの違いは何?意外と多い!菜食主義者の海外や日本の有名人

身長は変えることはできませんが、こうして努力することでスマートな体型を維持しているのですね。

しかしアリアナ含め、海外セレブで激太りや激痩せする人って多いですよね。

やっぱりダイエットはリバウンドが怖いですね〜!

 

☆☆海外セレブの人気記事☆☆

ジャスティン・ビーバーが顔にタトゥーを入れてファンが悲鳴!2017年現在の彼女も調べてみた!

セレーナ・ゴメスが病気で休業!難病ループスとは?歴代彼氏も調べてみた!

【恋多き歌姫】テイラー・スウィフトの豪華な歴代彼氏を楽曲と共に紹介♪スタイル抜群!気になる身長や体重は?!

イヴァンカ・トランプの母親の現在は?メラニア夫人との関係は良い?悪い?夫は超金持ちのユダヤ人でイケメン!

ジョニー・デップがCMで福山雅治と共演!最後のセリフもカッコイイと話題に!夫婦喧嘩で指先を切断していた…画像あり【閲覧注意】

ミランダ・カーの結婚相手の年収がすごいと話題に!オーランド・ブルームと離婚した原因は?子供のフリン君の現在は?

ホームに戻る

スポンサードリンク

関連記事はこちら