成宮寛貴が現在極秘帰国していて北海道で激太りした姿が目撃される!?ゲイをカミングアウトして元彼がIVANだという噂の真相は?!

イケメン俳優で有名な成宮寛貴さんでしたが、昨年コカイン(違法薬物)使用疑惑がフライデーされ、国外に逃亡する騒ぎになりました。

そして芸能界を引退し現在は一般人となった成宮さんですが、極秘に帰国していて北海道で目撃されたという噂が浮上!
さらには激太りしていたという真相も。。。

そして成宮さんといえば、新宿2丁目で働いていて、ゲイ疑惑も浮上していました。

さらには成宮さんの元カレに、外国人オネエタレントで有名なIVANさんもいたとか。。。

今回は成宮寛貴さんについてリサーチして見ました!

スポンサードリンク

成宮寛貴が芸能界に入るまで

成宮寛貴(なりみや ひろき)さんは1982年9月14日生まれで現在34歳。

成宮さんは『ごくせん』『NANA』『ハチミツとクローバー』『ヤンキー君とメガネちゃん』『ドロップ』『相棒』など多くのヒット作品に出演。

好青年から悪役までこなす、実力派の人気俳優でした。

最近では『相棒』で熱演。

本来2年という契約であったにも関わらず、水谷豊さんやスタッフによる要望の末、1年延期されたそうです。

かなり信頼も厚く、評判が良かったようですね。

成宮さんは2015年7月に放送されたTBS系列「A-Studio」に出演された際、

母子家庭で育ち、14歳の時母親が他界していたこと告白しています。

成宮さんは高校には進学せず、引越しや運送のアルバイトなどで自ら生計を立てて、弟には毎日弁当を作って学校へ持たせるなどして面倒を見ていたそうです。

「どうやったら弟を支えられるんだろうと思っていたときに、偶然俳優のオーディションの話をいただいて、受けたのがきっかけ」

「前に前に出ていかなきゃいけないんで、芸能界向いてるのかな、って毎回悩んだりします」とも語っています。

「中卒の自分に何ができるか」と考え、芸能界入りを果たしたそうです。

スポンサードリンク

成宮寛貴は過去にゲイバーで働いていた

そんな弟想いで優しいお兄ちゃん。若い頃から苦労をされていて感銘を受けますが、一方でこんな噂も。。。

なんと、芸能界に入る前では新宿二丁目のゲイバーで「売り専」として住み込み働いていたそうなんです。

この件に関しては、事務所も公認の事実で、本人も
「二丁目で遊んでいたのもいい経験。隠そうとは思いません。」とカミングアウトしています。

さらに10代だった成宮さんと同棲や交際していたという男性たちの暴露告白も過去、たびたび週刊誌上をにぎわせたこともありました。。。

その時の源氏名は『ひろしげ』といい、
あれだけイケメンなルックスの成宮寛貴さんですから、やはり二丁目界隈では相当有名だった存在で、常連客もたくさん抱える、超売れっ子だったそうです。

そして成宮さんが働くゲイバーに、なんと女優のかたせ梨乃さんが来店!

かたせ梨乃さんは成宮さんを見て、何かを感じ取ったようで、その後、成宮さんを一流演出家の宮本亜門さんに紹介し、オーディションを受け合格!

成宮さんは宮本亜門さんの舞台『滅びかけた人類、その愛の本質とは・・・』デビュー。

当時は『平宮博重』の名で出演していたんだそう。

翌年、2001年に『溺れる魚』で映画デビューも果たします。

かたせ梨乃さんに出会わなければ、成宮寛貴さんの芸能界入りはなかったかもしれませんね!

スポンサードリンク

成宮寛貴のコカイン使用疑惑と芸能界引退をした理由とは?

2016年12月9日、フライデーにコカイン使用疑惑を報じられた成宮寛貴さんは芸能界引退を発表しました。

成宮寛貴さんは、フライデーに写真について「嵌められた」と主張し、

さらに「セクシャリティな部分」を暴露されたことが耐えられないと心中を語り、直筆で書かれた手紙をマスコミ各社に送りました。

その時の成宮さん直筆のコメント全文がこちらです。

こちらがコカイン使用疑惑をフライデーされた時の写真です。↓

この騒ぎが起きた当初は丸で囲ってあるのがお菓子の「ねるねるねるね」では?という噂も出ていましたが、やはり違法薬物であった可能性が高いようです。

しかし成宮寛貴さんが芸能界を引退した理由の一番は、

全ての原因を作ったのは自分自身だと承知しております。心から信頼していた友人に裏切られ複数の人達が仕掛けた罠に落ちてしまいました。

この仕事をする上で人には絶対知られたくないセクシャリティな部分もクローズアップされてしまい、このまま間違った情報が拡がり続ける事に言葉では言い表せないような不安と恐怖と絶望感に押しつぶされそうです。

今後これ以上自分のプライバシーが人の悪意により世間に暴露され続けると思うと、自分にはもう耐えられそうにありません。今すぐこの芸能界から消えてなくなりたい。

今後芸能界の表舞台に立つ仕事を続けていき関係者や身内にこれ以上の迷惑を掛ける訳にはいかない。少しでも早く芸能界から去るしか方法はありません。

元々何もない自分をここまで育ててくださった関係者の皆様、本当にありがとうございました。

応援してくださったファンの皆様、こんな形で去っていく自分を許してください。

本当にごめんなさい。そして、ありがとうございました。

2016.12.8 成宮寛貴

色付けされた文章のように、「セクシュアリティな部分をクローズアップされた」のが原因のようです。

セクシュアリティとは、広義には、性的嗜好など性的な全てのを事象、現象を指す事ですが、

以前ゲイバーで働いていたこともあり、成宮寛貴さんがゲイ、もしくはバイセクシャルなのでは?という噂が広まってしまったからだと思われます。

他にもゲイ疑惑が出ていた理由に、俳優として活躍されていた頃から、成宮さんは撮影現場ではオネエ言葉で喋ったり共演者の男性にベタつく、などバレバレ。

ごくせん出演の生徒達に「理想の女の子は?」と聞く雑誌の企画では 全員が「成宮君」と答えていたのが暗黙の了解だったようです。。。(汗)

さらに↑のコカイン使用疑惑の写真をリークしたのが、通称「友人A」で成宮さんの元カレであり、「心から信頼していた友人」というゲイ仲間の一人のようですね。

ゲイ仲間の間でトラブルがあり、このようにフライデーに暴露されてしまうという結果になってしまったのでしょうか。

しかし違法薬物がらみでのトラブルかもしれませんが、信頼していた人に裏切られるのは辛いですよね。。。

スポンサードリンク

成宮寛貴の元カレはIVANだという噂の真相は?

成宮寛貴さんは以前から男性の好みが美形で、ハーフ系または外国人好きだったのが有名です。

成宮さんは引退発表の文章からも、ストレートに「ゲイです」とは書いてませんが、

ゲイであることをほのめかしているような報道もされています。

ザ・グレート・サスケが告白 成宮寛貴氏が息子に「1億円で俺と寝て」

グレートサスケさんの息子さんの画像がこちらです。

サスケさんの息子イケメンですね〜。かなり成宮さんの好みだったのでしょうか。

そして成宮寛貴さんの元カレの一人だったと言われているのが、IVAN(アイヴァン)さん。

父が日本人とスペイン人のハーフ実母がメキシコ人のクォーターの美人オネエタレント。

本当に女性と思えるくらい美人ですよね。

そしてIVANさんと成宮さんが過去に交際していたという噂が浮上したのが、

2013年IVANさんが「有吉反省会」に出演された際、

「元彼は有名な俳優」
「女の子たちがって言っちゃうような人」
「誰でも知っている方」
「バーで腰フリダンスしていたら、『ヤバいね、その腰。俺、IVANだったらイケるわ』と言われて、電話番号を交換した」

というものでした、そしてコッソリ有吉さんに名前を告げると

有吉さんは床に四つん這いになって震えるほどでした。

このバーで会って、連絡先を交換したという所が、
元ゲイバーで働いていた成宮寛貴さんなのではないかという噂がたっているのです。

IVANさんが成宮さんと出会った頃は、現在のように女性の格好はしておらず、男性のままの姿だったようです。

当時のIVANさんがかなり成宮さんの好みだったのかもしれません。。。

確かに、IVANさんの話したことからすると、成宮寛貴さんが合致する条件が
全て当てはまっていますが、確実に成宮さんであるとは言い切れないので、あくまで噂でいうことで(笑)

スポンサードリンク

成宮寛貴が現在極秘帰国していて北海道で激太りした姿が目撃される!?

芸能界を引退してから、東南アジアへ逃亡されたと報道されていた成宮寛貴さん。

しかし2017年3月、北海道で成宮寛貴さんが目撃されたという噂が!

その目撃写真というのが、こちらのようなのですが・・・

ズバリこれはガセのようですw

さらにこの写真はフライデーされた時の成宮さんの写真だと言う人もいますが、

『相棒』であんなにスマートだった成宮さんがいきなりこんなに激太りするでしょうか?おそらくその説もガセだと思われます。

違法薬物使用疑惑があったとはいえ、現在は芸能界を引退し、一般人の方なのでそっとしておいてあげるのが一番ですね。

イケメンで演技も上手くて、まだ34歳という若さなのでこれからもまだまだ活躍して欲しかったですが・・・。

またいつか成宮さんが芸能界に復帰できるよう願っております!

 

★★芸能人のヤバいスキャンダル!!★★

元KAT-TUN・田中聖が大麻所持で逮捕!薬の入手ルートは?逮捕は手越祐也のスキャンダルを隠すため?弟はジャニーズの田中樹!

小出恵介が未成年と飲酒・淫行で逮捕される?!ドラマやCMの賠償が億単位だと話題に!新垣結衣との関係とは?!チック症の原因は多忙でストレスから?

沢尻エリカ「別に」事件の原因は竹内結子だった?!険悪だった中山秀征にも謝罪し和解!松居一代が嫉妬した船越英一郎のラブシーンとは?【画像あり】
HOMEへ戻る

スポンサードリンク