本田翼が菅田将暉とドラマのキスシーンがきっかけで熱愛交際中!箸の持ち方が酷くて第二の北川景子か?!と話題に

2017年4月1日に本田翼さんと菅田将暉さんの熱愛がスクープされました。

二人はドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール河野悦子」をきっかけに交際に発展したようです。

今回は二人の熱愛の真相や、本田翼さんの箸の持ち方についての話題をリサーチしてみました!

スポンサードリンク

本田翼が菅田将暉とドラマのキスシーンがきっかけ?で熱愛交際中!

本田翼さんは1992年6月27日生まれで現在24歳。

ファッション誌『Seventeen』や『ラブベリー』の専属モデルを経て、現在は『non-no』の専属モデルや女優として活躍しています。

ゲームや漫画好きであることを公言していて、特に好きなゲームは『ドラゴンクエスト』で、CMにも出演したり、

漫画は特に少年漫画が好きなようで、『ピューと吹く!ジャガー』、『BLEACH』、『幽☆遊☆白書』、『HUNTER×HUNTER』、『東京喰種』、『デッドマンワンダーランド』だそうです。

本田翼さんは過去に三浦翔平さんと熱愛の報道がありました。

同棲していて結婚も間近と噂されていましたが、今回の報道を受けて、破鏡していたということでしょうか。

菅田将暉さんは小松菜奈さんや、二階堂ふみさんなど、熱愛の噂がありました。

菅田将暉の彼女が小松菜奈という噂は本当か?!フライデーされた二階堂ふみとは破局?

本田翼さんと菅田将暉さんの交際のきっかけは、石原さとみさん主演の

日本テレビ系ドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール河野悦子」での共演がきっかけと言われています。

2人は昨年10月クールのドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」で共演。

ひょんなことから同居することになるファッション誌の編集者モデル兼作家を演じ、キスシーンも話題となった。

ともに漫画好きとして知られ、意気投合。クランクアップ後に関係を深め、まだ交際間もないが、菅田が7社、本田が9社とCM契約するビックカップルの今後が注目される。

本田は2015年に俳優の三浦翔平(28)との交際が発覚したが、昨年夏には関係を解消。

ドラマでの共演をきっかけに菅田との美男美女カップル誕生となった。

出典:daily.co.jp

 

そしてこちらが話題となったキスシーン♡♡

こちらのキスシーンにショックを受ける菅田くんファンが多かったようで、

「菅田くんのキスシーンで心に傷を負った」

「菅田くんのキスシーン見たくないからチャンネル変えてしまった」

「見たくなかった、でもめっちゃ色っぽい……」

と、見る側からも伝わってくる気持ちの入ったキスシーン?!だったのではないでしょうか。

二人もこの頃から意識し始めてたのでしょうか?

交際し始めてまだ間もないようなので、温かく、二人の今後も見守っていきたいと思います!

スポンサードリンク

本田翼の箸の持ち方が酷くて第二の北川景子か?!と話題に

可愛くて、モデルとしても女優としても大人気の本田翼さんですが、

箸の持ち方がひどく、見た目とのギャップにショックを受けるファンも多いようです。

問題のシーンは、佐藤浩市とダブル主演を務めた映画『起終点駅 ターミナル』(2015)の食事シーン。

本田は、北海道の鶏肉料理・ザンギを食べる場面で、親指と小指で挟みこむように箸を持ち、ピンと伸びた人差し指は浮いた状態

時にから揚げを挟む箸がクロスする瞬間もあるなど、なんとも不可解な箸づかいを見せているのだ。

これが最近、ネット上で話題になり、「見る目変わった」「これは衝撃的」「逆にどうやったらこんなふうに持てるんだ?」「周りは注意しないのか?」「さすがモデル上がり」「スターダストのタレントは、こんなんばっかだな」といった声が相次いでいる。

食事の所作といえば、本田と同じスターダストプロモーションに所属する、

女優・北川景子の箸づかいがたびたび話題に。

→関連記事:北川景子が私服を10着しか持ってないという衝撃的な理由とは?!DAIGOとマレーシアで待望の新婚旅行へ!

北川は、親指、人差し指、中指の3本の指で、力強く箸を握るスタイルで、

さらに食べ物を口いっぱいにほお張る“リス食い”が印象的だった。

確かによくその持ち方でお箸にものを挟めるなぁ〜という感じですが…。

食べ方が汚いと女優さんにとってはかなりのマイナスイメージになっちゃいっますからね。。

でも大人になってから直すのは大変ですよね!

本田さんも北川さんも頑張れ〜!(笑)

 

★★菅田将暉をさらに深掘り!★★

菅田将暉の彼女が小松菜奈という噂は本当か?!フライデーされた二階堂ふみとは破局?

☆☆本田翼の元彼☆☆

三浦翔平が「奪い愛」やインスタで披露した筋肉がエロい!佐藤健とは仲良しで二人とも性格悪すぎだという噂の真相は?!

☆☆人気記事アクセスランキング☆☆

NMB48山本彩の熱愛彼氏が三代目JSBで妊娠も発覚?2017年総選挙辞退で卒業はいつになる?

石原さとみが熱愛中の山下智久とついに結婚?!顔が昔と今じゃ違いすぎるとも話題に!

ももクロ緑・有安杏果にハブられぼっち疑惑!原因は性格?彼氏とお風呂に入っている画像流出の真相に迫る!

新垣結衣と星野源との熱愛報道は本当か!?2017年現在の彼氏事情を調べてみた!

土屋太鳳の姉が富士通でチアをしていて美人だと話題に!山崎賢人とはついに破局か?!

HOMEへ戻る

スポンサードリンク

関連記事はこちら