大谷亮平が韓国で人気の理由は?出演していた韓国ドラマを紹介!結婚相手のお嫁さんは誰?

大谷亮平さんといえば『逃げ恥』ブームで一気に知名度を上げ、人気俳優になりましたね!

実は大谷亮平さんは韓国で俳優として活躍し、最近日本に帰ってきましたのです!

なので「第二のディーン・フジオカ」とも言われていますね!

当時韓国ドラマに引っ張りだこだったんだとか!!

ではどの韓国ドラマ作品に出演していたのでしょうか?

今回は大谷亮平さんが出演していた韓国ドラマについてや、結婚相手などについてリサーチしました!

スポンサードリンク

大谷亮平の韓国での経歴は?

大谷亮平さんは1980年10月1日生まれで現在36歳。

身長180cmの大谷さんは高校時代には、バレーボールの選手として活躍!

高校時代に全国大会に何度も出場したこともあり、過去には全日本選手も輩出したこともある「清風高校」でバレーボールをやっていました。

その後はバレーボールの道へは進まず、日本でモデル活動をしていた大谷亮平さん。

転機は2003年、大谷さんは韓国の『ダンキンドーナツ』のCMに抜擢され、「あの男性は誰だ?」と韓国のお茶の間に大ウケしました。

大谷亮平さんのようなルックスが韓国でも人気があるのでしょうか?

坂口健太郎が韓国でも人気があるのはなぜ?高畑充希との交際順調は本当か?

このCM出演をきっかけに韓国の事務所にスカウトされ、韓国で活動していくことになります。

2006年に俳優デビューをしてからは数多くのドラマや映画に出演。

最初の頃はまだ韓国語の発音が完璧じゃなかったので、日本人役が多かったのですが、

徐々に演技力が評価され、数多くのヒット作に出演し、トップスターにまで登りつめました。

韓国での活動は10年以上になるので、韓国語も堪能なんです。

そして2016年に日本に帰国。アミューズ事務所所属になり、

先輩の福山雅治さん主演の「ラブ・ソング」に出演。

そして『逃げ恥』でのブレイクに繋がっていくのです。

新垣結衣と星野源との熱愛報道は本当か!?2017年現在の彼氏事情を調べてみた!

スポンサードリンク

大谷亮平が出演していた韓国ドラマを紹介!

それでは気になる、大谷亮平さんの韓国での活躍を見ていきましょう♪

2006年 ソウルメイト:リョウヘイ

2008年 4部作ドラマ東京、天気雨:ユウスケ

2009年 家に帰る道:ヒロ

2012年 ボクヒ姉さん:ペク・テウン

2012年 追跡者THE CHASER:ぺ常務

2013年 九家の書:忍者

2014年 果てしない愛:マサト

2014年 朝鮮ガンマン:金丸

2015年 華政(ファジョン):イダチ

コンスタントに韓国ドラマに出演していることが分かりますね。

『朝鮮ガンマン』では、韓国ドラマアワード2014グローバル俳優賞を受賞しているようです。その授賞式の動画がこちら。

スポンサードリンク

さらに調べてみると、ドラマだけでなく、韓国映画にも出演されていました!

『神弓-KAMIYUMI-』

役名:ノガミ

朝鮮の弓士と清の精鋭部隊による闘いを描いた歴史アクション。

大谷さんは清の将軍・チュシンタの右腕で、言葉が話せない兵士・ノガミ役を演じ注目を集めました。

この映画は、公開1ヶ月で観客動員500万人に達し、2011年の韓国興行収入ナンバーワンになった大ヒット映画です。

『バトル・オーシャン 海上決戦』(原題:鳴梁)

役名:ジュンサ

わずか12隻の船で330隻の日本軍と戦った日本と朝鮮の鳴梁海戦を映画化した作品。

大谷さんは、日本人でありながら朝鮮軍に投降し、祖国に背を向けて戦う日本人総帥役を演じました。

撮影途中に耳を大怪我したそうですが、それでも撮影を中断せずに熱演をしたそうです!
男気を感じますね♡

1700万人を動員し、韓国の映画祭で最優秀作品賞などを受賞した超大ヒット映画です。

韓国のドラマや映画に日本人が出演されていたのも驚きでしたが、こんなにもたくさんの作品に出演されていたのですね!

これを機に大谷亮平さん目当てでも韓流に浸ってみるのもいいかもしれませんね♪

スポンサードリンク

大谷亮平の韓国での人気の理由は?

『日曜日が良い-ルームメイト2』にレギュラー出演

韓国でトップスターの仲間入りをした大谷亮平さんは、

韓国の人気バラエティー「日曜日が良い-ルームメイト2」にレギュラー出演。

大谷さんは韓国にはいないタイプの日本人らしい内気でシャイな性格なのですが、次第にお茶目な一面を見せて年下のアイドルにイジられる愛されキャラになりました。

また、大谷さんはバレーボールが得意なスポーツマンなのですが、その持ち前の運動神経の良さをたびたびバラエティで披露しています。

更には歌手も絶賛するほど歌の実力があり、韓国の女性達に人気を博しているようです。

そのため今や韓国の若い人の中で、大谷亮平の名前を知らない人はほぼいない

人気女優クララも、自身のタイプを大谷亮平だと公言しているそうです。

人気者になった日本人大谷亮平さんの活躍は、まだまだ続きそうですね!

大谷亮平の結婚相手のお嫁さんは誰?

韓国でも日本でも大注目の大谷亮平さんですが、現在36歳。

結婚はされているのでしょうか?

調べて見たところ、現在独身で結婚歴もないようです。

20代のほとんどを韓国で過ごした大谷さん。

韓国の女性をメロメロにさせていたということで、モテモテではあったでしょうね!

現在は日本での活動を中心に、大活躍中ですので恋愛をしている暇はない・・・?

ということを願っているファンも多いことでしょうね(笑)

どうやら『逃げ恥』の続編も決定してるそうなのでこれからもますます大谷亮平さんに目が離せません!

 

★★イケメン俳優の人気記事★★

ディーン・フジオカの嫁は大富豪で父の会社が凄すぎる?!文春に経歴詐称をスクープされ第2のショーンKか?!と話題に

星野源の2017年現在の彼女は石橋杏奈で確定か?!幸福の科学との関係は?信者だという噂も

三浦翔平が「奪い愛」やインスタで披露した筋肉がエロい!佐藤健とは仲良しで二人とも性格悪すぎだという噂の真相は?!

伊藤英明の嫁はバツイチで再婚!連れ子はいるの?海猿やCMで魅せる筋肉が凄すぎると話題に!

ホームへ戻る

スポンサードリンク