神田沙也加の顔の変化が激しすぎてもはや別人?!母・松田聖子との確執の真相に迫る!

神田沙也加さんは『アナと雪の女王』のアナ役で大ブレイクしましたね。

その歌唱力も母の松田聖子さん譲りで、父は神田正輝さん。

しかし二世タレントにありがちなコネを感じさせない、実力的な活動をしてます。

そんな彼女に「顔が変わりすぎてる」「見るたびに顔が変わっている」と整形疑惑がネット上で言われています。

また、さらに母・松田聖子さんの後ろ盾を感じさせない裏側に、不仲説や確執があるのではないかと噂されています。今回はそれらについてリサーチしてみました!

スポンサードリンク

神田沙也加の顔の変化が激しすぎてもはや別人?!

神田沙也加さんは1986年10月1日生まれで、今年でもう31歳になられるのですね!

以前は「SAYAKA」名義で芸能活動をしていました。

現在は舞台を中心に音楽ユニット「TRUSTRICK」のヴォーカルとして活動中です。

2014年ディズニー映画「アナと雪の女王」でアナ役の日本語吹替えを好演

大ヒットに貢献し、歌唱・声・演技などが評価され一躍注目を浴び、同年の紅白歌合戦に出場しました。

小学4年の1月に両親が離婚。離婚後、母の聖子が親権を持ったため、彼女自身の姓が「蒲池」となる可能性もあった。しかし学業の途中で娘の姓が変わることを母の聖子が憂慮し、神田姓で新たな戸籍を作ったため、母子共に神田姓となる。

引用:wikipedia

そしてSAYAKA名義で10代の頃に芸能界デビューをした神田さん。

今の面影は殆どなく、父の神田正輝さんに似ていますね。

ちなみに若かりし頃の松田聖子さんと神田正輝さんがこちら。

美男美女の良心なんて羨ましいですね。

この頃はまだ仲が良かったのか、母・松田聖子とCMで共演した時のSAYAKAさん。なんとも初々しいですね。松田聖子も若い!

また、2003年9月、映画『ドラゴンヘッド』(主演:妻夫木聡)でヒロインを演じ、本格的に女優デビューもしています。その時の神田さんがこちら。

今より顔がふっくらされているように見えますね。現在の神田沙也加さんより目が小さく、ちょっとつり目の印象ですね。

そして整形後?と思われる神田沙也加さんがこちら。

つけまつ毛をしているとはいえ、この目のデカさの変わりよう。。。

この画像の神田沙也加さんはかなり濃いメイクをしていますが、それでも目の大きさが以前とはだいぶ違っています。

やはり神田さんの整形のポイントは目のようですね。特に目頭でしょう。切開しているような感じがします。あとは二重瞼でしょうか。

目元の他に注目するのは、顔の輪郭、特に顎ですね。整形前の神田沙也加さんはここまで顎がとがっていませんでしたから、もしかしたら骨も削っているかもしれません。

それともかなり痩せて、もともと顎がシャープだったという可能性はありますね。

神田沙也加さんは、メイクやダイエットで顔が変わったのもあ流かもしれませんが、それでも全くいじっていないわけではなさそうですね。

スポンサードリンク

母・松田聖子との確執の真相に迫る!

「SAYAKA」名義で芸能活動をしていた頃は、母・松田聖子さんとの共演もあったのですが、

沙也加さんと聖子さんの不仲説がまことしやかに流れたのは2005年ごろ

きっかけは沙也加さんが「芸能活動の休止」何の相談もなく勝手に一人で決めてしまい
家を出て一人暮らしを始めてしまったからとのこと。

それに対し聖子さんは沙也加さんへの給料支払いをストップ
いわゆる“兵糧攻め”にしたと言われています。

また、沙也加さんと12歳以上年の離れた恋人との関係を母である聖子さんが猛反対して
親子げんかの末に警察沙汰になったこともあるとか。

そして、聖子さんに年下の恋人ができ、その恋人と共に所属事務所から独立したことをきっかけに2人の仲は完全に離れてしまったと言われました。
この聖子さんの独立移籍問題で、
2人の仲はもはや修復不可能の状態になってしまいました。

結局、沙也加さんだけが祖母(聖子さんの母)が経営する元の事務所に留まり、
2006年に芸能活動を再開します。

その際、沙也加さんは
「SAYAKA」ではなく「神田沙也加」の名で復帰をします。

こうして二世タレントであるにもかかわらず、「神田沙也加」名義後は自分の実力でのし上がり、「アナと雪の女王」で再びブレイクを果たすのでした。

そして2014年の『NHK紅白歌合戦』では、親子が出場決定。

聖子さんは紅組トリ、沙也加さんはN.Yから中継という形ではあるもの、共演したのに同じ画面におさまることはありませんでした。

しかし沙也加さんが映画の劇中歌「生まれて初めて」を熱唱すると、

聖子さんの姿を日本のカメラが捉え目頭を押さえる仕草を写します。

そして「Let It Go ありのままで」を本家イディナ・メンゼルと一緒に歌う沙也加さん

大きな拍手を受けてにっこりとほほ笑む沙也加さん。
そして、カメラは大粒の涙をこぼす聖子さんを映します。

母だから、娘だからこそ、お互いのことをよくわかっていて
これまでの苦労を振り返って
本当に良かったと心から喜び涙する母親の姿がそこにはしっかりと映し出されていたのです。

聖子さんの沙也加さんへの母としての愛を感じましたね

母と娘、誰しもが対立や喧嘩など通ってくる道だと思います。

聖子さんと沙也加さんも同じで、色々あったけど母と娘には変わりない強い絆があるのではないでしょうか。

お二人の今後の活躍も願って、そっと見守って行きたいと思います。

 

★★芸能人の整形疑惑特集!★★

菜々緒の中学の卒アルの写真はまるで別人?!現在の彼氏は一体だれ??

栗山千明の2017年現在の熱愛彼氏は大川悠で確定か?!エラがなくなって顔が変わったと話題に!

前田敦子のエラ比較画像が衝撃的すぎる!2017年の彼氏事情も調べてみた!

石原さとみが熱愛中の山下智久とついに結婚?!顔が昔と今じゃ違いすぎるとも話題に!

志尊淳は韓国人?!チャンミンに似ているとも話題に!流出している卒アルはガセ?本物?顔が違いすぎて整形疑惑も

ホームへ戻る

スポンサードリンク