NMB48山本彩の熱愛彼氏が三代目JSBで妊娠も発覚?2017年総選挙辞退で卒業はいつになる?

NMB48のチームリーダーさや姉こと山本彩(やまもと さやか)さん。

AKB48も兼任で、グループの中でもトップを争うほどの人気メンバーです!

昨年の紅白歌合戦出場総選挙でも、指原莉乃さんに勝ち、1位を獲得していましたね!

それにもかかわらず、今年2017年の総選挙を辞退

さらには熱愛彼氏が三代目J Soul Brothersのメンバー?という噂も・・・。

さらに衝撃的なのが、さや姉が妊娠!という衝撃の事実?も。。。

今回は山本彩さんについてリサーチしてみました!

スポンサードリンク

NMB48山本彩の熱愛彼氏が三代目JSBで妊娠も発覚?

AKBグループといえば「恋愛禁止」が絶対的なルールがありますよね。

そんなグループのトップアイドルに妊娠疑惑が出るなんて・・・。

しかしこちらが証拠の写真です。

はい。ただのおふざけ妊娠でしたね(笑)

一体何が入っているのでしょうか?さや姉のこんなブラックジョークができるところが愛着持てますよね(笑)

そしてさや姉の熱愛彼氏があの大人気グループ三代目JSB?!というかなりざわつきそうな噂も出ているのですが・・・。

いろいろ調べてみましたが、三代目のどのメンバーと噂なのかもわからず、どこから噂が出たのか?全く根拠のないガセでした。ある意味安心ですね〜。

スポンサードリンク

山本彩が阪神タイガースのあの選手に猛アピール?!

大人気でとっても可愛いさや姉なのですが、そんなさや姉から「大好き!」と嬉しいアピールをされている人がいるのです!

その羨ましい男性は阪神タイガースの藤浪晋太郎選手です。

大阪府出身のさや姉は当然阪神ファン、それも熱狂的なファンのようですね。

そんなさや姉に藤浪晋太郎と対談するという仕事が!これは、張り切ってしまうのもやむなしです。

対談では山本彩が藤浪晋太郎に「好き、好き、大ファンです」の猛アピールだったようです。そして、トップアイドルから「好き好き」と言われてうれしくない男性はいないですよねー♡

藤浪晋太郎選手もとても楽しそうに応じていた、とか。

対談だけで話が終われば熱愛の噂も立たなかったでしょうが、残念ながら、話は対談の場だけでは終わらず・・・?

まず最初の疑惑となったのが、この対談の後、藤浪選手がいきなりギターを練習し始めたことです。

藤浪選手は「好きなバンドがあるから」とギターを練習し始めた理由を語っていますが、タイミングがタイミングですからね。

しかしさや姉と藤浪選手は実際には交際していませんでした。

というのも2015年9月、藤波晋太郎選手は、フジテレビアナウンサーの内田嶺衣奈との交際をフライデーされています。友達として付き合いはあったかもしれませんが、交際はしていないでしょうね。

スポンサードリンク

2017年は総選挙辞退。卒業はいつになる?

→関連記事:大島優子は韓国人のハーフ?クォーター?熱愛彼氏はあのイケメン野球選手だと話題に!

最近はソロでの活動も多く、2016年10月にはソロでのCDデビューも果たしました。

歌唱力も、ギターの腕前も定評があり、もう卒業しても十分一人でやっていけるのでは?とファンの間でも議論になっているそうです。

そんな中、山本彩さんは大阪府知事から直々に2019年のラグビーW杯の応援団長に抜擢されたのです!

W杯の花園ラグビー場(東大阪市)開催を盛り上げるべく、応援の「顔」役に抜擢されたさや姉。
大阪を代表するアイドルグループのセンターであり、高校野球をはじめとするスポーツファンとしても知られる彼女の抜擢は納得の人選といえそうです。

しかしラグビーW杯開催は2019年。それまでは卒業せず、NMB48のメンバーとして活動を続けていくのでしょうか?

2019年はさや姉も26歳。アイドルとしては高齢?(ごめんなさい)かもしれませんが、

小嶋陽菜さんも28歳での卒業でしたし、年齢は関係ありませんね!

絶大な人気を誇る山本彩さんまでもが卒業してしまうと「48」グループ全体の人気も危ぶまれてしまう気がしますよね。。。

しかしNMB48のメンバー兼でのソロ活動も並行して行えているので、卒業を無理にする必要もないのでしょうか?

アイドルとソロのシンガーソングライターでの兼任、さらにはラグビーW杯の応援団長とお忙しいとは思いますが、ファンの為に頑張っている姿が輝いていますよね!

これからもさや姉の活躍に大期待です!!

 

★★NMB48メンバー・イチオシ記事!★★

NMB48の白間美瑠が関西ジャニーズJr.と熱愛スキャンダル発覚?!昔と顔が違いすぎて整形疑惑も浮上!画像で比較してみた!

須藤凜々花(りりぽん)が総選挙スピーチで結婚宣言にファン・大島優子・高橋みなみ・山本彩もブチ切れ!ヌーブラや下ネタ好きなのは本当?

☆☆欅坂46・平手友梨奈イチオシ記事!☆☆

【欅坂46】平手友梨奈の卒アルが流出!一重で整形疑惑も?兄が同志社大でイケメンだと話題に!

★★AKB48メンバー・イチオシ記事!★★

【キスプリ】指原莉乃の元彼とのスキャンダルをカラー写真で振り返る!抜歯後の自撮り写真での顔が腫れて別人すぎると話題に!

渡辺麻友の本性がバレたインスタの裏アカを晒した犯人が判明!?2017年総選挙が最後で卒業はいつになる?

【整形モンスター】HKT宮脇咲良の顔が変わりすぎ!今と昔を比較してみた!Twitterや裏垢で性格が悪いこともバレてしまう。。。

AKB48柏木由紀のインスタ裏アカが流出しあのイケメン俳優の弟と熱愛発覚?!手越祐也との熱愛写真を流出させたリーク犯人は小嶋陽菜?!

SKE48松井珠理奈は老け顔?デビュー当時から画像で比較してみた!プロレスにどハマりしていて豆腐プロレスでもカッコイイと話題に!

大島優子は韓国人のハーフ?クォーター?熱愛彼氏はあのイケメン野球選手だと話題に!

前田敦子のエラ比較画像が衝撃的すぎる!2017年の彼氏事情も調べてみた!

島崎遥香は発達障害?!アスペルガー症候群だという噂は本当か?撮影中に撮られた寝顔を城田優に拡散され自虐するぱるる

HOMEへ戻る

スポンサードリンク

関連記事はこちら