サイトアイコン UYUYU

竹内涼真の弟がダウン症ではないかと話題に!土屋太鳳に「好き」宣言で熱愛発覚か?!

イケメン俳優として活躍中の竹内涼真さん。

そんな竹内涼真には弟がいるようなのですが、その弟がダウン症だとのうわさが浮上しています。その真相は!?

さらに映画「青空エール」で土屋太鳳さんと共演したのですが、二人とも公の場でも仲が良く、竹内涼真さんが土屋太鳳さんに対して「好き!」とアピールしたそうです。

二人は熱愛関係にあるのでしょうか?真相に迫ってみたいと思います!

竹内涼真の弟がダウン症ではないかと話題に!

竹内涼真さんといえば、『仮面ライダードライブ』でブレイクし、大人気ドラマだった、あの『下町ロケット』にも出演しました。

1993年4月26日生まれで現在23歳。身長は185cmもあり、サッカーをしていて、高校時代は東京ヴェルディユースに所属していたほどの実力がありました!

そんな竹内涼真さん。見た目もさることながら、その演技力も確かなもので、人気俳優となりました。

そして本題。竹内涼真さんの弟は以前テレビ番組に出演したことがあるようです。

その時の画像を見ながら、真相を明らかにしましょう!

竹内涼真さんの弟さんは8つ年下で、お兄ちゃんの仮面ライダーのマネをして撮った写真を送るなど、かなり明るく元気な性格のようです!!

こちらが弟さんのゆいとさんです!

一見、ダウン症・・・?には見えないように見えますが、なぜダウン症だと噂が浮上したのでしょうか?

『メレンゲの気持ちに』にご兄弟せ出演された時のお二人です。

この兄の竹内涼真さを見つめる姿、仲が良さそうなのが伺えますね♪

どうやら、『メレンゲの気持ち』にご兄弟で出演した際、おそらくこの角度の表情がダウン症っぽく見えてしまったため、噂が浮上したのだと思われます!

弟のゆいとさんも身長は178センチくらいと高身長のようです。竹内涼真も185センチとかなりの高身長ですから、兄弟そろって高身長のイケメンですね♡

スポンサードリンク

竹内涼真の弟はダウン症ではない!

画像で見る限り、竹内涼真さんの弟はダウン症ではないようです。

ちょっと顔に特徴的な部分があるだけで、噂が立ってしまうんですね・・。

そもそもダウン症とは?

ダウン症は染色体を1つ余分に持って生まれる先天的な病気で、

イギリスのダウン医師によって発見されました。

昔は蒙古病と呼ばれ、ダウン症だとアジア人に似ていることからこのように呼ばれたという経緯があります。

なので、アジア人の中だとダウン症に似ている顔つきの人が多いという事実はあるかもしれません。

しかし、白人が”蒙古病”と呼んだので人種差別的だという批判があったので、

見つけた医師の名にちなんで“ダウン症”という病名に変更しました。

ダウン症だと顔つきが健常者と異なる他に、体つきの違いや病気の併発もあります。

耳が悪くなることも多く、アルツハイマーは高確率で発症してしまうようです。

竹内涼真さんの弟さんは体つきも普通で普通学校に通っているので、ダウン症ではありません!

お間違えのないようにしてください!

スポンサードリンク

土屋太鳳に「好き」宣言で熱愛発覚か?!

映画『青空エール』で共演した竹内涼真さんと、土屋太鳳さん

映画やドラマなどで共演すると、すぐに熱愛疑惑が立ってしまうのは仕方のないことだとは思います。

今回もそのパターンだとは思ったのですが・・・、

調べてみたところ、土屋太鳳ちゃんと竹内涼真くんは8月公開の映画『青空エール』の大ヒット御礼舞台挨拶に出席したんですが、

竹内涼真さんが土屋太鳳さんに対して告白したのだというのです!!

竹内涼真くんが、土屋太鳳さんに向けてサプライズで感謝の気持ちを述べたのですが、その時に、

「太鳳ちゃんに惚れました!!」

と告白してしまったんだとか・・・♡

竹内涼真さんは以前もテレビで土屋太鳳さんの事をべた褒めしていたんです。

「本当に良い子なんです。裏があるんじゃないかと思ったけどなかったですね。本当良い子でした!」って熱く語っていたそうです。

土屋太鳳さんは以前山崎賢人さんとの熱愛疑惑がありました。

→関連記事:土屋太鳳の姉が富士通でチアをしていて美人だと話題に!山崎賢人とはついに破局か?!

現在山崎賢人さんと交際されている可能性は低いので、三角関係?!となっているかどうかはわかりませんが。。(汗)

ファンの間でも竹内涼真さんと土屋太鳳さんがお似合いだと支持されているようですね!

身長差もあって、こんなシーンを見ちゃうと私も(*´Д`)ハァハァしちゃいます(笑)

現在では熱愛関係にまで発展しているかはわかりませんが、竹内涼真さんが土屋太鳳さんにメロメロだったということはわかりました!

今後も二人の活躍に期待しましょう♪

竹内涼真さについてもっと知りたい方はこちら↓もどうぞ♡

 

★★竹内涼真をさらに深掘り!★★

竹内涼真の妹ほのかのinstagramが発見される!兄に似て可愛いと話題に!出身高校はどこ?卒アルもイケメン?!

★★人気イケメン俳優アクセスランキング★★

山崎賢人に濃厚なキスシーンが多すぎて舌入れ疑惑も?!熱愛彼女は桐谷美玲?共演が多くて仲良しすぎると話題に!

杉野遥亮は法政大学で佐倉高校出身で頭がいい!?性格は天然で熱愛彼女はいるのか調べてみた!

野村周平と水原希子がインスタで交際疑惑写真がうざいと炎上!富士急での目撃写真も流出!野村周平は中国人ハーフで性格は?

千葉雄大が川口春奈とイチャイチャ共演し熱愛発覚?!父はガソリンスタンドで働いてる?取締役でお金持ち?!

間宮祥太朗の熱愛彼女が馬場ふみかだという真相は本当?!さらにUSJで土屋太鳳を呼び捨てしていて親密な関係だという噂が浮上!

HOMEへ戻る

スポンサードリンク

関連記事はこちら

モバイルバージョンを終了