サイトアイコン UYUYU

波瑠が熱愛彼氏の坂口健太郎を略奪していた?!すっぴんが可愛すぎる波瑠の卒アル写真や本名は?

NHK朝の連続テレビ小説『あさが来た』で朝ドラヒロインになり大ヒット、人気女優の仲間入りをした波瑠さん。

朝ドラヒロインの座だけでなく坂口健太郎さんというイケメン俳優の恋人をも射止めていたとスクープされた波瑠さんですが、2人が交際に至るまでにはちょっとした“事件”が勃発していたというそうです。

今回は波瑠さんが坂口健太郎さんと交際に至った経緯や、波瑠さんの本名や卒アル写真などについてリサーチしてみました!

波瑠が熱愛彼氏の坂口健太郎を略奪していた?!

ショートカットのイメージがある波瑠さんですが、元々はモデルとして活動されていて、

「セブンティーン」や「non-no」の専属モデルとして活躍されていました。

「non-no」へ移籍されてからショートカットになったのでしょうか?

ガラリと清純派なイメージの波瑠さんになっていますね。

そんな中、朝ドラの『あさが来た』で見事にヒロインの座を獲得し、放送が始まる前の

2015年7月10日付の「スポーツ報知」で、

波瑠さんとモデルで俳優の坂口健太郎さんとの交際がスクープされました。

同紙一面で「朝ドラ次期ヒロイン熱愛」と報じられ、双方ともにモデルの仕事を行っていることから、意気投合したとみられるというそうです。

なお、双方の所属事務所はこの報道を完全に否定していました。

坂口健太郎さんも『MEN’S NON‐NO』専属で、“パーフェクトイケメン”、“塩顔男子”と称される人気モデルで、俳優としてもこの頃映画6本も出るなど、売れっ子の俳優さんです。

「交際の記事を読んで、別の意味で驚きましたね。

具体的な交際の証拠はほとんどなく、ただ単純に『次期朝ドラヒロインに彼氏がいた』というだけの内容。

あえて記事にしなかったのかどうかは定かではないものの、交際が始まるきっかけは、波瑠が坂口に対して猛アプローチを仕掛けたからですよ」(情報番組スタッフ)

出展:excite.co.jp

坂口健太郎さんには当時、6年間も交際していた、モデルの菊池亜希子さんという彼女がいました。

しかし波留さんは彼女がいる坂口健太郎さんにに惚れ込み、坂口健太郎の彼女になりたい!

そんな強い想いで、坂口健太郎さんを彼女・菊池亜希子から奪う為にさまざまな策略を練っていたとか。。。

清純派なイメージだったのですが、かなりの肉食系だったのでしょうか?

波瑠さんは”non-no”に携わる身内のスタッフに坂口健太郎を何としても飲み会に誘いだすように命令したようです!

それも一度ではなく度々。波瑠さんは彼女がいようが、そんなこともお構い無しの猛アプローチ!

そんな波瑠さんの猛烈アプローチにコロッと坂口健太郎さんは落ちてしまったそうです。。。

そして熱愛交際を始めました。彼女から奪い取った略奪愛

他の人を傷つけてまで手に入れた幸せなので、その後幸せをかみしめて恋愛してくれればよかったのですが、波瑠さんの肉食性悪行為はまだおわりません・・・。

なんと!この飲み会のセッティングに関わったスタッフを、口封じと言わんばかりに全員を解雇してしまったそうなんです。

いくら口封じとはいえ、解雇するなんてなんと冷酷な仕打ち・・・!!

とは思いますが、朝ドラヒロインとはいえ、スタッフを解雇させるとかそのような権力を持つことができるのでしょうか?

その点については信憑性に欠ける気もしますが、火のないところに煙は立たず?!

そして波瑠さんはすぐに坂口健太郎さんが飽きてしまったようで、報道された頃には破局?していたため、事務所双方が否定したんだとか。。。

波瑠さんが実は肉食系だということは事実かもしれませんね〜。

スポンサードリンク

波瑠の本名は?

波瑠さんはモデル時代、「南波瑠」と名乗っていたようですが、これも本名ではないようです。

本名は公表しておらず、テレビ出演した時に、タモリさんとのトークの中で本名についてコメントしていたのです!

タモリ「これ別に本名が波瑠ってわけじゃない?」

これに対して波瑠さんがこう応えています。

波瑠「あっ、本名ではないです。」

ここから波瑠さんの名前が本名ではないことも分かったんです。

そしてどちらの波瑠さんの本名ではなかったんですが、もう一つ波瑠さんに、これが本名ではないか!?とも言われている名前があるんです。

それが、「山口麻有(やまぐちまゆ)」という名前です。まず波瑠さんの名前が本名ではないことは確実なんですが、あ某掲示板に以下のような書き込みがあり、「山口麻有」が本名なのでは?と言われています。

85 ありちゃ [2010/05/30(日) 11:33:21]

波瑠ちゃんの本名は
山口麻有ですよ^^!

同じ高校の先輩です♪

★南波瑠ちゃん大好きな仔☆より

よくある、なりすましかもしれませんし、

これだけでは信憑性にかけますよね。。。

しかしこちらの「山口麻有」という名が一番有力かもしれませんね。

スポンサードリンク

波瑠のすっぴんが可愛すぎる!卒アル写真は?

はい、こちらが可愛すぎる波瑠さんのすっぴん写真です!

メイク時とほとんど変わりないですね。原型が美形なので羨ましい限りです♡

そして卒アル写真なのですが、本名が分かっていない時点で卒アル写真も流出してませんよね。。。

なので「セブンティーン」でモデルをしていた際の、紙面に出ていた南波瑠さんのプロフィールを紹介します!

高校1年の頃から美人さんですよね。

しかしこれほど有名になっても卒アル写真が出ないのはすごいですね!

2017年4月18日からTBS系『あなたのことはそれほど』で主演東出昌大さん、鈴木伸之さんと共演しますね!

→関連記事:東出昌大と杏に3人目の子供が妊娠したことが発覚!2人の馴れ初めは?東出の身長が高すぎで逆サバしてる?高身長の鈴木伸之と並んでみた!

→関連記事:劇団EXILE鈴木伸之の彼女は幼馴染の藤井萩花だという噂は本当か!?筋肉も凄くてドラマでも見ることができる?!

東出さんとは作品は違いますが、朝ドラでブレイク同士なので注目のドラマになりますね!

 

☆☆波瑠と坂口健太郎をさらに深掘り!☆☆

波瑠の2017年熱愛彼氏は大野智で確定?!お揃いのサンダルが発覚!波瑠の鼻がでかくて残念?整形で小さくした?

坂口健太郎が韓国でも人気があるのはなぜ?高畑充希との交際順調は本当か?

高畑充希が坂口健太郎と交際順調で12月に結婚という噂は本当?学歴や実家が経営している年商12億の会社名も調べてみた!

★★女優さん熱愛特集★★

夏帆に双子の弟がいて佐野和真という噂は本当?熱愛彼氏は新井浩文で結婚間近だという真相に迫る!

町田啓太が高梨臨とお泊りデートで熱愛彼女確定か?!劇団EXILEとGENERATIONSの脱退を繰り返していた理由とは?

吉岡里帆が15歳から彼氏が途切れないと発言!大学時代は彼氏と同棲?現在の彼氏がEXILEだという噂は本当か?!

戸田恵梨香に新垣結衣との不仲説浮上!本当は仲良し?噂の真相に迫る!熱愛彼氏の加瀬亮とは現在も交際中?

ホームへ戻る

スポンサードリンク

関連記事はこちら

モバイルバージョンを終了