DJ KOOの若い頃・TRF全盛期時代がカッコイイと話題に!現在の素顔は?かつらや歯がない理由とは?!

DJ KOOさんといえば、最近はバラエティ番組での天然っぷりが面白く、さらに真剣にタレントとして番組に取り組んでいる真面目な一面や、優しい人柄で大人気ですね。

しかし本業はTRFのリーダーで、DJとラップ担当

90年代、TRFが全盛期だった頃はサングラスもしておらず、素顔もイケメンで髪型もドレッドロックスでした!

今回はDJ KOOさんのTRF全盛期時代や、現在の髪型や「歯がない」という噂の真相を調べて見ました!

スポンサードリンク

DJ KOOの若い頃・TRF全盛期時代がカッコイイと話題に!

現在もド派手な衣装やど天然が売りでバラエティ番組に引っ張りだこのDJ KOOさん。

DJ KOO(ディージェイ・コー )さんは、本名:髙瀨 浩一(たかせ こういち)、

1961年8月8日生まれで現在55歳!

平成生まれの方には馴染みがないかもしれませんが(笑)、TRFというダンスを中心としたダンスミュージックグループのリーダーを務めておられています!

DJ KOOさんはどちらの男性でしょうか?

はい。もちろん一番右の黒い服の方です。カッコイイですよね〜!

当時はKOOさんがこんなに天然だとは思ってもおりませんでした(笑)

ちなみに黄色い服の男性の方は、SAM(サム)さんで、安室奈美恵さんの元旦那さんです。

→関連記事:安室奈美恵の息子はイケメン?!の顔写真や卒アル、名前や年齢は?歌手になったきっかけやソロ活動するまでの道のりに迫る!

1993年リリースの「EZ DO DANCE」でもDJ KOOさんのカッコイイラップが聴けます!

KOOさんが困るとすぐ得意の「イージードゥーダーンス☆」を連呼する元ネタの曲です(笑)↑

スポンサードリンク

DJ KOOは元芸人だった!

こちらの真面目そうなラガーシャツの男性は誰でしょうか?

はい。もちろんDJ KOOさんです(笑)

この顔と、お得意の「イージードゥーダーンス☆」が全く結びつきません。

でもKOOさん、今でも上半身とか何気にガタイ良いな~と思っていましたが、ラガーマンだった影響でしょうか。

そしてなんと、DJ KOOさんは昔から落語が大好きだったようで、高校を卒業して間もない頃、

バラエティー「笑ってる場合ですよ!」(フジテレビ系)に芸人として出演し、ネタを披露していたのです!!

DJ KOOさんにとっては、お笑い時代は黒歴史だったそうです。。。

しかしお笑いでは芽が出ず、先輩DJに誘われ新宿のディスコでDJをしていました。

『TRF』のリーダーになったのは、知り合いのDJに紹介されたのがきっかけだったのです。

TRF全盛期のDJ KOOの素顔

90年代の渋谷のギャルにモテそうなガングロギャル男のようなDJ KOOさんですね(笑)

いやしかし、普通にイケメンでカッコイイと思います!

「survival dAnce 〜no no cry more〜」でも若かりし頃のDJ KOOさんがたくさん見られます!

いやー懐かしいですね。私は当時7歳ぐらいだったと思いますがw、当時のTRF始め、小室哲哉ファミリーはすごかったですからね♪

しかしDJ KOOさんは90年代の後半ごろからサングラスをかけるようになり、素顔を出さず、

現在の「金髪・帽子・サングラス」のスタイルへとキャラチェンジしてゆきました。

スポンサードリンク

DJ KOOは恐妻家?!

90年代のTRF全盛期から約20年経った今、バラエティ番組などでタレントとして大ブレイク中のDJ KOOさん。

そんなDJ KOOさんも結婚されていて、娘さんがいらっしゃいます。

とても子煩悩なようで、いつもはド派手なKOOさんですが、授業参観や保護者会へはスーツで参加していたそうです。

KOOさんの真面目な一面もこちらで伺えますね。

こちらの方がKOOさんより4歳下の奥さんだそうです!すごい美人ですよね〜♡

しかし奥さんにはかなり尻に敷かれているようで、恐妻家なんだそうです。

完全お小遣い制で、クレジットカードを持つことも許されない。しかし奥さんが行った旅行の行き先は教えてもらえないんだとか。。。

さらには自分が住んでいる家が賃貸か分譲かも知らないそうです・・・(汗)

しかしそんな奥さんでもニコニコして許しちゃうんでしょうね〜。

KOOさんやっぱりいい人なんだろうなぁ♪

貴重すぎる?DJ KOOの現在の素顔は?!

こちらのDJ KOOさんは金髪なので、全盛期以降のKOOさんだと思います。

そして53歳の時、「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)に出演された際のDJ KOOさん、なんとサングラスを取ってくれたのです!

顔を見て年齢を当てるという機械を試そうとしたのですが、サングラスをかけていると測れないということで、いつもは頼んでも取ってくれないサングラスを取ってくれました!

なんと、機械によると7歳〜11歳と診断されたみたいですよ(笑)

KOOさんが特別なのか、機械がポンコツなのか・・・(笑)

本当、KOOさんはいるだけでも笑いを取ってくれるから面白いですよね♡

スポンサードリンク

DJ KOOのカツラ疑惑や歯がないという噂の真相は?

TRF全盛期はドレッドロックスのDJ KOOさんでしたが、現在はこのように金髪ロン毛スタイルですね!

果たしてKOOさんの髪型は地毛なのでしょうか?

調べて見た結果、カツラかどうか決定的な証拠や証言はありませんでしたが、カツラ疑惑が出たのも、

「以前のドレッドヘアーから変形できないのでは?」

「いつも帽子をかぶっているからハゲているのでは?」

という憶測からでしょうね。確かにもう55歳なのでハゲててもおかしくはないですが(汗)、髪が少なくなってきていて、エクステなんかはしているかもしれませんね。

そしてもう一つの疑惑、「歯がない」という噂の発端となったのはこちらの画像でしょう↓

よーく見ると、上の歯の奥歯がないですね。

こちらのサイトさんDJ KOOさんの前歯や歯並び(歯抜け・変色)では下の歯も溶けてしまっていると分析されています。

しかし歯の色が変色しているので、入れ歯ではないようです。

このように歯がないのは、恐らく虫歯を放置してしまった結果だとか・・・。

恐ろしいですね虫歯。侮れませんね。少しでも異変に気付いたら歯医者へGOですね。

虫歯の話で最後を締めくくるのもアレなので(笑)、最後は私がTRFでいちばん好きな曲、

「BOY MEETS GIRL」で締めたいと思います!

これからもDJ KOOさんのバラエティ出演&TRFの再ブレイク期待したいと思います!

 

★★アーティスト・歌手のイチオシ記事!★★

宇多田ヒカルのイタリア人の旦那との馴れ初めや元旦那との離婚原因とは?母の転落死が自殺だったという真相は?

椎名林檎の旦那・児玉裕一がブサイクだと話題に…原因は内斜視?子供の名前や学校は?

【Nissy】西島隆弘と宇野実彩子がお揃いのアクセで熱愛発覚か?!ダレノガレ明美が熱愛彼女だという噂の真相にも迫る!

安室奈美恵の息子はイケメン?!の顔写真や卒アル、名前や年齢は?歌手になったきっかけやソロ活動するまでの道のりに迫る!

【懐メロ】90年代の名曲!懐かしい邦楽・J-POP・アニメ主題歌ランキング♪ベスト20【YouTube】

HOMEへ戻る

スポンサードリンク