サイトアイコン UYUYU

【画像】岡田結実 の母の芸人時代も美人だと話題に!兄もイケメン!岡田隆之介は俳優で年齢は?

岡田結実(おかだ ゆい)さんといえば、お笑い芸人の岡田圭右(ますだおかだ)さんと、元女性芸人の上嶋祐佳さんの娘さんで2世タレント。

お父さんの岡田圭右さんばりに「閉店ガラガラ」「ワオッ!」なども振られればノリノリで披露する、バラエティ番組を中心に大活躍中です。

そんな岡田結実さんの芸能人としての下積み時代や、お母さんの芸人時代

そして結実さんのお兄さんで俳優の岡田隆之介さんについてもリサーチしてみました!

岡田結実は1歳から芸能活動をしている大ベテラン!

岡田結実さんは岡田圭右さんの娘さんでもあるにかかわらず?(失礼)

小さい頃からすごく可愛い!と評判で注目されていましたよね!

岡田結実さんは2000年4月15日生まれで、 2001年からはすでにジュニアモデルとしてデビューしていたのです!

そして2010年から4年間、NHK教育『天才てれびくんシリーズ』にてれび戦士として出演。

ameblo.jp

2011年から2年間、『ニコ☆プチ』の専属モデルを務めます。

また2014年、『ピチレモン』の第22回ピチモオーディションで約10000人の中から選出されるグランプリ4名のうちの1人となり専属モデルを1年間務めました

さらに2016年、インセントからオスカープロモーションに移籍。

10月に漫画誌週刊少年サンデーのグラビアページに登場し、初表紙&初水着グラビアを披露しました!

2017年2月公開の映画『傷だらけの悪魔』で役者デビュー

17歳の誕生日にあたる4月15日に、初写真集2冊(女性ファン向けのhungry!!!/岡田結実男性ファン向けの岡田結実1st写真集「きゅーじゅーはちぱーせんとのゆい」 (TOKYO NEWS MOOK))を同時発売します。

こうしてほぼ赤ちゃんの頃から芸能活動をしているなんてすごいですよね〜!

まだ高校生であるにもかかわらず、バラエティなどでも堂々とトークをしている姿、さすが芸歴が長いだけありますよね!

スポンサードリンク

【画像】岡田結実 の母の芸人時代も美人だと話題に!

そしてこちらは岡田結実さんのご両親のツーショット写真。

プライベートであるにもかかわらず、キメ顔の岡田圭右さん。芸人魂を感じます(笑

そして美人だと話題のお母様の上嶋祐佳さん。

「-4℃」というコンビを組んでいた元女性芸人だそうで、若い頃も可愛かったようです。

こんな可愛らしい方がお笑いタレントだったなんて、さぞモテたでしょうね!

そんな中、岡田圭右さんとご結婚されたのですね〜!

結実さんとは母娘としてとても仲が良さそうですね!

そしてあのお父さんですから、とっても明るいハッピーな家族なんでしょうね〜♪

兄もイケメン!岡田隆之介は俳優で年齢は?

そして岡田結実さんにはイケメンなお兄さんもいるというのです!

岡田隆之介(おかだ りゅうのすけ)さんは1998年1月20日生まれで、結実さんより2歳年上。

2011年にTVドラマ『家政婦のミタ』 5話で「バスケをしている少年役」で役者デビュー。

2015年の映画『暗殺教室』では 前原陽斗役で出演されています!

こちらは岡田家のお写真のようですね。おばあちゃんもいてとても仲が良さそうですね。

隆之介さんも結実さんも役者としてデビューしていて、これからもますます出演する機会が増えてくるでしょうね!

似ている兄妹なので本当に兄妹役で共演しちゃったりして♪

しかしこんなに温かそうなご家族の大黒柱の岡田圭右さんって本当はすごい人なんでしょうね〜!

すべり芸では岡田さんの右に出る人はいませんものね(笑)

 

☆☆芸能人の家族特集!☆☆

土屋太鳳の姉が富士通でチアをしていて美人だと話題に!山崎賢人とはついに破局か?!

UQモバイル三女の永野芽郁が能年玲奈(のん)にそっくりなので比べてみた!兄は登坂広臣にそっくりでイケメンだと話題に!

有村架純の姉は腹違い?全然似てないと話題に!熱愛彼氏はHey!Say!JUMPの岡本圭人?フライデーで発覚!

広瀬アリスと広瀬すずの兄がイケメンすぎると話題に!Twitterで名前も判明?アリスと田中大貴の交際報道の真相は?!

【欅坂46】平手友梨奈の卒アルが流出!一重で整形疑惑も?兄が同志社大でイケメンだと話題に!

HOMEへ戻る

スポンサードリンク

関連記事はこちら

モバイルバージョンを終了