山本美月と女装した八乙女光が似ていて双子のようだと話題に!山田孝之が山本美月オタだと公言!専用画像フォルダの存在も明かす!

ドラマやCM・モデルなどで活躍し、目がクリクリでキュートな姿が印象的な山本美月さん。

そんな山本美月さんと、八乙女光さんがそっくりだという話題や、

山本美月ファンだと公言する山田孝之さんの山本美月専用フォルダについてリサーチしてみました!

スポンサードリンク

山本美月と女装した八乙女光がソックリ!似てると話題に!

土曜ドラマ『ドS刑事』で浜田宗一郎役を演じるHey!Say!JUMPの八乙女光さんが第6話で女装を披露しました。

その女装姿が山本美月さんそっくりだというのです!それがこちら。

普段の八乙女光さんはこちら。

女装してなくても十分似ていますね!特に目の位置とか涙袋とか・・・。

並べてみるとまるで双子のようですね。

そしてこちらは山本美月さんが男装をしたお写真です↓

事の真相は、CanCam11月号をご覧下さい♡ #完全に男 #CanCam

MIZUKI YAMAMOTOさん(@mizuki_yamamoto_official)がシェアした投稿 –

山本美月さんイケメンすぎますー♡♡やっぱり八乙女光さんと瓜二つですね〜!

ちなみに山本美月さんが1991年7月18日生まれで、

八乙女光さんが1990年12月2日生まれで歳も近いですね(笑)

スポンサードリンク

山田孝之が山本美月オタであることを明かし専用フォルダの存在も!

今ではすっかりヒゲも似合い、面白イケメン俳優?(笑)と化した山田孝之さん。

なんと山本美月さんの大ファンのようで、携帯電話に山本美月さんの写真しか入っていないフォルダがあるようなんです。

それを2016年10月21日放送の「ダウンタウンなう」で告白しました。

山田孝之さんは知る人ぞ知る「アイドルオタク」で、AKB48でんぱ組.incなどのライブに足を運んでいることをテレビで告白しています。

ちなみにアイドルの中でも特に山田さんが推していたのは元AKB48の大島優子さんだそうです。

山本美月さんとは、ドラマ「アオイホノオ」で共演してますが、それがきっかけで山本さんの大ファンになったのかもしれません。

ちなみに山田さんが「アオイホノオ」に出演した際のキャラクターはこちら↓

「電車男」を思い出しますね(笑)イケメンなのに汚れ役も何でもこなせる山田孝之さん、かっこよすぎます!

そして再び山田孝之さんと山本美月さんはドラマ「勇者ヨシヒコと導かれし七人」で共演します!

山本美月さんとの共演について、山田孝之さんは

楽しかったというか、嬉しかったというか、なんかありがとうございました

と語っています。

そして↑の腕組みツーヨットに、

仕事です!!これは仕事なんです!

と言いながら堂々とした表情の山田孝之さん。

皆からのコメントは左腕を意識したコメントばかり(笑)

腕組んでもらってますから、しかも大ファンの山本美月さんに・・・!

とても嬉しかったでしょうね♡

ヨシヒコではなく、素になってません?(笑)

そして再びのツーショット!(いや、スリーショットか!)でも涼しい顔していますが、自慢げな表情してますよね・・・(笑)

きっと山田さんの山本美月さん専用フォルダにはこれ以外にもたくさんの画像が入っているのでしょうね。

山田さんは共演時だけでなく、ネットからダウンロードしたものもたくさんあるみたいですよ。

もはやもうただのファンですね(笑)

そんなことも隠さず楽しくお話ししてくれる山田孝之さん、好感度さらに上がりました!!

まとめ

山本美月さん、本当に可愛くてデレデレになっちゃうのもわかります!

山本さんは2017年5月20日から映画『ピーチガール』に主演されますね!

→関連記事:真剣佑に隠し子がいた!その子供の母親は誰??弟のゴードンもイケメンだと話題に!

きっと山田孝之さんも映画館へ足を運ぶことになるのでしょう(笑)

→関連記事:伊野尾慧に二股が発覚し事務所が謝罪する事態に!明日花キララとの密会の真相とは?ハゲているのは父親の遺伝?画像をまとめてみた!

 

↓↓こちらの記事もよく読まれています

☆☆人気女優の熱愛イチオシ記事☆☆

石原さとみが熱愛中の山下智久とついに結婚?!顔が昔と今じゃ違いすぎるとも話題に!

永野芽郁が伊野尾慧と「やった」疑惑の親密画像が流出しファンが激怒!高校は日の出?堀越?偏差値も調べてみた!

吉岡里帆が15歳から彼氏が途切れないと発言!大学時代は彼氏と同棲?現在の彼氏がEXILEだという噂は本当か?!

夏帆に双子の弟がいて佐野和真という噂は本当?熱愛彼氏は新井浩文で結婚間近だという真相に迫る!

広瀬アリスと広瀬すずの兄がイケメンすぎると話題に!Twitterで名前も判明?アリスと田中大貴の交際報道の真相は?!

池田エライザと村上虹郎が週刊文春でお泊まり報道され熱愛発覚!?現在は破局し東大の彼氏やプリクラが流出の噂は本当か?!

HOMEへ戻る

スポンサードリンク

関連記事はこちら