松岡茉優は愛煙家?タバコ喫煙姿をフライデーされる!モーニング娘。に加入した時の腹筋がバキバキに割れて凄いと話題に!

大河ドラマ「真田丸」で堺雅人さん演じる真田信繁の正室・春役で注目され、一躍人気女優へ仲間入りした松岡茉優さん。

清楚で可愛らしい印象の松岡茉優さんですが、実は愛煙家だった?!という真相や、

モーニング娘。の大ファンである松岡茉優さんがモー娘。へサプライズ加入した時のパフォーマンスでの腹筋が凄いと話題に!

今回は松岡茉優さんについてリサーチしてみました!

スポンサードリンク

松岡茉優のプロフィール

松岡茉優さんは1995年2月16日 生まれの22歳。

2004年に妹・松岡日菜がスカウトされ、一緒に芸能事務所へ行った姉・松岡茉優も面接担当者に「お姉ちゃんもやってみる?」と言われて事務所に入りました。

そして2008〜2010年、おはガールとしてテレビ東京『おはスタ』に出演。

2013年に朝ドラ『あまちゃん』の劇中に登場するアイドルグループ「GMT」のメンバーとして出演し、一躍注目を浴びました。

その後、映画『ちはやふる』や大河ドラマ『真田丸』にも出演しました。

『おはガール』出演の経歴もありバラエティ慣れもしていて、トークやMCもバッチリこなし、タレントとしての出演にも評判がいいそうですよ!

そんな今大注目の松岡茉優さんなのですが、フライデーによってイメージダウンにもつながる姿をスクープされてしまいました。。。

松岡茉優は愛煙家?タバコ喫煙姿をフライデーされる!

こんなに清楚で可愛い子がタバコを吸ってるの?!と信じられないかもしれませんが、

フライデーのカメラがその姿を捉えていました。

赤坂の街をチューリップハットにスタジャンで歩く女性。

くたびれた様子の女性が松岡茉優だとは誰も気づいていなかったようです。

そして寿司屋に入り座敷に座ると、すぐさま電子タバコをぷかぷかと吸い始める松岡茉優。

そして手酌でお酒をがぶがぶ。なかなか速いペースでお酒が空いていきます。

そしてお客さんが減り始めるとやっと帽子を脱ぎます。警戒していたのでしょうか。

その後もタバコとお酒の手は止まらなかったようです・・・。

出展:geinous-news.jp

どうやらこちらの電子タバコを吸っていたようですね。

なので今までは普通のタバコを吸っていて、今は禁煙中ということでしょうか?

さらに手酌酒だなんて、ある意味カッコいいですね(笑)

このご時世ですから、喫煙はイメージダウンに繋がる可能性が高いですよね。

でも電子タバコということは禁煙に向かって努力している真っ最中かもしれません。

そのストレスで、お酒が欠かせなくなっているのでしょうか・・・?

スポンサードリンク

大ファンのモーニング娘。に加入した時の腹筋がバキバキに割れてて凄いと話題に!

松岡茉優さんはアイドルが大好きで、中でも熱烈なモーニング娘。マニア

そして2016年3月20日に開催された「Hello! Project ひなフェス 2016」に、

モーニング娘。’16のセンター「まゆまゆ」としてサプライズ出演を果たしました!

その時の画像がこちちらです。(松岡さんは下段中央の水色の衣装)

大好きなモー娘。に囲まれて嬉しそうですね♡

こちらがパフォーマンス時の松岡茉優さんの噂の凄い腹筋です!!

シックスパックが出来ていて、アイドルらしからぬ?!アスリートのようバキバキの腹筋ですね!!

どうやら松岡さんがモー娘。にサプライズ加入したことや、体が鍛えられた経緯には以下のようなドラマがあったのですね!

女優の松岡茉優さんが本人役で主演を務める

フェイクドキュメンタリードラマ「その『おこだわり』、私にもくれよ!!」(テレビ東京ほか)が17日の放送で最終話を迎える。

松岡さんが憧れのアイドルグループ「モーニング娘。‘16」(モー娘。)メンバー入りを目指し過酷なダンス練習に励む姿が描かれる

撮影でモー娘。と一緒のステージに立った写真が既に公開されており、セパレートの衣装からのぞく松岡さんの“見事な腹筋”がネットを中心に話題を集めており、過酷な練習の全貌が明らかとなりました。

最終話では、パシフィコ横浜でのモー娘。ライブで完璧なパフォーマンスをすることができれば、モー娘。への加入が認められることになった松岡さんが、あいさつのためモー娘。メンバーを訪ねる。

歓迎ムードの中、松岡さんの加入を不安視するメンバーからは厳しい言葉も投げられ、メンバーに認められるためにダンス練習に挑むが、難度の高いダンスに心が折れそうになってしまう。

近くで松岡さんをみていた伊藤さんは、松岡さんを奮起させるために厳しい言葉を投げかける……というストーリー。

ダンスや歌の練習を積み重ねた松岡さんが、実際に3月20日に行われたハロープロジェクト主催のライブイベント「Hello!Project ひなフェス 2016」でモー娘。とともにステージに立ち、昨年末に卒業した鞘師(さやし)里保さんがセンターを務めた曲「One・Two・Three」をパフォーマンスする。

憧れのモー娘。のセンターでパフォーマンスをするために本当に厳しい練習をして勝ち取ったものだったのですね!

しかしバキバキの腹筋プラス電子タバコと手晩酌。。。

良い意味で松岡さんの印象変わりました!

男前な松岡茉優さん、もっと見てみたいです♪

あわせて読みたい!有岡大貴が松岡茉優と結婚間近?それとも破局??馴れ初めや浜辺美波と映画共演で急接近?の噂を検証!

☆☆人気女優アクセスランキング☆☆

石原さとみが熱愛中の山下智久とついに結婚?!顔が昔と今じゃ違いすぎるとも話題に!

新垣結衣と星野源との熱愛報道は本当か!?2017年現在の彼氏事情を調べてみた!

土屋太鳳の姉が富士通でチアをしていて美人だと話題に!山崎賢人とはついに破局か?!

本田翼が菅田将暉とドラマのキスシーンがきっかけで熱愛交際中!箸の持ち方が酷くて第二の北川景子か?!と話題に

北川景子が私服を10着しか持ってないという衝撃的な理由とは?!DAIGOとマレーシアで待望の新婚旅行へ!

吉岡里帆が15歳から彼氏が途切れないと発言!大学時代は彼氏と同棲?現在の彼氏がEXILEだという噂は本当か?!

HOMEへ戻る

スポンサードリンク

関連記事はこちら